スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

札ブラ会de三つ子のスペルさん

またもやブログ放置気味になってしまっております…
もしもですよ?更新待っていて下さる方がいらしたら申し訳ありません。





そんな中(?)札幌ブライス会(仮)でランチ&カラオケしてきましたー
今回もメンバーはJe m'apelle Angelicaのごまさんと、だって女の子ですもの。のあるじゃーのんさん、
そしてワタクシめの三人です。




せっかくのオフ会にも関わらず、なんとカメラを忘れるという暴挙をやらかしちまった私。
しょぼいガラケーのカメラ+薄暗いカラオケ屋という最悪のコンビネーションでお届けします。
しかも画像サイズが【待ち受け用】だったという…






CAAGV5Y8.jpg

で、ようやく実現した三つ子のスペルさん!

左からうちの子、ごまさんちの子、あるじゃーのんさんちの子。




みんなで撫でくりまわしながら『やっぱりスペルさんは可愛い!』と言い合っておりました。










CADTV1ZH.jpg


ごまさんちのレレさん。
憧れのレレさん、実物を見たのは初めてなのです。
幼くって甘い表情がなんとも言えず可愛い…(*´Д`*)

ああああ、いつかお迎えできたら良いなぁ!









CAFWEY7J.jpg


こちらはあるじゃーのんさんちのデリシャスさん。


高貴な雰囲気が…!
デリシャスさん、画像だとよくわからなかったんですけれども
2色のヘアカラーが素敵。実物の方が可愛かった(゚∀゚*)




自分のうちに居ない子を生で見て触れて、
思う存分ブライスの可愛らしさを語り合う…オフ会の素晴らしさでありますなぁ!


(ちなみに私はこの日スペルさんだけの参加でした。ごめんよ><)









ごまさんから頂いたトウキョウ土産。


IMG_7341.jpg

ミニチュアな数々(゚∀゚*)可愛すぎる…!
いつも貰ってばかりで申し訳ない…(ノω-)
ごまさん、ありがとう!










IMG_7344.jpg


三つ編みパーマが中々好評だったスペルさん、今日も元気に三つ編みしております。









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

更新のない日もありがとうございます。
嬉しいやら、申し訳ないやら。。
もう少しこまめに更新しようと思う、今日この頃。





10月ミディ、ファリーベラボーの最終出ましたね。
うーん、うーん、なんだろう、このとてつもない饅頭感は…!!
前髪が長いからだろうか。いつもより更に鬱々した表情に見える気がする…
そんな訳でベラボーさんはおそらくスルーです。。
ミシャナントカに期待。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [交流] | 2013.09.13(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


どぅわはー!
やっぱ三つ子のスペルさん可愛い(//∇///)
あの日可愛いって何回言っただろう(笑)

携帯カメラ待ち受けサイズだったのは残念。。。
つい確認するの忘れるよね。


今回の札ブラ会でブラ友と出会えた奇跡のありがたみを再認識しましたよ~
楽しい時間をありがとうございました♪



ミシャティビャーリュブリューはレイチェルに似てるっていう噂はないのかしらね?
既にプレ値となると気になり出したよ~



2013.09.13(Fri) 21:00 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

いや~本当に可愛かったね…単純に可愛さ3倍かというとそうじゃなくてね…笑
それぞれちょっとずつ個性もあって。どの子も可愛い!


一眼レフ忘れた上に、携帯画像が待ち受けサイズ(ノω-)
確認したときがっくりきちゃったよ。。
今度はバシッと気合入ったカメラ持ってく!笑


こちらこそ楽しい時間をありがとうございました(´∀`)
最初から最後まで何だかバタバタさせてしまって申し訳ないっす><


ミシャさん、髪型はレイチェルっぽいよね。
ごまさんも気になってきた?!予約出来たとき、声かければ良かったぁああ!!

2013.09.14(Sat) 16:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ドール女子会素敵ですね!!!
スペルさん3人なんて豪華すぎて素晴らしい!
レッデリさんいいな~~~とわたしも思っております。
いつかお迎えしたいです。
楽しいオフ会をすごされたようでよかったです!
ブラ友ニュケーションはいいですね!

2013.09.15(Sun) 17:56 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

んぎゃーーー!
ま、まぶしーーーっ☆⌒(>。≪)!

3人スペルさん、輝きも3倍ですねぇ♡♡♡

今回は 美人さんばかり揃ったのですねぇ♡


ブラ会、羨ましい~です!
ブライス友達でカラオケとか ちょっと新鮮で楽しそう!
私もやってみたいなぁ(*^^*)

2013.09.16(Mon) 08:16 | ひぃ*.(ぽぷり*.) [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

スペルさんが並んだ姿は可愛すぎましたよっ(゚∀゚*)
レッデリさんはとっても華やかな雰囲気ですよね♪
うちにいない子を見ると満たされると同時に物欲も湧いてきます←
今回もお二人のおかげで楽しい時間を過ごすことが出来ました!
同じ趣味で語り合えるっていいですよね(´∀`)

2013.09.17(Tue) 20:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひぃ*.さん

うふふふ、オーラ出しまくりのスペルさんぞろいでしたよ!笑
やっぱりスペルさんは可愛い!一人でも可愛い、複数でも可愛い。
実際に見たことのない子にも触れることが出来て楽しかったです(´∀`)


ひぃ*.さんは若いから、この先きっといくらでもオフ会に参加できますよ!笑
趣味のあう友達っていいですよね♪

2013.09.17(Tue) 20:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
