

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

*SHOPプレビュー:1*~7月26日(金)OPEN

*7月26日(金)22:00頃 SHOPオープンします*




daughters! *Doll outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。



今日、明日の二日間ブログにてプレビューを行った後、会員登録のみ出来るようにカートをオープンします。
(現在はメンテナンス表示になっています)




プレビュー:2(真夏の遊び着セット)→


プレビュー:2.5(真夏の遊び着セット)→



プレビュー:3(真夏のおでかけ着セット)→


プレビュー:3.5(真夏のおでかけ着セット)→



***




今回のSHOPに並ぶ商品は全て20cmドールサイズです。


本日紹介する【フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット】は前回SHOP販売品の再販になります。
生地の残りがほんの少ししかなく、各色一着ずつのみの販売です><




・ミディブライス
・ニッキ(おでこちゃん、うさぎぃボディ)
・ベッツィー
・Pocket fairy シュガーボディ



に着用できることを確認済です(´∀`)



ソックスもミディブライス・ニッキ・ベッツィー、PFシュガー共に着用することが出来ます(゚∀゚*)
特にミディとニッキでは足の形自体が全然違うので共用が難しいのですが
とても伸縮性のいい生地を使用することで兼用可能にしました。
何気に今回のおすすめポイントです…笑





【フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット(ネイビー)】

IMG_5499-1.jpg



ハイウエスト気味のレトロ感のあるワンピースと履き口にレースをあしらったレンガ色のソックスのセットです。
ワンピースは上見頃のみ裏地付き、後ろ2か所スナップ留め。
前回との変更点は裏地がレース生地→綿ローン生地になっています。
その他変更点はありません。



おばあちゃんのクローゼットから出てきたような、ちょっと懐かしいイメージで作りました。









IMG_5342-1.jpg


切り替え部分の金のラメ糸でステッチを施したサテンリボンと赤いボタンがポイントです♪






IMG_5449-1.jpg

ミディブライス着用例。









IMG_5476-1.jpg


ベッツィー着用例。



ベッツィーが着るとミニワンピになります。
ソックスの履き口部分が膝の関節に引っかかりやすいので着用の際は気を付けて頂ければと思います。











フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット(マスタード)


IMG_5503-1.jpg


こちらは深いグリーンのソックスがセットになります。



仕様は全てネイビーと一緒になります。






IMG_5444-1.jpg

ミディブライス着用例。










IMG_5480-1.jpg

ニッキ着用例。


ニッキの方が股下が短いため、ソックスは長さが若干あまりますが伸縮性のいい生地なので
足の付け根でたるませておいても下がることなく、ピッタリと弛まず着用できます。
(ただし、ミディとニッキでは足の形自体が大きく違うため、ソックスのかかと位置は合いません)








IMG_5489-1.jpg

後ろから見たところ。









IMG_5644-1.jpg

Pocket fairy シュガーボディ着用例。








IMG_5465-1.jpg


シックなカラーなので秋口まで着用して頂けると思います。










明日は新作のプレビュー記事を4回UPする予定です。怒涛のプレビューラッシュ!
(内2回はミディ以外のドールが着用したプレビューになります)



でもまだ撮影が終わっていないという←
しかも明日は天気があまりよくないとか(´Д⊂





まだ7割程しか完成しておらず…ひたすらチクヌイ。
SHOPオープンまでに仕上げる予定ではありますが、もしかしたらお待たせする可能性も出てきました。。
その際はオープン前にお知らせさせて頂きます><






↓お帰りの際はポチっと!お願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Trackback [0] | Comment [2] | Category [SHOP] | 2013.07.23(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんはー!
改名いたしまして…
ぽぷり*. から ひぃ*.になりました。
お手数かけますが、よろしくお願いしますm(_ _)m



いつも 買えないのに
プレビューをよーくじっくり見てしまう(笑)

いつもこのワンピは
人間サイズであったらいいのにー!って思います!



そうだ!
ペニープレシャスさんお迎えおめでとうございます♪

なこもちさんといえば 半透明っ子のイメージなので
なんだか 嬉しいです♡←なんで?w

これからのdaughters!での
活躍が楽しみですね!

2013.07.23(Tue) 22:50 | ひぃ*.(ぽぷり*.) [URL] | 編集 | ▲PageTop

ひぃ*さん

新生ひぃ*さんですね♪改めてよろしくお願いします(´∀`)


今回のプレビューは再販なので画像使い回しで…
私もこのワンピがあったら子供に着せたいです!笑


ペニーさん、無事にお迎えすることが出来ました(´∀`)
可愛くてニヤニヤです…!!
私といえば半透明肌っ子?なんて嬉しいお言葉でしょう!


SHOPがひと段落したら頭皮交換したり、色々遊びたいです♪

2013.07.24(Wed) 17:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
