スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着画Part3&試作、サクサク

本日もまた、素敵な着画をご紹介させて頂きます♪
ああ、なんという幸せ…!!




002-1.jpg

こゆき、まりもの小さなおうち』のにゃご様から頂きました♪


ブログでもご紹介下さっています→


双子のようなジャッキーさんとミルハニさんが可愛く着こなしてくれました♪
並んでちょこんと座った姿が何とも仲良さげ(´∀`)







そして『*ラブリーな毎日*』のマロン*さんもブログにてご紹介下さりました♪→


マロン*さんもミルハニちゃん、そして可愛いブロンドのベチ子さん(Introducing Blonde)にも着せて下さいました(´∀`)





ありがとうございました!






***





さてさて、またもやミディサイズな試作品、ほぼ完成(゚∀゚*)





IMG_5906.jpg


ちょこっと着丈を長くしました。ミディだったらギリギリミニワンピ丈。








IMG_5911.jpg


後ろ側を前にして着てみる。


一番上はスナップ、2番目はホック+糸ループで羽織る感じでも着られるようにしてみました。
まあ、この画像はインに何も着ていないのでパンツ見えてますけれども←



これをベースに更に試作を重ねて…





IMG_5923.jpg


こんな感じに。



SHOP分はトリコロールなリボンで夏らしく仕上げますよー(゚∀゚*)
ハイホーですよ、ハイホー!









IMG_5924.jpg


前身頃もちょこっとデコデコする予定。
デコセンスが皆無なのでプチデコです。残念無念。






あとはボトムス。
大人っぽく細身のクロップドパンツとか、子供っぽくかぼちゃシルエットのショートパンツとか…
スカートはどうだろう…
色々試作してみようと思います(´∀`)








↓お帰りの際はポチっとお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


更新のない日もありがとうございます。
ぽちっ応援いただいたり、拍手いただいたり…とっても励みになっています(*´∀`*)



あ、話が変わりますけれども、昨日6月23日はブライスのお誕生日でしたね!
我が家では末っ子のお誕生日でもあります(´∀`)
Happy Birthday!


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [SHOP] | 2013.06.24(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おおお~いただいた画像のジャッキーちゃんとミルハちゃん可愛いですね!
ミルハちゃんは可愛いな~と思って、悩んでいるうちにプレ値になってしまって!!!(泣)
ミルハちゃん憧れの子です。
可愛いですね~なこもちさんのおよふく合ってます。
試作もなにやら素敵な感じ…。
うちはしばらくミディはデフォで楽しみたいと思ってます~。
7月や8月のネオっ子も気になります!

2013.06.24(Mon) 19:17 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

末っ子ちゃんお誕生日おめでとー♪ブライスと同じなんていいな(^^)

2013.06.24(Mon) 19:34 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございます!

初コメ緊張しております(^^ゞ
わぁ~着用画像のせていただいてありがとうございます♬
ジャッキーもミルハニも喜んでます。

試作のワンピさわやかですね~。
ミディのミニワンピ丈かわいいです!
トリコリボンがいいアクセントですね(#^.^#)
またブログに遊びに来ますね。

2013.06.24(Mon) 20:06 | にゃご [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんは~。お揃いってやっぱり可愛い!!
あぁぁ~私も頑張ってお揃いでゲットすればよかった!!と可愛い写真を見て後悔中です。
でもでも新しいお洋服もとってもステキ!夏っぽくて可愛いですね~(^^)
ボトムスはクロップドかかぼちゃパンツか・・・どれも可愛いだろうなぁ~♪楽しみです。

2013.06.24(Mon) 22:29 | ハトコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

とっても仲よさそうな雰囲気で可愛いですよね(゚∀゚*)
ミルハニさん、今やプレ値っ子ですもんね…うう。。
二人とも可愛く着こなしてくれてニヤニヤしっぱなしです♪


試作、ちょこちょこ手を加えてます。夏らしいお洋服に仕上げたいな~と思っています♪
最近のネオは豊作続きで資金繰りが…(ノω-)嬉しい悲鳴?!

2013.06.25(Tue) 09:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

ありがとうございます(*´∀`*)
私にとってはいつまでも赤ちゃん~なんですけれども(←)また一つ大きくなりました。
ブライスと同じお誕生日なだけあって、ドールも大好きな男児ですよ~笑

2013.06.25(Tue) 09:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

にゃごさん

にゃごさん!初コメありがとうございます(´∀`)
こちらこそ素敵なお写真を頂いた上にブログでもご紹介下さってありがとうございました!
ニヤニヤしてます←


夏物いつ作るの?今でしょ!(←言いたかっただけ)ってことで作ってます(゚∀゚*)
ぜひまた遊びにいらして下さいね♪

2013.06.25(Tue) 10:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハトコさん

うふふ、お揃い服って可愛いですよね♪私も大好物でございますよ~!
お揃いでゲットすれば良かったなんて言ってもらえるだけで嬉しいですっ(゚∀゚*)
新しいOFも褒めて下さってありがとうございます(´∀`)
秋色大好きなんですけれども、盛夏をイメージして爽やかカラーしてみました。
ボトムスに何を合わせるか…上手く形にできるといいなぁ~

2013.06.25(Tue) 10:04 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
