スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ペニープレシャス開封レポ&SHOPオープン日時のお知らせ

ペニーさん開封レポの前に、まずはSHOPオープン日時のお知らせです♪




*7月26日(金)22:00頃 SHOPオープンします*



daughters! *Doll outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。


明日から二日間ブログにてプレビューを行った後、会員登録のみ出来るようにカートをオープンします。
(現在はメンテナンス表示になっています)




販売物は20cmドールサイズのチュニック&ショートパンツセット(色違い、形違いで2~3種)と
再販リクエストを頂いた花柄レトロワンピ、(時間があればGift for you!ワンピース)を予定しています。



いつもにも増してギリギリな日程になっていますが、よろしくお願いいたします(´∀`)





***



さてさて。
我が家では5人目になる透明肌のペニープレシャス、開封しました!



IMG_6339.jpg



箱から出してまず一枚。
可愛いよー可愛いよー!メイクがほわんとしていて実に可愛いのですよー!











IMG_6347.jpg


とりあえず、フル装備で一枚。


ご覧の通りのふにゃふにゃ靴で常に足首が骨折状態になってしまうという。










IMG_6357.jpg

【正面】ライトブルー(スペシャルカラー)


ラベンダーがかったブルーがペニーさんによく似合っています。









IMG_6366.jpg

【向かって右】デフォルトブルー









IMG_6355.jpg

【正面】デフォルトピンク












IMG_6362.jpg

【向かって左】デフォルトグリーン












IMG_6369.jpg


顔の金型の違いも通常肌(?)の子と透明肌の子の違いもわからないままに
『可愛い!』とお迎えしたファーストブライスがフィービーメイビーだった私。
やっぱりこのブータレ顔が好きなんだなーと実感。







↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日もありがとうございます。
土日はひたすら製作作業でしたー。ペニーさんに触る暇もなく。
寝る前にこっそり箱越しに眺めてました…笑

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [14] | Category [ペニープレシャス] | 2013.07.22(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ペニーさん♪

どこもペニー祭り開催中でいろいろ見て回ってます♪
うちはなぜか双子になっててどうしようかと(笑)
暑くて何もする気がおきなくて開封してないんだけど
やっぱりピンク髪は・・・
お人形さんぽくてかわいいけど服を選んじゃうし色髪は苦手(^^;)
ミデイも開封してないからあけたいのだけどショップで素敵服を購入できたらしよう♪
頑張ってGETしなくちゃ(*^m^*)
楽しみにしてます~♪

2013.07.22(Mon) 17:25 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんはー^^
ペニーちゃん、可愛いですよね~❤
我が家もお迎えして、すっかり愛で子です♪

SHOP楽しみですぅ~~
少し前にアイリスちゃんをお迎えしたのですが、
デフォのドレスを脱がせたものの、ミディの服が無い!
しかたないので、ハンカチで身体を巻いてあります。。。。
(ネオの服とか一時的に着せておけばいいのに・・・)
プレビュー楽しみにしてますーー♪♪

2013.07.22(Mon) 21:28 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは~
ついに開封されたんですね♪
ペニープレシャスちゃん可愛いです。
あちこちで開封レポ見ることができて嬉しいです。
うちにイチゴヘブンのデフォ服一式セットあるのでそれをシンプリーライラックに着せてお迎え気分だけ味わおうかな(笑)
それにしても可愛い子ですねー!

2013.07.22(Mon) 21:43 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ペニーさん、可愛いデス~♪ヽ(´▽`)/
私もいよいよ明日、待ちに待ったお迎えです♪
楽しみ~~(o^-^o)

shopの参加、難しいかもです(;_・)
私は実家住みなのですが、弟家族が帰省する日程に重なっちゃって…
義妹とすごく仲良くて、22時だと二人でへべれけになってる可能性が…(爆)

金曜日だけは、控えめにして頑張ってみようかな…(〃^ー^〃)

その時は、よろしくお願いします♪♪

2013.07.22(Mon) 22:10 | エミール [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは(^^)
ペニーさんやっぱりめちゃくちゃ可愛いですね~!!
あの時思い切ってポチればよかった!と激しく後悔してます;
もうすでに高嶺の花(^^;すごいですね透明肌の威力は。

ショップの日は運悪くお仕事なんですが、ぎりぎり間に合うかな・・・猛烈に走って帰って来ようと思います!
前回の記事のニッキが着てる姿も可愛くて(*≧∀≦)bウハッ
絶対にゲットしたいです~!!

