スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ハイホーさんの前髪カット

ハイホーさんの前髪をカットしました。というお話。





IMG_7058.jpg


カット前のハイホーさん。
見るからに向かって左側の方が横幅が広く取られていて
そのさまはまるで横にずれてしまったウィッグのよう…


分け目自体が左にズレているので仕方ないのかなー
出もバランス悪くて気になるわー











IMG_7061.jpg

向かって左側。











IMG_7059.jpg

右側。





当然見えるおでこの量も違う。












IMG_7063.jpg


IMG_7064.jpg


前髪として増やしたい分量はこれくらいかなー…


で、チョキチョキっと。












IMG_7151.jpg


完成!






IMG_7069.jpg


斜め横から見たところ。
だいぶバランスがよくなった気がします。満足、満足。









IMG_7173.jpg


ペニーさんと比べるとお迎えされている方が少ない印象のハイホーさんですが、
パキッとした髪色に負けない元気いっぱいのメイクでとっても可愛い子だと思います。


写真うつりも抜群!
ライディエンス+になってアイホールが小さくなったこともあって
ギミックが写りづらくなったので色んな角度から写真が撮りやすい(゚∀゚*)
公式の画像だと『ラディエンスっぽくない…』と感じたんですけれども
実物はしっかりラディエンスだなーと。


ハイホーさんのお迎えを迷っている方がいらしたら是非是非。








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
 更新のない日も応援いただきありがとうございます

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




お盆期間ということもあり、バタバタ…
…で、昨日で失効する楽天ポイントが1500円くらいあったのをド忘れ(´Д⊂
うわー勿体ない!勿体なーい!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [ハイホーマリーン] | 2013.08.16(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


うわぁ~

いっきに可愛さアップですね~!!
凄い~神の手 神の手!!

うちもハイホーさん届きまして、まぁ交換に出すほどではない、ちっさい不具合程度だったので、早速飾ってますが
後ろ髪とか束でピロピロ~と出ちゃってまして、切ってあげないといけません。
でもでもとーっても可愛い子ですよね!
もしかするとペニーさんより愛で子さんになるかもです(///∇///)

2013.08.16(Fri) 21:45 | つや子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

つや子さん

ちょこっと手を加えただけなので神の手なんてとんでもないですよ!
でもバランスよくなって良かったです♪

大きな不具合がないのは嬉しいですけれども、100%満足!ではないんですよね(ノω-)
うーん、残念…
しかしそれを補って余りある可愛さ!
本当に可愛い子ですよね♪
ペニーさんもラディエンス+で出してくれたら良かったな~なんて。

2013.08.17(Sat) 19:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なこもちさんこんにちは
ハイホーさん髪の毛カットしたんですね~
可愛いです~!
上手に切られましたね!
わたしもセイデイさん前髪カットしたんですがちょっと失敗してきりすぎましたOTL
ラディエンス+気になります。
ショップに行ったら手に取って見たいと思います!

2013.08.17(Sat) 21:35 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

前髪カット、難しいですよね><
頭で考えたものよりも少な目に切ると結果うまくいく気がします。
ハイホーさんはセイディさんほどの手直しは必要なかったので簡単でしたよ(´∀`)
ラディエンス+、個人的には好きです!
花音さんも是非手に取って見て下さい♪

2013.08.18(Sun) 23:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
