スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お久しぶりです&ボトムス試作中

ちょこっとお久しぶりです。
一週間ほど更新があいてしまいました。



いや~子供三人連れての二泊三日の海キャンプ、想像以上に堪えましたねぇ…
疲れが取れないのなんのって、まあ若くはないので仕方ないですね←
それに加えて幼稚園&学校行事やらがあったりして。
さらに来週末には夏休み?ええ?信じられない。






そんな中、半ば放置され気味だった次回SHOPのボトムスを試作開始しました。(遅っ)


夏休み前のSHOPオープンを目指しているのでのんびりしている暇は全くないんですけれども
時間がないと思うと余計に気持ちばっかり焦ってしまう…そんな残念な大人です←




IMG_6284.jpg


ネリーさんが履いているのが最初に作ったので、ベチ子さんが履いているのが二枚目。
ギャザーの分量と股上の長さを変えてます。









IMG_6286.jpg


逆に履くとこんな感じに。
ネリーさんにはやっぱり2枚目に作ったのは大き目。
それもそのはず、ベチサイズで作ったのでブライスも着られるのです。
存外に立派なベチ子の下半身には共感せずにはおられません。


一方ミディサイズを履いたベチ子。
一見普通に見えて実はローライズ。パンツチラ見せですよ。





色んなドールが着られるようにとウエストゴムにしたんですけれども、
股上の長さが全然違うのでどうしたものかと思案中(ノω-)




私のSHOPをご利用下さっている方はミディに着せることが多いと思うので
今回はミディメインの股上で作ろうかなぁ。。




で、とりあえず今日は三回目の試作をしたところで作業終了。
明日また試作して、今週中には本作(?)作り始めたいと思います!



のんびり構えていたら気づけば夏休み目前。
遅くても来週半ばのオープンを目指したいと思います。
…たぶん。









↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない間もありがとうございます(´Д⊂






海キャンプのお供にミャウジーさんを連れて行ったんですけれども…撮れず仕舞い(ノω-)
夏休み中にリベンジ出来たらいいなぁ。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [SHOP] | 2013.07.18(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんばんは☆

いつもshopでお世話になっている、四国のE.Kです♪

分かりますでしょうか?

こちらのボトムス、とっても可愛らしいのですが、ニッキに履けますでしょうか?

只今、ニッキ増殖中でして…

お返事お待ちしてますね(*v.v)。。。

2013.07.18(Thu) 21:26 | エミール [URL] | 編集 | ▲PageTop

エミールさん

もちろんです(゚∀゚*)
E・K様ですよね!←そのまんまじゃないか…


ニッキ増殖中なのですか~うふふ…ニヤニヤ…←
ボトムスへのご質問ありがとうございます(´∀`)
着用出来るには出来るんですけれども、しっぽ穴をあけていないので後ろ姿はちょっとアレかもしれません(ノω-)
本日更新した記事でニッキの着用画像をUPしたのでご覧になってご検討いただけたら幸いです♪

2013.07.19(Fri) 16:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

海キャンプ行ってらしたのですか~~~
お子さんたちも素敵な思い出が出来たでしょう☆
ミディちゃんとべちこ可愛いです。
色んなドールが着れるようにしてあるっていうのがさすがなこもちさんです。
シルエットが可愛いですね。

2013.07.19(Fri) 21:27 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

虫が嫌いなのでキャンプは海にしか行かない我が家です…笑
私は準備に後片付け、運転もしてクタクタですが子供達が喜んでくれたからまあいいかな~なんて。
でも当分の間は行きたくないです←


一着のお洋服でも色んなドールが着まわせたら
オーナー的には助かるかなーっと思って作りました。貧乏性です(笑)
ふんわりなかぼちゃパンツ風シルエットって可愛いですよね♪

2013.07.20(Sat) 22:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
