

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

みぃすけさんから素敵便!その1

ようやく長い夏休みも終わり。。
バタバタと過ごしていましたがようやく通常営業(?)です。




遅くなってしまいましたが、今日はこんな素敵なものをご紹介!





IMG_7008.jpg


みぃすけのおもちゃ箱』のみぃすけさん作、“General winterのサヨナラケープ”♪



手作りの木製ケースの中にはワンピース、ケープ、トランク、ヘアアクセと盛りだくさん!







ご存知の方も多くいらっしゃることと思いますが、
みぃすけさんが今年のブライスサミットに参加された作品です(゚∀゚*)
サミットは地方者には買いに行けないし、
図々しくも『交換会が出来たら…』とつぶやいたら快諾して下さったんですよー!


しかもサミットと同じ仕様ではなく、特別になこもちverで作って下さいました(゚∀゚*)









IMG_7010.jpg


みぃすけさんの作品は、なんとオール手縫いなのです!手縫いですよ、手縫い。
この縫い目が手縫いって、みぃすけさんってミシンですか…?










IMG_7009.jpg

ワンピースのスカートもケープもギャザーじゃなくてタック!ヒャァァァァ(゚∀゚*)
シルバーのラメ糸が効いたケープの刺繍(スウェーデン刺繍なんですって)も
一針ひと針丁寧に刺されています。








みぃすけさんは銀髪、前髪あり子のキスミートゥルーをモデルにしていらしたので、
対になるような子を…と思い我が家のモデルはこの人に!







IMG_7197.jpg


タルト&ティのネネさん。
ワンプースと同じ布やキラキラ光る糸やレースが使われたヘアコームでゴージャス!










IMG_7200.jpg

 

…いや~おっそろしく似合います!!









IMG_7189.jpg


特にライトブルーの正面目、服の色合いにもぴったり。











IMG_7207.jpg


ケープと揃いの刺しゅうが施されたトランクと一緒に。









IMG_7208.jpg


みぃすけさんのメタルパーツを生かしたトランクやバッグ、めちゃくちゃ好みなのです。
ズキューンときます…!








IMG_7211.jpg


底面には鋲に見立てたスタッズが。見えないところも抜かりなく素敵なのです。











興奮のあまり沢山写真を撮ったので、ケープを羽織ったのは次回に続きます。









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
更新のない日もありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


前回の記事には沢山の応援クリックや拍手をありがとうございました!
更新して反応があるととっても嬉しいです(*゚∀゚*)


Trackback [0] | Comment [2] | Category [交流] | 2013.08.20(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんにちはー^^
General winterのサヨナラケープ、なこもちさんの元に届いたのですね♪
ケープのゴールドのチャームも素敵❤
ワタクシも幸運なことにブライスサミットでご縁を頂いて、
あまりに見事な造りに感動しました!
ワンピの縫製、ミシンだと思ってました(*゚ロ゚)スゴイ

タルティさんお似合いですーー
爽やかなヘアアレンジがワンピにマッチしています♪
ケープ着用のお写真、楽しみにしています(=^・^=)

2013.08.23(Fri) 14:16 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

kimitanさんもゲットされたんですね♪
とっても繊細な作りですよね(゚∀゚*)
手縫いなんですよー!ほんとすごいですよね…すごすぎる!
ゴールドのチャーム、特別感があってとっても素敵です(゚∀゚*)


タルティさんって意外と似合う服、似合わない服がはっきりしている印象なんですけれども
このOFはあつらえたかのようにピッタリ決まっていて
この服を着て佇む姿を見るだけで幸せ気分です♪

2013.08.23(Fri) 16:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
