スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

完売御礼&今後の更新について

昨日オープン致しましたSHOP、無事完売となりました!


実は、作りすぎたかな~…とかなり不安をかかえてのオープンだったのですが
全てご縁を頂けて本当に本当に良かった…(´Д⊂



応援して下さった方、ご来店下さった皆様のおかげです。ありがとうございました!



ご利用頂いたすべての方に本日送料を含めた金額のご案内メールをしております。
万が一届いていない方がいらっしゃいましたら、お手数をおかけしますが
nakomochi☆gmail.com (☆を@に変えて下さい)までご一報下さい^^






次回SHOP、
8月は夏休みもあってバタバタしそうなので、おそらく9月になると思います。


IMG-6900.jpg


9月ならもう秋服だよね?って事で、秋色な裾プリーツワンピを作ろうかな~と(´∀`)
このOFを作ったのは1年以上前なのですが、思い入れもあって今でも大好きな服です。








IMG_6910.jpg


この写真を撮るのに、ちょっと久々にフィービーさんを手に取ったんですけれども
『ああ、やっぱり自分はこの子が好きだ!』と実感しました。
ファーストブライスは特別な存在だし、何だかほっとする(´∀`)









IMG-6912.jpg


可愛いよフィービーさん!








話が変わりますけれども、今後の更新についてちょこっとお知らせです。


月曜から2週間ほど実家に帰省するので、ブログの更新がストップするかもしれません。
ブライスは連れいてくのでPC音痴の私がカメラの接続をどうにか出来れば
ツラ~っと普通に更新しているかも?←
なので時々でも見に来ていただけたら嬉しいです(´∀`)



PC環境はあるのでメールのやり取りは問題なく出来ます。
SHOPをご利用下さった方でもし何かありましたらお気軽にご連絡下さいね!





↓更新待ってるよ~という方がいらっしゃれば、是非ぽちっと…!

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.07.27(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんにちは♪昨日のショップはギリギリ間に合いました!
よかった~ヾ(*´∀`*)ノヒャッホイ!
9月の秋服も楽しみだなぁ~♪こうゆう感じのお洋服大好きです。
フィービーさんも可愛いですね~(*≧∀≦)b
この子はナチュラルだけど独特の雰囲気があるステキな子だと思います。私も大好き!!
ファーストブライスって本当に特別ですよね~。
新しい子が来る度に、ちょっと出番も少なくなっちゃったりするけど、改めて見るとやっぱり特別可愛いんだ!って実感します(^^)

2013.07.27(Sat) 16:18 | ハトコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハトコさん

今回もご縁を頂けて本当に嬉しいです(*゚∀゚*)
秋服、ご期待に応えられるように頑張りまっす!
フィービーさん、可愛いですよねぇ…
メイク、髪色、表情、どれを取ってもバランスのいい子だな~と思います。
どんどこブライスが増えてもやっぱりファーストブライスは特別!
自分にとっての原点だと思います。

2013.07.28(Sun) 14:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

今回はミディさんだったので
秋はネオなのですねー。
とっても楽しみです。

フィービーさん可愛いですね。
髪色が好きです。
私の本当のファーストブライスは
セイブジアニマルでした。
アイカラーが好みだったんです。

今写真で見ると、ちょっと地味ーな子ですね
あまりブログでも見かけないなぁ…と
感じてます。

2013.07.29(Mon) 11:05 | はぁとかふぇ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

フィービーさん美人ですよね~~~。
うちにもいますが特別なカワイさあります。
今日から実家ですよね?
のんびりくつろいできてください~~~

2013.07.29(Mon) 11:31 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

はぁとかふぇさん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい><


最近はミディサイズ続きだったんですけれども、次回はネオサイズ作りたいと思います!
楽しみにしていただけたらとっても嬉しいです♪


私もフィービーさんの髪色大好きですよ!メイクも好きです。全部好きです!笑
はぁとかふぇさんのファーストブライスはセイブジアニマルさんだったんですね。
付属品も多くって、今では考えられないほど充実していますよね。。
確かにあまりブログでも見かけないかも?!

2013.07.30(Tue) 13:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

フィービーさんは美人ですね!
うちにいる他の透明肌っこよりちょっとお姉さんぽいような…?
やっぱりスペシャルな魅力のあるフィービーさん♪


昨日実家に帰省しました~
長距離運転でぐったり…><
今日は全然動く気にならないんですけれども、明日あたりから活動開始します!笑

2013.07.30(Tue) 13:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
