スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

アイリスリネーア、交換の旅より帰還


IMG_5864.jpg

お迎え報告のあと、箱入りいか姿登場していなかったアイリスリネーア。








IMG_5876.jpg

箱入り姿からして『わたし、他のミディとは違うんです。スペシャルなんです』と言いたげなアイリスさん。
可愛いわー





実は、ちゃんと開封しておりました。






で。また不具合がありまして、交換の旅に出ておりました(ノω-)



ちなみに今回の不具合はおでこに傷。
誰かもおでこに傷があって交換したっけな…誰だったかな…
不具合で交換の子がいっぱい居すぎてどの子かわかんないや…←







そして無事、本日帰還!
…うん?いつもと様子が違う…



IMG_6156.jpg





今まで交換子は
箱に入れ、タカラトミーの外箱に入れて送付→ブライスは箱の中、外箱ごと他の段ボールで帰ってくる


という感じだったのが、


今回は別箱の中に外箱に入った内箱、その隣にプチプチに入ったアイリスさん。







IMG_6157.jpg

プチプチの中はこんなんでした。




ちなみに恒例の定型謝罪文(←)の様式も少し変わっておりましたよ~






IMG_6159.jpg


何はともあれ、お帰りアイリスさん!






帰ってきたアイリスさんレポはまた後日(゚∀゚*)






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



更新のない日もポチっと応援をいただき、ありがとうございます。
さすがに札幌も暑くなってきたー(ノω-)
エアコンないので暑いのですよ…(北海道ではエアコンないのがデフォだったりします)
冬は寒くて嫌だし、夏は暑くて嫌だ!


…なんて悪いところにばかり目を向けないで楽しまなければ。
どうやって…?←

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [アイリスリネーア] | 2013.07.10(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


うちのアイリスはデコの生え際にがっつり隙間があって、はじめから素人カスタムしたみたいでした。隠れるし入院面倒になってそのまま愛でてます(笑)

モニマニが二度目の入院から帰ってきた時も、元箱の外にプチプチでくるまってて、最初の入院の時と違ったので焦りました。今後はこの方法に統一するのかな?

アイリスだいぶブロガーさんのお迎えが増えて喜んでます。ウシシ。






2013.07.10(Wed) 22:07 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

めいかのさんちの子は生え際がアレでしたか…(←言い方!)
交換してどんな子がくるかわからないと思うと、
見えないところだったら妥協するか!と思っちゃいますよね(ノω-)


モニマニさん2度目の交換時はこのスタイルでしたか~!
見た瞬間、ちょっとびっくりしちゃいました。
何かモノみたいって…いや、物なんですけれども…笑


アイリスさんの可愛さ、じわじわ浸透しつつある感じですよね(´∀`)
やったぜめいかのさん!

2013.07.11(Thu) 21:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
