スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いたお写真&Doll Market 13 夏レポ!

SHOPをご利用下さった方からまたまた!可愛い画像を頂きてしまいました(´m`)デヘデヘ…





2013-07-05 15_48_07


glico*blog』のglico様から頂きました♪


寒色系パステルカラーなメロミュ~さん、髪もすっきりアップにして涼しげな印象で可愛い(´∀`)
ブログでもご紹介下さっています→








P1140202.jpg

こちらは『*ラブリーな毎日*』のマロン*様から頂きました♪


ロザリンペルレさんに行ったときに着せて行って下さったんですって!
ああ、やっぱりトスカおかっぱのベチ子さん可愛いのう…




お二方、ありがとうございました!






***





7月5~7日の三日間開催されている札幌のドールイベント『Doll Market 13 夏』。
最近散財続きだったので自粛するつもりだったんですけれども。
昨日までは自粛するつもりだったんですけれどもねぇ~。←










130706_115153.jpg

『&more』さん

ドールハウスを飾る小物やバッグを作ってらっしゃる作家さんです。



撮影OKとのことだったので撮らせて頂きました♪
デジイチ持っていかなかったので、ガラケーのショボイ画質ですが(ノω-)
すんごい可愛いディスプレーでしたよ!








IMG_6119.jpg


ドールハウスもないのにあれこれ買い込んでしまいました←








IMG_6117.jpg


こちらはクロウサギさんのOF。
アンティークな雰囲気があってとっても素敵なのです!





明日は戦利品をちまちま並べたり、お着替えしたりしてニヤニヤしたいと思います(´∀`)







↓お帰りの際はポチっとお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日も応援クリックや拍手をありがとうございます。
励みになっています(゚∀゚*)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.07.06(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


行ったんですね♪
今回の&moreさんスゴイ可愛い!!!
いや、いつも素敵なんですけども!
いつもよりスゴイ素敵♪

イイなぁ~
好みの小物がいっぱいです(//∇//)


クロウサギさんのOFもこれまた素敵☆
お洋服部門では一番人気でしょうね!


いろいろ並べたレポも楽しみにしております(*'-'*)

2013.07.06(Sat) 18:48 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

こんばんは

ブログも見てくださってありがとうございました!

他のミディさんにも着せてみますね♪
たくさん遊ばせていただきます(*^^*)

ドールイベント、三日間もあるのですね(^o^;)
一日だけなら我慢できそうですが、三日間もあると私も絶対行っちゃいます!


これからもブログやSHOP、楽しみにしています*

2013.07.06(Sat) 19:19 | glico [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

うう…仕事さえなければご一緒したのに←まだ言う

この缶入りの寄せ植えミニチュアはかなり欲しかったなぁ。
次のドルマでもこれ出品してくれないかしら…
夏だからこそのアイテムな気もしますが。

クロウサギさんのOFはいつもすごい細かいけど、
今回も袋入りの状態ですでに素敵だ(´Д` )
ニヤニヤのお裾分け画像を楽しみにしてます♪

2013.07.06(Sat) 23:11 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

うふふふ…誘惑に勝てずに行っちゃいましたよ…
実は私、&moreさんが参加されているイベントに行くのは初めてでして。
お手頃価格で可愛いミニチュアの世界にすっかり魅了されちゃいましたよ~!

クロウサギさんのこのOFはラスト1着だったみたいです。
相変わらず素敵なディスプレイでしたよ!

2013.07.07(Sun) 14:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

glicoさん

わ~、glicoさん遊びにいらして下さったんですね(゚∀゚*)
こちらこそありがとうございました♪
メロミュ~さん、うちにいない子なので誘惑されておりますよ…笑
他の子達にも沢山着せて頂けたら嬉しいです(´∀`)


イベント3日間あったら…我慢できませんよね?←
ミニチュア雑貨だけ!と思って行ったんですけれども素敵OFの誘惑に負けました。。


これからも気軽に遊びにいらして下さいね♪


2013.07.07(Sun) 14:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

私もご一緒したかったよー!
のんびりじっくり見ることが出来て、何だかんだと1時間くらいいました…笑


多肉植物の寄せ植え缶、すっごい可愛いよ~あっという間に売切れ!
そういえばリメイク缶置いてなかったような。
開場とともにブースに向かったから売切れではないと思うんだけれども…


クロウサギさん、相変わらず素敵なお洋服でしたよ(´∀`)
やっぱり買っちゃうよね~←

2013.07.07(Sun) 14:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
