スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

やってきました、新人さん

きちゃった、きちゃった。



IMG_6069.jpg


ミッドナイトスペル!





オークションでご縁のあった子はスペルさんでした(´∀`)





自分の忘備録もかねて、アイカラー等メモメモ。










IMG_6082.jpg

【右向き目】パープル





ブライスにハマった2012年末頃には公式でもセール要員で販売されていたにも関わらず、
定価の高さと公式画像のアレさ(←)に食指が動かず、スルーしてしまったことを後悔。。



今やすっかり高嶺の花のスペルさん、ご縁待ちだったのですが
USEDですが定価+ちょいの良心価格で即決されていて、私の心も即決(?)でございました。









IMG_6088.jpg

【正面目】イエローブラウン


このアイカラーはノスポさんの正面目と一緒かな?
もう少し薄い色カラーの方が光が入りやすいんだけどな~
正面目で光が入らないとホラー度がアップして怖い…(゚Д゚)











IMG_6065.jpg

【左向き目】グリーン



スペルさんは放っておくとどんどこ前髪が上がってしまうタイプらしいので
出番待ちの時はスリーブ付けておこうと思います。







IMG_6077.jpg

【正面目】ブルー(ホログラム入り)

きらきら、うるうる。




スペルさんのアイは全色スペシャルカラー。









IMG_6094.jpg


睫毛もブラウンのスペシャル睫毛。



上唇と下唇の色が違う仕様はスペルさんだけ?他にも誰かいたかな…


OFも凝っているし(ティアラはアレだけど)色々とスペシャル感のあるスペルさん、
今だったらアニバとして出ていてもおかしくないんじゃないかなー



儚げでおっとりした雰囲気が何とも魅力的です。






以上、お迎えしたスペルさんの紹介でした!










↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日も応援頂きありがとうございます♪



実はですね、我が家で水ぼうそう大流行。次女は幼稚園最後の運動会にも出られず…(´Д⊂
ようやく落ち着いてきました~




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [14] | Category [ミッドナイトスペル] | 2013.07.02(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

なんですってっっ…………?!
私が先にお迎えしてやるつもりでいたのに!!!←
くそ、別の子に軌道修正しなくては(´Д` ;)

いいもんいいもん。
わたし、こないだついにるつさんのオオカミちゃんポチっちゃったもん。
うちに来るのだいぶ先だけど、いろいろ我慢するんだもん(*`へ´*)

2013.07.02(Tue) 14:29 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

あららら~☆(≧ω≦)☆スペルさんキャワイイ~♪なんたる透明感!清さを感じます♪そんな清さが欲しい(笑)
まつ毛もスペシャルですか?アイも全部スペシャルいいなぁ~♪

子供ちゃん落ち着いてよかったですね!お大事に(^^)

2013.07.02(Tue) 14:58 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わ~
恋*ス*ル*(´・Å・人)*乙*女*
スペルさんお迎えおめでとうございます♪

イイなぁ~
うちの子より髪の毛が豊かに見える~
しかもこの前アイチェンジのひも切れたし!

今度双子ごっこしましょう?!
(うちのはデフォルト服無いけど)


水疱瘡の看病もお疲れさまでした!

2013.07.02(Tue) 16:23 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは。
わぁ~い!!スペさんお迎えしたのですね~♪
この子は、本当に可愛いですよね(*≧∀≦)b
なんでアニバじゃなかったんだってくらい全てスペシャルな仕様で今ならあの価格でも文句無いです(^^;
うちのスペさんは、すっかり前髪クリンとしとります;;
油断大敵ですよぉ~!

そだ!ブログ、リンクさせてもらいま~す♪
よろしくお願いします(^^)

2013.07.02(Tue) 20:18 | ハトコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

きゃーきゃー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

私の夢のまた夢のスペルさん…!!

