スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

やってきましたペニーさん&次回SHOP服をニッキに

本日発売のペニープレシャス、我が家にも無事到着しております(゚∀゚*)
あ、ちなみに開封はしてません。←
せっせとミシン作業していたら開封する前に子供達が帰ってきてしまったという…


せっかくお迎えした子なので、時間があるときにじっくり開封&写真を撮りたいと思います(´m`)






IMG_6306.jpg


久々の半透明肌ということで話題をかっさらったペニーさん。
箱の中から睨み付けてのブータレ顔、さすがです。









IMG_6331.jpg


箱裏ポエム。
ポエムにもなれてきてこの程度だと全然インパクトがなくてスルーしちゃいますねぇ…


同じ幸運系だったらあちゃさんの方が印象深い。








IMG_6308.jpg


横から。


幸運のコインがなんちゃらなポエムをイメージしているようです。









IMG_6319.jpg


いまいち実物の色を再現できていないんですけれども、サーモンピンクのメイクが可愛いです。


箱出ししたら詳細レポしたいと思います(゚∀゚*)








***




SHOPに並べる予定のボトムスについて、
『ニッキにも着用可?』とコメント頂いたので写真を撮ってみました(´∀`)





IMG_6327.jpg


IMG_6328.jpg


今回の商品にはしっぽ穴を設けていないため、
着用は可能ですがスマートに着こなすことは出来ません。


前から見る分には違和感がないのですが後ろ姿はこんな感じになってしまいます。
(おでこちゃんは問題なく着用出来ると思います)







IMG_6329.jpg


IMG_6330.jpg


トップスを前後逆に着るとこんな感じです。



しっぽ穴がないのでニッキ服としてはアレですが、(←)
『ニッキでも着られない事はない』くらいの感覚でお求めいただければ幸いです(´∀`)









↓お帰りの際はポチっとお願いします♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [ペニープレシャス] | 2013.07.19(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ありがとうございます♪

ニッキへの着用画像、ありがとうございますm(__)m♪♪

うぅぅぅ…可愛い…ρ( ^o^)b_♪♪
是非またshopに参戦できたら…と思ってます(o^-^o)

ペニーさん、箱からでも可愛らしさ飛び出てますね♪

私は公式で予約できたんですが、仕事の都合で来週までおあずけですf(^_^)

早く会いたいなぁ…(〃^ー^〃)

2013.07.19(Fri) 17:17 | エミール [URL] | 編集 | ▲PageTop

ペニーさんお迎えおめでとうございま~す!わっしょい!わっしょい♪←お祭り的な(笑)開封レポ楽しみにしてます(^-^)/
次のお洋服も可愛いですね~♪夏休み前に~!って頑張ってる兄貴が目に浮かびます!無理せずなさって下さいね♪(^^)

2013.07.19(Fri) 17:23 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ペニープレシャスちゃんお迎えおめでとうございます。
箱ごしでもカワイさが伝わってきます。
メイクはサーモンピンクなんですね。ふむふむ。
お披露目は来週でしょうか?
楽しみにしてます。

2013.07.19(Fri) 21:28 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

エミールさん

今回はしっぽ穴がないからニッキは無理だな~と思っていたんですが
着れば着られるものですね!笑
貴重な質問を頂けて良かったです。ありがとうございます(´∀`)


ペニーさん、可愛いですよねー!大好きな透明肌っ子の久々の新作。心踊ります!笑
エミールさんは公式で予約されたんですね(゚∀゚*)
早くお仕事を片付けて(←おい)ペニーさん開封祭りしましょう~(´m`)

2013.07.20(Sat) 21:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

ありがとうございます~!
予約出来るかハラハラ、発送メールがくるまでドキドキなペニーさんでしたが
何とかうちにもやってきてくれましたよ(゚∀゚*)
開封レポは早くても月曜になりそうです。早く開けたーい


次のお洋服、今日はボトムスの別パターンの試作で一日終わってしまいましたよ(ノω-)
ボツ作品が4着、5着目でようやく形が見えてきました。
キョウリュウジャーも見ないで頑張ってるぜ!笑

2013.07.20(Sat) 21:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ありがとうございます~!
予約出来るかハラハラ、そして発送メールが届くまでもドキドキなペニーさん、
無事にやってきてくれました。
サーモンピンクのふんわり感がより透明感をひきだしているように感じました。
開封は多分月曜かな?早く遊びたいです(´m`)

2013.07.20(Sat) 22:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは~。
ボトムスはカボチャ型のパンツ(正式名称なんでしょう)!
可愛いですね(^^)!
あ、今更ですが裾のフリルレースこないだ見たらもう無かったです。
商品の回転が速いです。。

ペニーさん可愛いですよね(TT)
案外ナチュラルメイクに濃いピンクの髪も似合っててほんと可愛いです。。

そして、三連休お疲れ様でございます。。
準備とかめちゃ大変そうやけど海に行けるのはすごい羨ましいです!

2013.07.20(Sat) 23:45 | ちょこ。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちょこ。さん

かぼちゃパンツってドールに似合いますよね♪それに子供にも…(*´∀`*)
ボトムスはかぼちゃパンツともう1種類で2種展開になります♪
裾フリルレース、見て下さったんですねー!ありがとうございます(゚∀゚*)
私も何店舗か見たんですけれども置いて無くって、取り寄せ頼もうと思ったら
『取扱いがなくなりました』って言われてしまって(´Д⊂
お気に入りだったのにすっごく残念です…


ペニーさん、可愛いですよねー!早く箱から出したいと思いつつ、まだ出せていません><
ミシン作業に没頭していて他の方の開封レポもまだ拝見してなくって。


私の住んでいるところは海がないんですよ(´Д⊂
でも車で1時間半くらい走れば…と言う感じです。
地元は海のそばだったので、海がないのは何だか物足りないです…

2013.07.21(Sun) 22:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
