スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着画&アイリスリネーア、前髪をカット

SHOPをご利用頂いた方から着画を頂きました♪


P7080522-1.jpg


以前ドロンジョ様をお譲り頂いた、まゆさんから頂きました!
『Gift for you!ワンピースセット』をさわやかに着こなしてくれたのは、はだかんぼうのニッキ007だそうです(´∀`)
ひまわり畑!THE・夏な雰囲気がとっても素敵です(゚∀゚*)
ありがとうございました!





SHOPをご利用下さった方から寄せられたメールやお写真、とってもとっても嬉しいです。
そして同時に『この子可愛い!あ、こっちの子も可愛いわ~』と誘惑されまくる今日この頃←







***


続きまして
続・アイリスさんでございます。


IMG_6167.jpg


交換でやってきたアイリスさん、前の子に比べると前髪が随分大人しいです。
若干横に流れたいという主張は感じるものの、辛うじて堪えているレベル。
量は少な目ですが、暴れ度が低い分さほど気になりません。







IMG_6165.jpg


上から見たところ。










IMG_6171.jpg


だらり~んと垂れさがって『前髪になりたい』と言いたげな髪があるので
とりあえず今回はこの部分をカットして…














IMG_6175-1.jpg

こんな感じになっております。





…着替えてるし、髪型も違うしで比較としてはアレですけれども、可愛いです!←


(ちなみに、このトップスに合わせるボトムス、まだ作っておりません…)









IMG_6180.jpg


アイリスさん、べっぴんさんですよ!
スペシャル睫毛&ぷっくりリップ、かなり可愛いです(*´∀`*)



こんな可愛い子が今ならまだ公式からお迎え出来ますよ!←猛烈プッシュ







↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
更新のない日もありがとうございます♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



明日からの三連休、海にキャンプに行ってきます。
準備に追われて行く前からぐったりなんですけれども(ネガティブ)
ブライスお供に海の写真なんか撮りたいなーと思ってます(゚∀゚*)



スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [アイリスリネーア] | 2013.07.12(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

なこもちさんこんにちは。
アイリスちゃん可愛いですね!!!
最近あちこちで開封レポ見てやはり可愛いなあ~><と。
8月出るミ゛ティちゃんのデザイン画も出ましたね!
こちらもすっごくかわいくて誘惑です。
公式が本気で怖いです。

2013.07.12(Fri) 21:06 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

わー!着画、すっかり夏な感じでとっても素敵!
向日葵となこもちさんのお洋服、とっても合いますねぇ( ´ ▽ ` )ノ


アイリスさんやっぱり 可愛いなぁ!
ふわふわ髪でアレンジのやりがいがありますよね♡♡♡

欲しくなっちゃーう(((o(*゚▽゚*)o)))笑

2013.07.13(Sat) 08:07 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは!
アイリスさん本当に美人さん!!
つうワケで・・・猛烈プッシュに負けました(ノω`*)アハ
ついさっき公式ショップでポチってきちゃいました♪
このチャンスを逃したら絶対に後悔するなぁ~と。
それくらい可愛いですよね。楽しみだぁ~!!

2013.07.14(Sun) 18:26 | ハトコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい><


アイリス、とっても可愛い子です。
やっぱりスペシャル睫毛&ぷっくりリップの威力は大きい!笑
8月のミディも可愛いですよね。
今年はお迎えしすぎなので見送ろうかとは思っているんですけれども…(ノω-)
豊作は嬉しいけど、お財布には厳しいですよね。

2013.07.17(Wed) 11:03 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい><

ひまわりとブルーのストライプが夏!って感じでいいですよね♪


アイリスさん、ふわふわパーマなので二つに結んで適当に散らすだけで
とっても可愛く仕上がるんですよ~ああ、可愛い…
ミディもおすすめですよ!笑

2013.07.17(Wed) 11:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハトコさん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい><


アイリスさん、公式でポチっといっちゃいましたかー!
ハトコさんのところでもアイリスさんが見られるなんて猛烈プッシュした甲斐があった(゚∀゚*)
ほんと、何で残っているんだろう…作りすぎた??
これで金髪だったら早々に売り切れているような気も…←

2013.07.17(Wed) 11:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
