スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着画&みぃすけさんからの素敵便!その2

前回SHOPをご利用下さったS様から着画を頂きました(´∀`)


0819-1.jpg


アナナッサさんのおもちゃみたいなピンク髪に遊び着セット、
やんちゃな印象で可愛いなぁ…(゚∀゚*)


Sさま、素敵な着画をありがとうございました!





次回SHOPは9月…と言いつつ、まだ何も手つかずだったりして。
どうも実家帰省でサボり癖が←




***





前回からちょこっと更新の間隔があいてしまいましたが、
みぃすけさん作の“General winterのサヨナラルトケープ”紹介第二段です♪



モデルは引き続きネネさん(タルト&ティ)、早速ケープを羽織って登場!


IMG_7217.jpg


ひゃー!素敵すぎるーっ(゚∀゚*)









IMG_7227.jpg

特別仕様なキラキラ。(他に言いようがないのか)


このチェーンの先には…










IMG_7231.jpg

なんと!懐中時計&イニシャルのチャームが!
『N』はもちろん『なこもち』のN!by みぃすけさん












IMG_7232.jpg


裏側まで素敵なケープに内ポケットがあって、そこに仕舞えるようになっているのです。
なんて細かな手仕事…!!










IMG_7246.jpg

チェーン&チャームは取り外してウエストにぐるりと巻いてアクセントにも出来るのです。











IMG_7248.jpg

みぃすけさんの気持ちがいっぱい詰まったOFを着てネネさんもドヤ顔嬉しそう(*´∀`*)













IMG_7223.jpg


雰囲気がぴったりハマっていて、見てるだけで幸せ気分。











えー、実はですね…これだけではなくって…


可愛いチャーム等の資材に、お裁縫の神様のお守りも頂いてしまいました!





更にさらに、

IMG_7251-1.jpg


みぃすけさんが講師を務めるWS『旅するトランクの会』のステッカートランクタイプを
頂いてしまいました…!!
(ひとりWSするぞー!)


いや~…どうもすいません…まるで『海老で鯛を釣る』を地でいってしまったような…←




みぃすけさん、スペシャルなセットをありがとうございました!









↓よろしければお帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日も応援クリックや拍手を下さり、ありがとうございます。
とっても嬉しく励みになります。






レナエレナは頑張ってスルーしたけど(パーソンさんとアイメイクが似てるから)
ファリーベラボーのイラスト、可愛いなぁ…
スルー出来るかな…(ノω-)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [交流] | 2013.08.23(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


懐中時計、とっても素敵!!
内ポケットがついてて、しまえるなんて!
そういうの大好きです (*´艸`)
取り外して何通りもアレンジ出来るのもすごく楽しいですよね♪
なこもちさんのウキウキな気持ちが伝わってきましたー*
ネネさんもとっても嬉しそうですね☆

2013.08.23(Fri) 21:01 | glico [URL] | 編集 | ▲PageTop

glicoさん

リコメが遅くなってしまいました><ごめんなさい!


内ポケット、ツボですよね~(゚∀゚*)
こういう細かいディティール、グッときます…!
取り外してウエストに巻くのも素敵ですよね♪
うふふ、めちゃくちゃウッキウキしてますよ(´∀`)
ネネさんも思わずドヤ顔です…笑

2013.08.26(Mon) 11:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとう~(^^)

素敵に紹介していただいちゃって!(/ω\)

タルティさん!
似合う~!!!
ああ!
またタルティさんお迎え熱が上がっちゃうわ~

正統派、金髪美人、大好きです←

色々遊んでくださいね♪
うふうふ♪

2013.08.27(Tue) 12:36 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

素敵なOFですね!!!
可愛い上に手縫いなんですか?!?!
すごすぎます!みいすけ様。
懐中時計も可愛いですね~~~
トランクも素敵すぎます。
↓の日記も見ましたがほんとすごいですね!

2013.08.27(Tue) 17:20 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ご紹介が遅くなってしまってすいません!


タルティさんめちゃくちゃ似合うんで『これでもか!これでもか!!』と
写真撮りまくっちゃいましたよ(゚∀゚*)
ちょっとクラシカルな雰囲気もあって素敵です。
そしてみなさん驚愕の手縫い…!みぃすけさんすげえよ!←

2013.08.28(Wed) 17:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

うふふ、とっても素敵ですよー!
そうなんです…手縫いなんです♪
信じられないくらいミシンな縫い目ですよ!←
細かなこだわりが感じられる素敵なOFセットです(´∀`)
トランクも素敵ですよね(゚∀゚*)

2013.08.28(Wed) 17:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
