

Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お着替えスペルさんと外撮り

我が家にやってきてくれたおっとりな新人、スペルさんと外撮り!






IMG_6107.jpg



…と言っても、場所は家の玄関前なんですけれども。



昨年植えた花が(名前失念…)もりもり増えていい感じに咲いております。











IMG_6098-1.jpg


上に上に、と伸びて咲いていくので、ちょうどブライスの顔周りにも花が。











IMG_6100-1.jpg


足元に植えたタイムの花も咲いていて寝かせて撮っても良い感じ(´∀`)
思いがけず好撮影ポイントになりました。
…玄関前ですけども←









IMG_6103.jpg


若干白飛びしちゃってますけども、寝かせて撮ると光も入りやすい(゚∀゚*)








IMG_6111.jpg


スペルさんもご機嫌そう(*´∀`*)









IMG_6114.jpg


家の中に入って、三つ編み姿のスペルさん。おっとり少女な感じでこれまた可愛い。
ほわほわ~とした雰囲気、まさに癒し系!
ミャウジーさんのメイクと印象が似ている気がします(´∀`)ああカワユイ。







↓お帰りの際はポチッとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




我が家の水疱瘡大流行がひと段落→親子遠足→本日久々に子供達が帰ってくるまで一人。
一人の時にキョウリュウジャーのオープニングソングを声真似しながら本気で歌っている自分に気づき
『フフフ…』と笑った瞬間、「あ、自分疲れてる」と思いました←長い


ふふふ…


Trackback [0] | Comment [12] | Category [ミッドナイトスペル] | 2013.07.04(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ウォウウォー!ウォウォウォー!ウォーウォー♪兄貴だけじゃないぜ(^-^)v私も歌ってるぜー♪常に壊れてるぜ(笑)

スペルさん紫のスペシャルアイとお花が合ってて素敵~(´д`)ふぁ~♪白のお洋服も素敵~♪スペルさんの透明感をいっそう引き立ててる~!

2013.07.04(Thu) 22:02 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

疲れてるよ
それは間違いなく疲れてるよ←

スペルさん、可愛いねえ。
デフォルトのドレスより、このオフ白のドレスの方が、よりほんわか感がアップして可愛いです。

いい撮影スポットができて良かったね!
紫のお花がスペルさんによく似合ってるわ~♪

2013.07.05(Fri) 07:12 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

可愛いいー

可愛いー(ToT)/~~~
久しぶりにコメントさせていただきました。

お花はまた愛らしくて、写真館みたいで素敵v-238
パープルアイ特に綺麗、、ヘアも丁寧になさってますね。
お洋服もふんわりかわゆいです〜♬

2013.07.05(Fri) 17:29 | 和風花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

めっちゃ踊りたくなる?笑
千葉繁のハイテンションなナレーションがいいよね(゚∀゚*)
誕生日にガブリボルバー買ったけど、自分の方が楽しんでいるという…←


そうなの、スペルさんのアイカラーと一緒!撮っててニヤニヤしちゃいましたよ♪

2013.07.05(Fri) 18:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ね、疲れてるよね。
しかも『疲れてるわ』って声に出した気がする←


スペルさん可愛いよ~ほんわかした子(´∀`)
見てると穏やかな気分になるような、ならないような←


せっかくのいい撮影スポットだけれど、お花の期間が終わっちゃうのが残念><

2013.07.05(Fri) 18:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

和風花さん

お久しぶりです(゚∀゚*)
うふふ、モデルさんがいいんですよ!
私のヘアアレンジときたら、基本ワンパターンなのです…(´∀`;)
スペルさんは絵になる子だな~と思います♪

2013.07.05(Fri) 18:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

私の思い込みですが‥(笑)
千葉繁の名前がすぐ出てくる兄貴は‥アニメ好きですか?(*ω*)ガブリンチョ!気になったので‥すみません(汗)

2013.07.09(Tue) 15:43 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

うふふふ…元オタで幽白の同人誌(健全な←)とか描いた事もありますからね…
大人になってわかる桑原のかっこよさ!
私がオタ道に足を踏み入れた中学時代からずっと活躍されている千葉繁さん、きけば一発でわかる特徴のある声が好きです。
…さてはよーこさんもアニメ好きですね?←

2013.07.09(Tue) 16:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

はっ(゜ロ゜)!やはり!凄い兄貴(笑)
私はそんなに詳しく無いです?‥ちょっとだけよー!(笑)
そうそう中学のときに遊白観てました!(^^)

2013.07.09(Tue) 16:21 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

今はうちの長女が幽白にハマってますよ!笑
少しずつレンタルしております…
私も中学の時だった…と言うことは年が近いですね?!うふうふ

2013.07.10(Wed) 20:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

兄貴ー!キョウリュウジャー見た?見た?
パ!パープルー!ビックリー!驚いたー!(笑)のでまたまたコメしちゃいました(^^;

2013.07.14(Sun) 08:03 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい><


キョウリュウパープル?!まだ観てない!
キャンプに行ってたもんですっかり情報が遅れております←
パープルか~観なきゃ!笑

2013.07.17(Wed) 11:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
