スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ご無沙汰してます&秋色ショコラな彼女

どうもご無沙汰しております…



実家から帰ってきて、夏休みが終わって、通常営業に戻ったにもかかわらず
なんだか生活のペースがうまいこと掴めなくて(なんで?)
ドール遊びもブログ更新も出来ずにおりました><



そうこうしているうちに北海道はすっかり秋風が吹いております。
ああ、今年も短い夏だった…











IMG_7301.jpg


『秋』という言葉で思い浮かんだのはショコラな髪色のアーバンさん。
(めいかのさん、アーバンさんは元気にしておりますよ!)









IMG_7288.jpg


元気娘のアーバンさんも秋ゆえにちょっと憂いを帯びた表情…?








夏が終わって秋になって日が暮れるのも早くなり、
またすぐに雪に閉ざされる長い長い冬がやってくるのかとちょっぴり憂鬱になります。。





ちょっぴりというか、かなり。←








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




更新のない間もクリック下さり、本当にありがとうございます(´Д⊂

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [アーバンカウガール] | 2013.08.30(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


あぁ…
肌寒くなってきましたね…

同じく夏休み空けてもペース戻らずデス…


そうだ!
ここはひとつオフ会でもやろう!?
そしてドール熱を再燃させようではありませんか!!

2013.08.30(Fri) 18:33 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

うっとり

やっぱりアーバンさんかわいいなぁ(≧∇≦)
ナチュラルだから秋がピッタリ。

更新楽しみにしてますよ〜。
って、自分もすっかりペースダウンしてますがw
ごまさん達とオフ会楽しそう!!レポが待ち遠しいです♪

2013.08.31(Sat) 02:03 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

兄貴ー!涼しくなって来たなら!いっちょぶいんぶいんエンジンかけちゃおうよー!(*´∀`*)
私も新たに違うドールに手を出しちゃったよぉう!(まだ予約のみ)家族にも引かれてるよぉう!笑うしかないよぉう!(^^)/

2013.08.31(Sat) 13:36 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

うわ(´;Д;`)
かなりの ご無沙汰です・・・

夏休み、忙しくて
旅行のときしか ブライス達を触れなかった
ぽぷり*.ことひぃ*.ですm(_ _)m笑(長い)

ハイホーさんお迎えおめでとうございます!!(遅)
ラディエンス+めんこいですねー♡♡♡
髪型、公式とだいぶ違いますが
ゆるくパーマがかってる感じで
これはこれで良いと思いますd( ̄  ̄)

うちのアーバンの足にも
謎の点があるんです・・・

頑張ってもとれないから
これはホクロだ…うん、ホクロだ…
って自分に言い聞かせてますが(笑)

確かにアーバンって秋っぽいですね~♡
紅葉と相性が良さそう!

8月も終わってしまいましたね・・・
夏休みも今日でサヨウナラです(´;Д;`)

久しぶりすぎて 色々語ってしまいました(笑)
目の腫れ(しこり?)の方は大丈夫ですか?
お大事になさってください。

2013.09.01(Sun) 07:45 | ひぃ*.(ぽぷり*.) [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ほんと肌寒くなりましたね…><悲しい…
そうそう、ごまさんと苗穂デートしたいなーと思っていたんですよ(゚∀゚*)
もしかしたら瞼のデキモノ手術するかもなので、
まだ何とも言えないんですけれども(´Д⊂
お会いしてドール熱燃やさねば…!

2013.09.01(Sun) 09:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

アーバンさん、いつもニコニコ笑顔です(´∀`)
ナチュラルメイクでふんわかしていて可愛いです♪


更新楽しみにしてくださってありがとうございます(´Д⊂
一度ペースが崩れちゃうと中々立て直せなかったりしますよね><
オフ会したらまたレポしますね♪


2013.09.01(Sun) 09:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

そうだよね!涼しくなってきたからこそエンジンかけなきゃね!
9月になったらバリバリ始動するぜ…と思っていたら、もう今日から9月…(笑)


よーこさん新しいドールお迎えしたんですかー!
どんな子だろう?
届いたら教えてくださいね(´∀`)

2013.09.01(Sun) 09:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひぃ*.さん

そっかー、本州は夏休みが8月いっぱいなんですね!
北海道は夏休みが短くて冬休みは長いんですよ~
夏休み、沢山楽しんだのかな?(´∀`)


ハイホーさん可愛いですよ♪
元気いっぱいなメイクと髪色で写真うつりもいい素晴らしい子です(笑)
今度のラディエンス+にも期待してます!


ひぃ*.さんちのアーバンさんにも謎の点があるんですか><
そっか、黒子か…うちのハイホーさんも黒子だと思うことにしよう…笑


紅葉とアーバンさん、しっとりした雰囲気で撮れそうですね♪
本格的に秋が深まったら外撮りに連れて行きたいなぁ(´∀`)


目のしこり、良くならなくって週明けにまた病院に行って手術するかどうか決めるみたいで…
怖い…←
明日から新学期、頑張って下さいね♪

2013.09.01(Sun) 09:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なこもち*さん、大変ご無沙汰しております。
えっと。。。5ヶ月ぶりくらい・・・(;´Д`A ```
覚えておいででしょうか~~??どきどきどき

私も急に追われることが増えてしまったために、なんだか自分なりのペースが掴めなくて、全然ドール遊びが出来ないでいました。
あんなに夢中になってたのにすっかり熱が沈下…
でもやっとペースが掴めてきたら熱も再燃しました!
なこもち*さんもどうぞご自分のペースで~(*^m^*)

そちらはもう秋の訪れなのですね。
アーバンさん、まさに秋にぴったりの子ですね!
ナチュラルでほわっとした穏やかな子で可愛い~~!

2013.09.03(Tue) 01:03 | かないち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

かないち*さん

わあ!かないち*さん!
もちろん覚えておりますよ~(゚∀゚*)
更新が止まっている間『どうしたのかな~』と思っていたのですが、
先日更新されていたのでお邪魔してきたところです(読み逃げ←)


ドール熱のアップダウン…中々怖かったりします…
ブランク明けってなんだか妙に新鮮な気持ちになっちゃって
ハマりたての頃のように怒涛のペースでお迎えしちゃったり(←)
かないち*さんもそうだったりして…うふうふ(´m`)


本州では真夏日!なんてニュースを見る度に
『いやいやありえないわー』と思っちゃいますよ。
急に冷え込んで長袖着てます(´Д⊂

2013.09.03(Tue) 20:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

なこもちさん!ついに着ました!私が新たに迎えたのは、リビングデッドドールズです(^^)やっちゃったねー(笑)思った以上に可愛いです☆

2013.09.07(Sat) 18:23 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

ふおおおお!リビングデットドールズでしたかーっ!!
どの子?どの子?
実際に見てみたいな~(゚∀゚*)

2013.09.07(Sat) 19:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
