スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着画Part2&つい、ぽちっと、ぽちっと。

先日のSHOPをご利用頂いたお客様からまたまた素敵な着画を頂きました(´∀`)






172.jpg


My Favorite Things』のkei*様から頂きました♪
ブログでもご紹介下さっています→


パーソンさんの髪型、可愛い~!センター分けの子もこんな風にしたら横分けっ子みたい。
ナチュラルな雰囲気でまとめられた小物も可愛いです♪










130620_000011-1.jpg

こちらは『みぃすけのおもちゃ箱』のみぃすけさんから頂きました(´∀`)


みぃすけさんちのパーソンさんはマット肌なのかな?白磁のような肌の質感が美しい…
後日ブログでもご紹介下さるとのことで楽しみにしています♪




素敵なお写真をありがとうございました!




また、先日可愛いネリーさんのお写真を下さった『HUM』のハトコさんがブログでもご紹介下さいました→


嬉しくってデレデレしてます…←


改めてありがとうございました♪






***





えー。タイトルにある通りぽちっと×2です。




ぽちっとその1→アイリスの誘惑に屈した。



ぽちっとその2→ハイホーマリーンのラディエンス+が気になって予約した。







(゚∀゚)




だってアイリス可愛いし、今我慢してもあとからもっと欲しくなりそうな予感がするし!
ハイホーさんは今までのラディエンスとどう違うのかこの手でこの目でじっくり確かめてやるぜ!的なアレですよ。




違う方向のドール沼(球体関節)に足を踏み入れたらブライス熱冷めるのかと思いきや
同時進行で絶賛発熱中って。一体どうしたらいいんですか。


NomaはNomaで可愛くって可愛くってウィッグ買い足して頭撫でくり回したりしております。
近々、ブログにも登場させるぞ。と意気込んでみたりして。
いっこうに抜けだせる気配のしないドール沼…








↓お帰りの際はぽちっと、ぽちっと。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


前回の記事にはたくさんのクリックを頂いてびっくらしました。ありがとございます(´∀`)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [SHOP] | 2013.06.22(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


2ポチですとぉ~!(゜ω゜)流石ですな!アイリスちゃんとハイホーさんのレポ楽しみにしてます♪私は見てるだけ~にしまっす!←ホントか?(笑)
人のことは言えません(-_-;)私も1ポチ…世の中半透明やラディエンス+で盛り上がってるのに!ピ…ピ…ピックルー!やっちまった( ̄▽ ̄;)今日来る予定です。
共にやったね兄貴!

2013.06.22(Sat) 17:29 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わぁ~!可愛い着画ですね(*^。^*)
私もさきほどアップしました!
とっても可愛いお洋服にメロメロです!
どうもありがとうございました♪

アイリスちゃん、可愛いですよね~
今日レレジュニームーンで見てきたんですけど
画像よりもずっと可愛くて
誘惑に負けそうになりましたが、ぐっとこらえました!
あぁ・・危なかった・・
こちらで拝見するのを楽しみにしてま~す(。◠‿◠。✿)

2013.06.22(Sat) 19:34 | マロン* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ふふふのふー

やっぱりアイリスお迎えですね!!
勝手にアイリス推進キャンペーンを展開していたので、自分の手柄の様で嬉しいです←違う

新しい金型も気になりますよね。
ラディエンスではじめの娘に近ずくってことなのかな?楽しみです。

その前にペニープレシャスですが!!キャンセルをくらってしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。
なんとかご縁がありますように。

2013.06.23(Sun) 00:24 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

ありがとうございます

こんにちは!
わたしの拙い写真を紹介して下さってありがとうございました。
OFを通じてなこもちさんとご縁がいただけて、とっても嬉しいです♪
わたしもなこもちさんも、ジュニームーンからも遠く離れた所に住み情報が入りにくい中、沼どっぷり!なところに、勝手にですが親近感が沸いています(笑)

アイリスちゃん、やっぱり可愛くて1日に1回は悩みます…
でも、逃してしまったペニープレシャス、もしかしたら運よくGETできないか…とか、ネーミングどうよ?と思っちゃうハイホーマリーンの新型が気になる…とか、アニバ好みだぞ!…とか、ふつふつと物欲が湧き出てくるので、落ち着いてと自分に言い聞かせる毎日です。
また遊びに来ますね♪

2013.06.23(Sun) 19:28 | kei* [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

アイリスさん…だってぷっくりリップが可愛いんだもの…
公式で買えるうちにお迎えした方が後悔しないかな~なんてね…


ハイホーさんは最終見てからでも予約出来たかも、と思いつつ。。
やっぱり金型の進化を見届けないと!笑

ピックルさん、可愛い子だよね♪実はうちにも箱入りがいるとかいないとか…ゲフゲフっ
よーこさんちのピックルさん、無事に到着したかな?(´∀`)

2013.06.23(Sun) 20:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

マロン*さん

皆さんから頂く着画やメールは私の宝物です(´∀`)
マロン*さん、ブログでご紹介下さったんですね!ありがとうとうございます(゚∀゚*)
お洋服気に入って頂けてとーっても嬉しいです。
後程ブログにお邪魔させて下さいませ♪


アイリス、可愛いですよね。明らかに公式の写真で損しているような…笑
マロン*さんは実物を見てこられたんですか(゚∀゚*)いいなぁ~
でも実際見るとそれはそれで誘惑がすごそう…笑
うふふ、私も誘惑レポしますよ!←

2013.06.23(Sun) 20:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

いやん、めいかのさんの誘惑に屈しましたよ!笑
到着したら私もアイリス推しするぞ~(゚∀゚*)


ラディエンスの一番最初の子ってディーバさんなのかな?
ギミック丸見え~なアイホール等改善されたら嬉しいですよね。


えええ!ペニーさんキャンセルですか><
私もどうなるか…不安…。
お互い無事にお迎え出来るといいですね(´Д⊂

2013.06.23(Sun) 20:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

kei*さん

わあ!kei*さん!
この度は素敵なお写真を、そしてご縁をありがとうございました(´∀`)
お互いブライス中心部とは離れたところですが沼に浸かって頑張りましょう~笑


ふふふ…アイリスさん、届いたらレポしますよ!誘惑しますよ!←
ペニーさん、これからだと実店舗で買える可能性はあるのかなぁ…(ノω-)
ハイホーさんの金型、気になる!アニバはいつ発売なんだ!軍資金が足りぬ!←


是非ぜひ、またお気軽にコメント残してくださいね(´∀`)

2013.06.23(Sun) 20:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

む!むせてる!(笑) 箱入り?真相はいかに!
帽子脱がせると可愛いですよ~!はいっ!無事昨日来ましたよ♪(^^)ふわっとした感じで可愛いです~♪

2013.06.23(Sun) 21:55 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

げふっげふ!いや~中々咳が取れないわー←
ピックルさん、中の子は乙女なお洋服も似合うらしいですよね(゚∀゚*)
あの衣装色移りしそうだし、早く出してあげないと…ゲフっ

2013.06.24(Mon) 17:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
