スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ペニマニさんと薔薇

IMG_6984.jpg



実家のPCに直接メモリーカードを差し込むという技(←)を覚えたなこもちです。
どうもどうも。




で、今日もペニマニさんです。
実家に連れてきたのはペニマニさんだけなので、更新=ペニマニさんです←









IMG_6996.jpg


実家の庭のバラが綺麗に咲いていたので、しめしめ…と外撮りしました。
このバラ、私が小さいころからずーっと庭で咲いてます。
特に手入れという手入れもされていないんですけれども、毎年花を咲かせているようです。


(でも年々花の数は減っているような…)










IMG_6992.jpg


なんという種類なのかはわかりませんが、すんごくいい香り(゚∀゚*)











IMG_7005.jpg


「綺麗な薔薇には棘があるのさ…」



うふうふうふふふうふ


誰かわかるでしょうか。私の中では有名人ですけれども←






強風に吹かれてすっかり髪の毛がもしゃもしゃになってしまったペニマニさん…









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日も応援クリックや拍手をくださって本当にありがとうございます(´Д⊂
実家にいる間はいつもよりスローペースな更新になりそうですが、
時々見に来ていただけると嬉しいです(*´∀`*)



スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [ペニープレシャス] | 2013.08.02(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


とってもきれいな薔薇ですね!
薔薇はお手入れが大変なものかと思ってました(゜o゜)品種によるのでしょうか。

お花 × ブライスは文句なしで可愛いですよねー♪
風にふかれてくしゅくしゅふわふわの髪が気持ちよさそうで、ヨシヨシしたくなりました ヽ(●´ω`●)ノ

2013.08.02(Fri) 17:43 | glico [URL] | 編集 | ▲PageTop

初めまして、かなめと申します。

ブライスとも、私の誘蛾灯(フォーチュンワンダフレンド)とも関係ないネタに惹かれちゃいましたよ
(;^_^A

ペニマニさんの髪の色は、もしや、狙われたチョイスなのでしょうか?(笑
綺麗な薔薇には~というのは、『南野秀一君』の台詞ですよね?(←他にこの台詞を言ってた人がいるか、判らない奴

私、南野秀一君と、声優の緒方恵美さんのファンです
(^-^)♪

2013.08.02(Fri) 17:59 | かなめ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ローズウィップ!

薔薇の二文字にときめいてやってきました(いや、いつも来ているけども)はちみつです(#^.^#)

もう!
くらくら蔵馬くんですね♪
テンション高くてごめんね。どうぞ引いておくれ。←

南野秀一と緒方恵美さんを愛するということで、上のかなめさんに勝手に親近感も抱いてます(*^^*)
一緒で嬉しい(笑)

なこちゃんの撮る写真のお人形さんも綺麗な薔薇に負けず美しいよ!
応援してるねー\(^o^)/

2013.08.02(Fri) 18:30 | はちみつ [URL] | 編集 | ▲PageTop

可愛いですね。

薔薇鮮やかで可憐ですね。素敵

ピンクアイと薔薇がアンニュイで画になります。

今1番のお気に入りちゃんってことですねー
自在にチェンジできていいなぁ~♬
ペニークちゃん^o^

2013.08.02(Fri) 23:37 | 和風花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ペニマニさん可愛いですね~
薔薇綺麗ですね~
ブライスとお花は似合いますね!
薔薇×ブライスは最強ですね!

2013.08.03(Sat) 18:58 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

glicoさん

小さい頃からおなじみの薔薇なので特別マジマジと見たことがなかったのですが
こうやって改めて写真に撮ってみるとすっごく綺麗な薔薇だな~と思いました(゚∀゚*)
私も薔薇=難しいというイメージでした。虫がついた時はカットしたりしているようです。


ブライスとお花って相性がいいですよね♪
くしゅくしゅ(ぐちゃぐちゃ…?)な髪の毛も自然な雰囲気で可愛いな~なんて思うのは
親ばかの一種なのでしょうか(´m`)

2013.08.03(Sat) 20:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

かなめさん

はじめてまして!コメントありがとうございます(´∀`)


うふふ…このネタで惹かれましたか!笑
そうです、秀一君です(゚∀゚*)
モニーク頭皮が蔵馬の髪色とかぶったのは偶然の一致なのですけれども
『あ、この髪色に薔薇…蔵馬だ!』と思いましたよ~(´m`)


私が幽白で一番好きなキャラは凍矢なんですけれども、緒方さんの声大好きです!
るろうに剣心のカセットドラマ(古っ)では緒方さんが剣心の声をあててらして
素敵だったな~

2013.08.03(Sat) 20:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はちみっちゃん

きゃー、はちみっちゃん!何気にコメントははじめてだよね…?笑
蔵馬への愛(←)は不滅なのね(´m`)
うちの長女も蔵馬ファンで誕生日にはフィギュアがほしいって言い出したよ←
かなめさんも蔵馬と緒方さんがお好きで、一緒だね♪うふふ


いつも陰ながらの応援ありがとう~!頑張るよ(゚∀゚*)

2013.08.03(Sat) 20:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

和風花さん

実家の庭の薔薇は『いかにも薔薇!』な風貌と香りなんですよ。
写真に撮ってみて、改めて美しさに気づきました(´∀`)


ピンク目と薔薇、なかなかいい雰囲気が出たかな~なんて思います♪


ペニーク!その呼び名も素敵っ!笑
頭皮チェンジで色んな表情を見せてくれるのもブライスの魅力ですよね♪

2013.08.03(Sat) 20:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ペニマニさん、可愛いです(´∀`)
『無難すぎる?』と思ったんですけれども、元の頭皮が奇抜な色だからコレもありかなーと…笑
薔薇、とっても綺麗に咲いていました。
薔薇とブライスって絵になりますよね♪

2013.08.03(Sat) 20:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちはー^^
ご実家でゆっくり過ごせておりますでしょうか。
ペニマニさん!赤毛にペニーさんのスペシャルアイ、
とても似合ってます(〃▽〃)

赤い薔薇、とても綺麗に咲いていますね!
ウチのベランダにも少しあるのですが、すぐウドンコ病に
なってしまって、なかなかブラちゃんと撮れません。
薔薇は香りも魅力ですよね。
ピンクアイのモニマニさん、よい香りにウットリしているみたい♪

ところでSHOPのお出かけ着set、無事届いております!
ハンカチ巻きのアイリスちゃん、やっと可愛い洋服を着れてヨカッタ!(感涙)
なこもち*さん、心のこもった素敵OFをありがとうございました!

2013.08.04(Sun) 12:17 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

実家でのんびりしておりました♪
やはり自分で献立考えなくてもいいのがすごーく楽ちんです…笑


薔薇って難しいって言いますよね。
しかも綺麗に咲いている期間はあっという間に終わってしまうという。
風にのって香る薔薇のにおいにうっとりです(´∀`)


お洋服無事にお届けできて安心しました♪
アイリスさん、ハンカチ巻を卒業…?笑
沢山着せていただけたら嬉しいです(´∀`)

2013.08.05(Mon) 15:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