やっぱり可愛いですね。゚(PД`q*)゚。

なこもちさんのお洋服で
登場するのが楽しみです♡♡♡


私も、もうすぐ ある子 をお迎えするんです…!
2人目のブライスにドキドキです(〃ω〃)

2013.07.02(Tue) 23:22 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは~。

スペルさんだったのか!
予想外れた。。
テンさんかと思ってました。。

スペルさんめちゃ可愛いですよね!
私、そのホラーな正面ダークブラウンが一番好きかも(^^;)
正面目はガチャ目がわかりづらい濃い色が好きだったりします。。

ところで、多分フリルレース同じやつ買いました(^^;)
そうそう。。ゴムの部分厚くて縫いづらいのです。
こないだほとんど使い切ってなかったら送ってたのですが。。
家には切れ端しかないのですよ。。
また今度、そのお店に行ったらフリルレースあるか見ときますね。
ではでは、また!
お子さんの看病お疲れ様でした(><)

2013.07.03(Wed) 01:57 | ちょこ。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

スペルさんお迎えおめでとうございます!!!
可愛いですね!
憧れの子です。
正面アイが好きです。
リップに立体感がありますね~
これからなこもちさんスタイリングで色々と可愛いスペルさん見られるのが楽しみです!!

2013.07.03(Wed) 10:18 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

いや~ご縁はある日突然に…ですよ。
私もごまさんのスペルさん見てからしばらーく熱心にオクチェックしていたんですけども
中々予算内には収まらず、最近はチェックしてなかったんですよ。
それがたまたま見たら即決で…。
軌道修正しないで三つ子のスペルさんにしようぜ!笑


え、あるじゃーのんさんたらいつの間に…メイちゃん待ってたのに!←

2013.07.03(Wed) 15:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

スペルさん、何でスルーしたんだろう?って言うくらい可愛い子ですよ。
睫毛もアイもスペシャルでオーラがある!
メイクの感じも私の好きなミャウジーさんに似た雰囲気があるし、ツボです…!


子供たちもようやく落ち着いて、私は明日から久々の一人時間を過ごせそうです(笑)

2013.07.03(Wed) 15:48 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

うふふふ…ごまさんのスペルさんを実際に見たのが私の欲望に火をつけたんですよ!
実物の可愛らしさと言ったら…


髪の量、ごまさんちの子と違うかな?
発売時スペルさんは薄毛…って書かれている方もいましたが、当初のブライス事情と今はだいぶ違うからな~←
薄毛にも抗体がついたというか←


双子ごっこしたい!今度お会いする時に連れていきたい子がわんさといますよ!笑


水ぼうそう、順番に来られてもいっぺんにこられても大変…><
ようやく落ち着きそうです!

2013.07.03(Wed) 15:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハトコさん

スペルさんお迎えしちゃいましたー!
ほんと、何でお迎えしなかったのか…当初は「高い!」とおもったんですよね><
今同じような仕様&クオリティで出したらもっと値段上がりそうな予感が。


ハトコさんちのスペルさん、前髪くるりんしてますか?
放っておいたら際限なくドンドコ上がりそうで怖い…笑


リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪早速リンクさせて頂きました(´∀`)

2013.07.03(Wed) 15:56 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

うふふ、お迎えしちゃいましたよー!
この子が纏うふわふわした雰囲気にとっても癒されます。
淡い色のお洋服が似合いそうだな~と妄想中…(´m`)


わあ!ジェシーちゃんについにお友達登場ですね♪
どの子なんだろう?すっごく楽しみ~!

2013.07.03(Wed) 15:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちょこ。さん

スペルさんでした(´∀`)
テンさんもご縁があったらお迎えしたいんですけれども…た、高い…(´Д⊂
ほわほわ~っと淡い色ながら不健康な感じのしないメイクの子が好きなんですよね。


ちょこ。さんは濃い色の正面アイお好きですか(゚∀゚*)
うまいこと光を入れられると綺麗に映るんですけれども、いかんせん写真の腕が(ノω-)


あ、フリルレースやはりお揃いですか(´m`)
見た感じ、今は素材も変わって新しい仕様になっているみたいなんですよ。
もし見かけたら教えてくださいまし!
子供達、ようやく全快して通常営業(?)に戻れました(´∀`)

2013.07.03(Wed) 16:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

スペルさん、お迎えしちゃいました!
やっぱりオーラのある子ですね。ふわふわ~ほわほわ~っとしつつもさすがはシンデレラ!笑
淡いメイクだからこそ、リップの陰影も生きているのかな。


色んなお洋服を着せるのが楽しみな子です(´m`)

2013.07.03(Wed) 16:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
