スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ハイホーさん、開封!

きてます、きてます、ハイホーマリーン!


IMG_7046.jpg


これが噂のラディエンス+…!!



やたらタコがいっぱいついた箱も撮ったんですけれども、
どうやら間違って消してしまったようだ…(ノω-)









IMG_7051.jpg

付属品は丸メガネ、靴下、ぐにゃぐにゃ靴、スタンド。












IMG_7054.jpg

ハイホーさんを取り出すと、こんなイラストが。
どんだけタコ好きなんですか。










IMG_7105.jpg

【正面】ライトブルー




かなり濃~く入ったチーク。
健康的で日焼けした風にも見えます。











IMG_7107.jpg

【右向き】デフォルトグリーン


髪が 潮風に吹かれた風…?
お約束ですが、公式の綺麗な内巻にはほど遠いヘアスタイル。
前髪はわりと揃っていましたが、左右非対称だったので前髪増量しました。
この辺はまた後日!









IMG_7120.jpg

【左向き】デフォルトブルー











IMG_7125.jpg

【正面】 デフォルトピンク





ハイホーさんはどのアイカラーも違和感なくぴったり似合ってるな~











IMG_7096.jpg

タコ帽子をかぶったところ。
靴は付属のふにゃふにゃ靴じゃなくてオビツのストラップシューズです。
靴下は割愛(面倒で箱出ししてない…←)








IMG_7101.jpg


元気いっぱいで幼い雰囲気が可愛い子ですよー
若干企み顔だけど、それもハイホーさんには合う気がします(´∀`)




そんな可愛いハイホーさんですが、実はちょこちょこ~っとした不具合が沢山ありました…(ノω-)
次回はその辺の含めてのレポになります。










↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ハイホーレポの次は素敵OFのお披露目です♪うふうふ




昨日実家から自宅に戻ってまいりました~
帰ったら久々にミシンするぜ!と意気込んでいたんですけれども、
首を寝違えてしまいまして…上向けない!下向けない!首回すとか絶対無理!な状態に(ノω-)
早く治らないかな~…



スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ハイホーマリーン] | 2013.08.12(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんちは

ハイホーさん可愛いですね♪
うちは仕事帰りに頑張ってトイザらスまでお迎えに行ったら売り切れで、ネットで買う事にしたら、急遽弟夫婦が姪っ子連れて帰ってくるっていうのでは配達日変えてもらい…まだ届いておりません。→いまだ家族に内緒なので、玩具屋さんのダンボール届いたら動揺しそうで…。
顔見て買えなかったので、今から前髪とか不安ですが…考えないようにしています~
あの、寝違えですが、原因は首ではなく脇らしく、簡単な体操とかあるみたいですよ!
「寝違え」でググってみてください~
もうすでにご存知でしてたらお節介ですみません。

2013.08.12(Mon) 17:17 | つや子 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは☆⌒d(。>∀<。)ハイホーさん可愛すぎる!!
潮風に吹かれた風の髪が・・・あわわっ。
うちのも箱出し直後は、そんな感じでした。
というか箱入りの時点でもう風に吹かれておりました・・・。
それでも、この可愛さがあればどんなに手を尽くしても惜しくない、でも不具合あるとへこみますね・・・せっかく可愛い子なのにって(^^;

寝違いってツライですよね;;;
どうやって寝たらこんなに痛くなるんだ!ってなる度に不思議に思います。
早くよくなりますように~( ´ー`)ノ

2013.08.12(Mon) 18:10 | ハトコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

兄貴ハイホー!してる?(笑)←どんな挨拶だ(すみません^^汗)
ハイホーさん可愛いですね!赤ほっぺ~ん~悩む~!ピックルちゃんと並べてみたいな~とか思うけど…ううう

兄貴寝ちがえるとは!どんだけ豪快な寝相なのか!うふふ(^^)早く治れ~!

2013.08.13(Tue) 12:56 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

つや子さん

わあ!寝違えの有益な情報ありがとうございます!!
首じゃなくて脇なんですね。。
言われてみれば、脇を圧迫するような体勢で寝ていた気がします…
早速ストレッチしてます(´∀`)


ハイホーさん、トイザで売切れだったんですね><
他の方の開封レポを観ていると意外と(←)前髪は大丈夫だけど
メイクに個体差が結構ありそうな印象を受けました。
つや子さんちのハイホーさん、可愛い子だといいですね!

2013.08.13(Tue) 17:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハトコさん

うふふ、ハイホーさん可愛いですよね!
真っ黄色の髪の毛って美輪さんかよ!と誰もが突っ込んだことと思いますが
ハイホーさんの雰囲気にマッチしていて可愛い(´∀`)


ハトコさんちの子もやっぱり潮風ヘアー(なんだかオシャレっぽい…!)でしたか。
その内内巻にお湯パしようかなぁ。
細々した不具合はあれども、可愛さに負けました…!


寝違えるとつらいですね~こんな酷いのは久々です><
早く治るようにせっせとストレッチします!

2013.08.13(Tue) 17:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

ハイホーしてるぅ?


ええ、ええ、今日もハイホーしてますよ!



ハイホーさん可愛いよ~(゚∀゚*)
ぐりぐりチークの効果もあってとっても顔色のいい子です。
写真写りも上々!
ピックルさんと並べたら、ピックルさんの顔色が悪く見えるかも…しれない…
(うちの箱入りさんを見たところ←)


実家の布団、やっぱり慣れないからですかね…寝違えるなんて何年ぶりのことか…
切実に早く治って欲しいです(´Д⊂

2013.08.13(Tue) 17:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
