スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

小力さんとUSAGIのホワイトデー

今日はホワイトデー。
仕事帰りに待ち合わせして、妻と夕食を楽しむ予定なんだ。
ちょっと奮発したフレンチレストラン、喜んでくれるといいんだけど…


IMG_8764.jpg

「アナター!!」

時間より少し遅れて妻の到着だ。
さては身支度に時間がかかったのだろう。可愛いやつめ。


IMG_8766.jpg

「お待たせデース!オシャレしてたら遅くなったデース!ゴメンクサーイ」
「ええええええー!それオシャレ?オシャレなの?」
「フレンチレストランだからマリーアントワネット風デース」
「えええええええええええ?それマリーアントワネットなの?」


IMG_8773.jpg

「…アナタひどい人デース、もういいデース!」
「あ、小力…!!」


IMG_8774.jpg

「ワタシ帰りマスっ!」



IMG_8778.jpg

「…小力……」



大喧嘩をしてしまった小力さんとその夫、キラさん(USAGI)
一体どうなってしまうのでしょう。



いや待て、
それ以前に私は一体なにをしているんでしょう。
人生における情熱の配分を間違っているような気がするのは気のせいでしょうか。

OF作りに行き詰って心がポッキリ折れたので思わず現実逃避してしまった…



***


よろしければお帰りの際はポチっとお願いします。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [小力とUSAGI] | 2012.03.14(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ぷぷぷっ
ほんのり笑ってしまいました。
小力さんご立腹ですか。
せっかくおめかししてきたのにね!
キラさんてば!

2012.03.14(Wed) 15:30 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

「人生における情熱の配分」
というタイトルの本か映画出来そうです(笑)
まずは原作を書いて、小力とキラで映画化で!!

かぶったの捨てて去って行く小力が
本当に悲しそう(笑)←笑ってるじゃないか!!
かぶりものを見つめるキラさん
国際結婚(そうなの?)は大変だね~

心がポッキリ折れた時の
正しい行動だと思います(にやり)
情熱が戻ってきたら
またOF作って紹介して下さいね~♪

2012.03.14(Wed) 17:12 | LEGON [URL] | 編集 | ▲PageTop

…そんなに似合ってるズラを捨てて行くなんて…。
色合いもダンナさんとお揃いな感じにして来たのにねえ。
オトコってやつは…。(そういう問題?)
ロココの女王を目指すなら、
もういっそ頭に帆船とか乗せちゃいなさい、小力。


型紙作り、人間用の洋裁の本も参考になりますよ♪
FEMALEって雑誌はは若い子向けだから、
イマドキっぽいのが載ってます。
子供服なんかもいいかもしれませんね。
こういうラインにはこういう感じの型紙なんだなー
ってことがわかっていいかもしれませんよ。

2012.03.14(Wed) 18:00 | REMI [URL] | 編集 | ▲PageTop

小力さんキター!!!
かつらを脱ぎすててどこに行っちゃうの?!
白アフロでフレンチに行くなんて…
超オシャレ!!抱きしめたい!!
キラさん失礼だよー(どんだけ小力ファン…)

現実逃避どんどんしちゃってください!!
小力さん、結局名前は小力のままですね(笑)

『髪がなければかぶればいいじゃない』
決めゼリフ使わせていただきますw

2012.03.14(Wed) 18:54 | くまたまま [URL] | 編集 | ▲PageTop

私もその映画観たい!「人生における情熱の配分」
オサレな単館上映っぽい(笑)

ほんとにやったんですねアントワネットネタ。
このドレスは…???作られたんですか??

しかしどうして絶望の末にアフロを取ってしまったのか…。仲直りの時にはその長い耳でぎゅっと抱きしめてやるといい。

最後のバナーのセリフでいつもやられます。
そうさ、髪がなければかぶればいいのさ、きみまろみたいに。
白アフロはシャンプー中に見えなくもないです。

バルーンサロペットの更なるふくらみ、かなり楽しみです。←追い込むのか

2012.03.15(Thu) 01:30 | ほし [URL] | 編集 | ▲PageTop

小力さんのブログ、いつも楽しみに読んでます(ちがうか?)

OF作りは肩の力を抜いて、楽しくやって下さい。せっかくの趣味がストレスになっっちゃったら元も子もないですよ。

アメリカではアマチュアOFアーチストがこんなの売ってます。参考にしてみてください。

http://www.etsy.com/search?search_submit=&q=Blythe&order=most_relevant&ship_to=US&view_type=gallery

2012.03.15(Thu) 03:58 | ちりこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

女ごころがわからないのは人もUSAGIも一緒なのですねぇ…
まあ確かに小力さんのオシャレはちょっとずれてるかもしれませんがw
現実逃避でつい変な寸劇やってしまった。

2012.03.15(Thu) 13:17 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

LEGONさん

確かにちょっとカッコいい!
「人生における情熱の配分」なにやら洋画の邦題のよう…(゚∀゚*)
でもまあ、ドール沼に浸かった方の大半は配分ミスをしているに違いないっ!
そうですよね?LEGONさん(仲間を増やしたいらしい)

この角度で撮ったらそれっぽく見える!とアチコチからカメラを構える私
相当あやしいです。
国際結婚な上に種族違いですからね…ハードル高いですよね。

今日ようやく納得いく形に仕上がりましたよー!
5着目です…ウフウフ

2012.03.15(Thu) 13:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

REMIさん

そう、せっかく色合わせまでしてきたんですよ!
女心のわからん男ですよね。
私の中でマリーアントワネットと言えばキルスティン・ダンストなのです。
盛り盛りにしたかったけれどそこまで情熱がまわりませんでした。

型紙作りの参考本、教えて下さってありがとうございますー!
書店のぞいてみます。
ポッキリ折れた心にセロハンテープ貼って、何とか一つ形になりました。

2012.03.15(Thu) 13:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

くまたままさん

小力さんのファンが多いのか、なぜか小力ネタの日はブログ村へのクリック数増えますw
独自路線なオシャレ道を行く小力さんには頑張ってほしいです。
私のせいでこんなキャラになってしまって申し訳ないような…(゚∀゚;)

そうそう、結局小力のままになってます。
今から素敵な名前にしてもどなた様?ってなっちゃいそうなのでw

「パンがなければケーキを食べればいいじゃない」風な決め台詞、是非使ってください。
使うシーンを選ぶかなり難しいセリフですが…(´m`)

2012.03.15(Thu) 13:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ほしさん

主演はヒュー・グラントでお願いします!
でも雰囲気的にフランス映画?

アントワネットに逃げましたよ。私逃避する場所を間違えている気がします。
このドレスは前に地元のイベントで購入したんですよー!
娘のリカちゃん用を勝手に拝借しましたw
ミニドレスなので下にふりふり巻きつけて…私いったい何を…?

ヅラを取った小力さん、2丁目のママに見えるんですよね(謝れ)
ミルキーウェイシュガーのデフォ髪を五部刈りにした状態なんですけど。
長い耳で抱きしめられるのかちょっくら実験してきます。

バルーンサロペット、さらに膨らみましたよ!
5着目にしてようやく納得いく形になりました(゚∀゚*)

2012.03.15(Thu) 13:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちりこさん

小力さん、愛されているようで良かったです。
せっかく美人にカスタムしたつもりなのにいつもこんな役回りなので…w

そうですよね、OF作り楽しまなきゃ…!ついムキーとなっちゃって。
ご紹介くださったサイト見てみますね(゚∀゚*)

2012.03.15(Thu) 13:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