2013.07.23(Tue) 15:14 | ハトコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

ペニー祭り、盛大に開催されてますよね!
しかしながらSHOP用の服が間に合うか間に合わないかの瀬戸際でほとんど拝見出来てないのです(ノω-)
なんでこんなギリギリになってしまったのか←


まゆさんち、双子になってるんですね(゚∀゚*)
頭皮交換しても可愛いし…開封しちゃってくださいまし!笑
まゆさんちのミディさんのお迎え服に是非よろしくお願いしまっす(´∀`)

2013.07.23(Tue) 19:13 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

ペニーさん可愛いですよね!
ドピンク髪、どうしたものかと思っていたら、実物は案外しっくりきていて…嬉しい誤算(*´∀`*)



わあ!kimitanさんもアイリスさんお迎えされたんですかー!
かなり可愛い子ですよね(゚∀゚*)
うちのミディさんの中では一番華のある子です。
kimitanさんのおうちのアイリスさんにも是非ハンカチ以外のお洋服を♪←セールス?
プレビュー楽しみにしていただけたら嬉しいです(´∀`)

2013.07.23(Tue) 19:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

時間を見つけてやっと開封です!
でもまたOF作りで全然遊べていませーん><
イチゴヘブンのデフォOF、ボンネット仲間(?)ですよね♪
ライラックさんに着せたら似合いそう(゚∀゚*)

2013.07.23(Tue) 19:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

エミールさん

おお!エミールさんもいよいよ明日ですか(゚∀゚*)
楽しみですね♪
すぐ遊べるよう、不具合のない子でありますように…!!


SHOPの日、酒盛り(←笑)しているかも?!ですか(´m`)
義妹さんと仲がいいなんて素敵!
今回の新作は沢山枚数作ったのでゆっくり買い物して頂けるんじゃないかと思います。
ご縁があったら嬉しいです♪

2013.07.23(Tue) 19:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハトコさん

ペニーさん、めちゃくちゃ可愛いです(゚∀゚*)
透明肌に淡いサーモンピンクのメイク、どちらも大好物な私にとっては可愛くないわけがない!笑
既に高値なんですかΣ(゚Д゚)ひぃっ



今回の新作は枚数ご用意したのでゆっくりお買いものして頂けると思いますよ!
再販のリクエスト頂いていた『Gift for you!』の方は時間がなさそうなのですが><
ああ、夏が終わってしまう…!

2013.07.23(Tue) 19:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ギャー!!残念!?
SHOP OPENの日は夢の国に行っちゃってるので参加できず。。。
なんてこと。。。かなり残念です(T_T)
もうすでに再販希望だったり。。。(笑)←オイッ!

ペニーちゃんカワイイですね♪
ワタシは予約逃しちゃったのでまだお迎え出来てません。
ウチにも来て欲しいなぁ~

2013.07.23(Tue) 23:36 | vanvan [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お久しぶりです〜!
ペニーさんかわいい・・・!!!!!
これからどんなお気替えされるのか楽しみ〜♪
うちはまだ箱から出してません・・・。色々やる事やったら開封祭り予定です。

shopのご準備でお忙しいとは思いますが、楽しみにしております〜♪
シュガーnomaかわいいです←

2013.07.24(Wed) 09:33 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

vanvanさん

なんと夢の国へ…!いいですね(゚∀゚*)
OPEN日と重なってしまったのは残念ですが、たっくさん楽しんできて下さいね♪
再販…夏服なので時期的にどうだろう??と思ってます。
夏服でもOKよ!と言う方が何人かいらっしゃればもう一回くらい8月中にOPENしたいです。


ペニーさん、可愛いですよー!
vanvanさんもご縁がありますように♪

2013.07.24(Wed) 17:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

mintaさーん!こちらこそご無沙汰していてすいません><
mintaさんのところで球体ディーラーさんの画像見てにやけてましたよ!←


ペニーさん、可愛い子ですよね。
いっそのこと、これからのブライスが全部透明肌でも構わない…!←
ミディの透明肌も見てみたいなぁ~
mintaさんはOF作りが落ち着いたら開封祭りですね!うふふ♪


SHOP、今回はかなりカツカツのギリギリです><
必死で頑張ってます~!
シュガーNoma可愛いよ…でもアイに光が中々入らなくて写真撮るのが難しい(´Д⊂
mintaさんちの子も早く紹介して下さいまし!

2013.07.24(Wed) 17:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
