スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ビジューdeリボン&スケデさん

先日の記事でプチデコします~と言っていた試作品、こんな感じになりました。



IMG_5969.jpg



アクリルストーンと2色のパールビーズをランダムに使ってリボン型に。
後側のデザインがカジュアルなので、前面はちょこっと甘さを出してみました(´∀`)










IMG_5971.jpg


もう一色の方はストーンの色とリボンの角度を変えてみる。


(まだ裏地の処理していないのでピローンとなってますけれども、そこは見なかったことに←)



ストーンやパールを並べたリボンはよく自爪ネイルでやるので、同じ感覚でチクチクしてみました。



ビーズを手縫いで縫い付ける作業、実はお楽しみです(´m`)無心になれる感じが好き。
同じ手縫いでもスナップやホック付けは苦手なんですけれども(ノω-)











唐突にスケデさん登場。


IMG_5956.jpg


ブライス棚からカエルフェイスでケロケロアピールされたので、ついつい。




昨年の今頃はドル活(ドール活動をアイカツ!的に略してみたかった)すっかりお休みしていて
ミシンにも触らず夏物一着も作らなかったことを考えると、今年は中々いい感じ。




5月半ばにブログの更新意欲も落ち込んだんですけれども、
久々の半透明肌ペニープレシャスのイラスト画発表で喝が入り、
(今日PC公式でも最終出てましたね!)
ハイホーマリーンの新金型ラディエンス+で気分が盛り上がり
ようやくアニバ、アリーガブリエルのイラスト画が出たり(既にクリアファイルでほぼ最終画像出てますけれども)
本日オークションで素敵なご縁もあったりで(←)




でも正直なところ、更新頻度が上がったのはちょこっと久しぶりに更新した時に
思いがけず沢山の応援クリックを頂けたのが嬉しかったからだったりします(*´∀`*)←単純



まあ何が言いたいのかよくわからなくなってきた上にまとめられなくなりましたよ。と言うことで
終わります。







↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


やっぱり箱入り待機中。

すっかりミディにやられておりますよ。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.06.27(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


新作のお洋服、どんな風にデコるのかと思ったら
パールのリボン可愛い!!!
やばいなぁー!
またSHOP瞬殺で撃沈しそう(>_<)

なこもちさんネイル自分でやってるんですか!?
この前お会いしたときのも?
すご~い(*゜ο゜*)そっちも今度教えて欲しい!

スケデさんも可愛い♪
私も先日スケデさんをお湯パーマしたから近々blogに登場予定♪


そうそう、去年の今ごろはなこもちさんの更新を待ってちょいちょい覗きに来ていたのですよ~
その頃はお知り合いになれるなんて思ってなかった(*'-'*)

2013.06.27(Thu) 15:46 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

うふうふ、私にしては珍しく乙女チックにしてみましたよ~(´∀`)
今回は前回より冒険しない程度に数を増やそうかと…。
ご縁があったら嬉しいです(゚∀゚*)


ネイルもかれこれ2年半くらい前から自分でやってるんですよ♪
オフ会の時のネイルも自分でやりました(´∀`)
今時ジェルでもなく、いわゆる『マニキュア』なんですけれども、それでもよければネイルやりますよ~笑


お、ごまさんちのスケデさんお湯パしたんですか(゚∀゚*)
仕上りが楽しみです!


去年の私は…活動停止してましたねぇ…←
ちょくちょく見に来て下さっていたなんて嬉しいやら申し訳ないやら(ノω-)
ブライスが繋いだごまさんとのご縁!ですね♪うふうふ

2013.06.28(Fri) 21:26 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

デコった部分がきらっと光って
すっごくすっごく可愛いです(ToT)!!!!

もー欲しくなっちゃうじゃないですか!(笑)

ストーンで自分のネイルもやってしまうなんて…
きっといつも素敵なデザインなんだろうな~
ってむふむふしちゃいましたよ…(笑)

今回の出来上がりも楽しみにしています!

スケデさんのカエルフェイス、
改めて見ると愛らしいです♡
ペニープレシャスさんのむっちりリップも気になります…♡

もうっ…!
誘惑が多すぎて全部買い占めてしまいたいですよほんと!!!!笑

2013.06.30(Sun) 09:45 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは~(^^)

可愛いミディOFができてる。。
リボンデコ可愛いですね!
私、多分裾のフリルレース(?)同じの持ってます(^^;)
似てるだけかもしれませんが(^^;)
ミントグリーンの方。。
最近ブライスオフ作った時に裾と袖に使いました。

ボトムス、どんなのになるか楽しみです。

オークションでの素敵なご縁の子もすごく気になります。。
誰かな。。

2013.07.01(Mon) 02:04 | ちょこ。 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

私にしては珍しくガーリーな要素を入れてみました(´∀`)
欲しくなっちゃうなんて言ってもらえて嬉しいです♪


ネイル、ハマりたての頃はめちゃくちゃ凝ったのをやっていたんですけれども
最近はわりとベーシックなデザインが多いです(笑)
夏はラメのグラデネイルとか好きです♪


スケデさんのケロケロ顔は猛烈に恋しくなる時があるんですよ…笑
ペニーさん、いつもよりもぷっくりリップに見える??と思ったんですけれども
うちのあちゃさんを見たら結構なぷっくりリップでした(´m`)


最近のブライスは豊作ですよね♪誘惑が多い!

2013.07.01(Mon) 11:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ちょこ。さん

うふふ、今回はちょこっとガーリーな要素も入れてみましたよ(´m`)
裾のレース、ミントグリーンが足りなくて売っているところ探し中です><
もう少しゴム部分が薄いと扱いやすいんですけどね…(ノω-)


ボトムスは生地の水通ししたのみでまだ手つかずなのですが色々妄想だけはしてます…笑


オークションでご縁があった子、本日到着したんですよ♪
とーっても可愛い子なのです!

2013.07.01(Mon) 11:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
