スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

着用画像、たくさん届いております(´∀`)

本日は人の褌で相撲を取らせていただきますよ!←



というわけで、先日のSHOPをご利用くださった方から頂いた着画をどどーんとご紹介(゚∀゚*)











『真夏の遊び着セット(ブルー&グリーン)』

rps20130801_191827_411.jpg




色違いでお買い上げ下さったよーこさんから頂きました!
(いつもコメントありがとうございます^^)

カンカン帽で夏らしくコーディネイトしてくれたネリーさんとメロミュ~さん。
お揃いって可愛いですよね…私も大好物ですっ(゚∀゚*)











『真夏のおでかけ着セット(ピンク)』

P7300218.jpg


HUM』のハトコさんから頂きました♪
ブログでもご紹介くださっています→


ふわふわツインテールにリボンで可愛すぎるアイリスさん。
ハトコさんの素敵写真でアイリスさんが見られるなんて猛烈プッシュした甲斐がありました…!














DVC00076.jpg

みぃすけのおもちゃ箱』のみぃすけさんから頂きました♪


素敵トランクのWSでもお馴染みのみぃすけさんちのatelier Ninaさんカスタムのグレースさん(←長い)
乙女な雰囲気によくお似合いです(゚∀゚*)
私、髪の装飾品(他に言い方ないのか)をうまく付けられないんですけれども
やっぱりあると華やかさが違いますね!














0801-3.jpg

✿a monologue✿』の✿舞結✿ さんから頂きました♪


モデルは前髪ありのパーソンさん。
(なんと私のブログを見て前髪カットして下さったそうです(゚∀゚*))


そしてnostalgiaさんのストローハットとのコラボ!
ありがたや~ありがたや~!








素敵な着画をくださった方々、ありがとうございました♪



また、ご丁寧に到着のご連絡を下さったり感想を下さったり…本当に嬉しく拝読しています。
ですが、決して強要しているものではありませんので(当たり前ですが)
便りがないのは元気な証拠的なアレと言いますか(←?)無事にお届け出来たのかなと思っています。
ああ、自分のボキャブラリー貧困すぎる…!


万が一不備があった場合は着用後でも対応させていただきますので遠慮なくお申し付けくださいね!







↓更新の励みになっています。お帰りの際はぜひポチっと(゚∀゚*)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [SHOP] | 2013.08.05(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


トップバッター飾らせて頂きドキドキです(´д`)お洋服今度は、パンツなしバージョンでワンピでも楽しんでみようと思います!ありがとうございました!(≧▽≦)/

2013.08.05(Mon) 18:28 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

こちらこそ今回もご縁を頂いてありがとうございました!
ミニワンピverも楽しんでくださいね(´∀`)
いっぱい着せてもらえたら嬉しいです♪

2013.08.06(Tue) 20:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
着画、紹介していただいてありがとうございました。
他のお宅のミディさん達もみんなステキに着こなしてますね!
可愛いお洋服の力って、やっぱりすごいな~って思います。
可愛い子がより可愛く見えちゃうもの(。>∀<。)♪
ウチでは、ミディの他にベチ子にも着せてみました。
これがまた可愛いくて堪りません。うふ。

本当に今回もステキなお洋服ありがとうございました。
次回の作品も楽しみに待っていようと思います(^^)

2013.08.06(Tue) 23:28 | ハトコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハトコさん

こちらこそ素敵な着画&ブログでもご紹介頂いてありがとうございます!
可愛いお洋服の力なんて言ってもらえると照れちゃいます…でへへへ←
みなさんが素敵に着こなして写真を撮ってくださるからですよー!
やっぱり背景って大事だな~とか、こんな風に小物と合わせると可愛い!とか
いろいろと勉強させてもらってます(´∀`)
ベチ子ちゃんにも着せて下さったんですね♪ベチが着ると子供らしい雰囲気ですよね(´m`)


こちらこそまたご縁を頂いて本当に嬉しいです♪
次回も頑張りますっ!

2013.08.07(Wed) 18:11 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
