

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

二人は双子

IMG_6980.jpg


ペニマニさん(モニークマニフィーク頭皮のペニープレシャス)とフィービーメイビー。
赤毛&半透明肌の二人はまるで双子のよう。



なぜフィービーさんが?というと、単純に実家に来る前に撮りためておいた画像なのです。












IMG_6959.jpg


公式ではどちらも『サーモンピンク』と表記されているチーク&リップメイクですが
並べてみるとフィービーさんがピンク寄り、ペニーさんはオレンジ寄り。










IMG_6968.jpg


うわああああ可愛すぎるー!
二人ともぼんや~り、おっとりしてそうな表情が何とも、何とも。












IMG_6977.jpg


服装や髪形もあってフィービーさんの方がお姉さんぽいかな?
こんな美人姉妹がいたらたまりませんっ(゚∀゚*)







話が変わりますが、ジュニムンオンラインでアニバの予約をしていたんですね。
公式画像だとメイク濃いめのうっふん系に見える=私では持て余してしまうので参戦しませんでした。
実物はそんなでもないよ!とコメントも頂いたので、実際に見て決めたいなーと。。
おそらく今年も期間限定ジュニムンショップが札幌でも開催されると思うので
その時に実物を見てみたいと思います(゚∀゚*)




↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

更新のない日もクリックや拍手をありがとうございます。







いや~暑い。暑いっあつっ!心頭滅却しても暑いぃいいい←嘘つけ
今更モンハン3rdにはまってます。
そして今更PSPでネットも出来ることに気づきました。すげえや!





Trackback [0] | Comment [4] | Category [ブライス複数] | 2013.08.07(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

いいないいなっ…
うちなんてさ、モニさんどころかペニーさんの頭も外れなくてさo(`ω´ )o
ペニーさんなんて、カッター跡でガタガタになるくらいすっごい頑張ったのに、
結局どうやっても外れなくて泣く泣く諦めました_| ̄|○

ペニーさん、デフォのままでも十分可愛いけど、
なこもちさんのペニマニ真似したかったです( ; ; )

2013.08.07(Wed) 20:38 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

ふおお、ペニーさんの頭皮もダメでしたか(´Д⊂
カッターも入れすぎると切らなくてもいいところまで切ってしまうので
気を付けて下されよ!(←経験済)
今度我が家に来るときにはペニマニセットで…笑

2013.08.08(Thu) 20:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なこもちさんこんにちは~
ペニマニさんとフィービーさんホントに双子のようですねっ。
どちらがお姉さんだろう…
やはりフィービーさんかな???
美人姉妹いいないいな。
モニマニさんもペニーさんもお迎えしたいです><

2013.08.11(Sun) 10:47 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい><


うふふ、双子みたいですよね!
ちょこっと違うところがあるのが逆にリアリティがある…?
フィービーさんの方が少しお姉さんぽい気がします。
こんな美人姉妹、羨ましいです!
モニマニさん&ペニーさん、いつかご縁があるといいですね♪

2013.08.12(Mon) 15:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
