スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ペニマニさんと共に。

*SHOPよりお知らせ*

今回はいつもより発送までお時間をいただいており申し訳ありません><
(いつもは基本的に即日発送を心掛けているのですが…)


本日12時までに入金の確認ができた方は本日発送の予定となっております。
発送後にご連絡いたしますのでご確認をお願いします。





***



IMG_6918.jpg


実家帰省のお供、ペニマニさん。


(モニークマニフィーク頭皮のペニープレシャス)




昨日、車で5時間ほどかけて実家に帰ってきました~
急カーブの連続な峠を二つ超え…そりゃもうグッタリです。。




(ちなみにこの写真は自宅で撮ってきたヤツ)







IMG_6941.jpg


どの子を連れて行くか迷ったけれど、SHOP準備のバタバタで全然遊べていないペニーさんに決定!
で、何となく勢いで頭皮交換したという。



モニマニさんはボンドべったりで開頭にかなり手こずったけれども、
ペニーさんは後頭部の一部はボンドがはみ出していたものの、その部分にカッターを入れたら
『パコッ』と簡単に外れました。よかったヨカッタ。











IMG_6952.jpg


本家モニマニさんよりもハート型サングラスがしっくりくるのは気のせい?




(ソックスは『フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット』のもの。
ブライスでもぴったりフィットで履かせられるのでお持ちの方は是非お試しを!笑)








IMG_6982.jpg


ぽわぽわメイクとくりくり赤毛、相性がいいです。
やっぱり透明肌っ子、最強っ!






話が変わりますが今年のアニバ、アリーさん。
うちにアニバは一人もいないんですけれども。。
(テンさん発売後にブライスにはまり、レッデリさんはスルーした)
リップメイクばっちりな子より、淡い雰囲気の子が好きなのでスルーしようかな~と思っています。
2年連続でメイク濃いめの子なので来年はかわいらしい雰囲気の子がいいなぁ…





↓お帰りの際はぽちっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


前回の記事にはたくさんのクリックをありがとうございました!
更新のない日もご訪問いただいて、応援クリックまでいただいて…(´Д⊂


最近あまり記事に対する反応を頂けなくて実は内心ちょっと寂しかったりもしたので
(やっぱりレスポンスがないよりあった方が断然嬉しいのです)


待ってくださっている方がいるんだ!更新頑張ろう!と素直に思えて
なんだか幸せ気分になりました…(*´∀`*)
改めて、皆様に支えられての『daughters!』なんだなーって。
…大げさに聞こえるかもしれませんけれどもっ!私本気だからっ//←

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [ペニープレシャス] | 2013.07.30(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


いつも見てますよ♪

いつも、更新楽しみにしていますよ(^▽^)

先日のショップは金欠につき泣く泣く諦めましたが、プレビュー画像を見て、あぁーカワイイー!!と悶えていました!笑

秋服のときには参戦出来るように頑張ります(^-^)v
裾のプリーツがお上品でとても好みです!

帰省先で、ゆっくりなさってくださいね*
またお邪魔させていただきます♪


2013.07.30(Tue) 14:52 | glico [URL] | 編集 | ▲PageTop

五時間も運転お疲れ様です!私も実家帰りた~い(笑)
ヤッホイ!ヤッホイ!お洋服楽しみに待っとります♪(^ω^)/

2013.07.30(Tue) 23:43 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

中々コメントできませんでしたが
いつも楽しみにしてます〜♪
ショップは欲しかったのが瞬殺だったのでふて寝しました←

秋服楽しみです!その時は参戦できるかわからないのですが、ネットできる状態だったら頑張りたいです♪

車で5時間って運転きついですね;
でもご実家ならゆっくりできますかね。

アリーさん公式写真だとかなりメイク濃いめに見えますけど
実物はそんなに濃い感じじゃなかったですよー!
私はハイホーさん予約しちゃったので諦めましたけれどもっ。

2013.07.31(Wed) 14:40 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

glicoさん

いやん、glicoさんありがとうございますーっ!
先日のSHOPも気にかけてくださっていたようで嬉しいです。

うふふ、裾プリーツは私もお気に入りなんですよ。
無心でプリーツを畳むのがクセになるのです…笑


実家でのんびり過ごさせてもらっています。
また遊びにいらしてくださいね♪

2013.07.31(Wed) 20:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

今までの中でも最長距離運転なので、ぐったりでしたよ…ふう…
疲れてくると判断能力が落ちるので危険ですよね。
よーこさんの実家は遠いのかな?
お洋服、帰省先からお届けします!笑
お待ちくださいね♪

2013.07.31(Wed) 20:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

mintaさんありがとうございます…!!
SHOPもご来店くださったんですね。ご希望に添えずごめんなさいです><
秋服も頑張って作りますよ~うふうふ♪←?

車で5時間、結構きつかったです…
もっと休憩とりながら運転したほうがよかったよな~なんて。
実家なのでのんびりしてますよ♪今更モンハンにはまってます←


アリーさん、実物はそんなに濃くないのですね。私も実際に見たい!
札幌に期間限定ジュニムンきた時にでも見られるかな…?
あ、でも私もハイホーさん予約済なのですよ。。ゲフゲフっ

2013.07.31(Wed) 20:56 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
