スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

着画頂きました&新金型ラディエンス+

SHOPをご利用いただいた方から、チラホラとご到着の報告を頂いております(´∀`)
着画を送って下さった方もいらしたので早速ご紹介させて頂きます♪




rps20130619_170722_435-1.jpg

よーこさんから頂きました♪


『Gift for you!ワンピースセット』をメロメロミューさんが着こなしてくれました。
メロミューさん、こんなに可愛かったっけ…?と誘惑される←
背景の兵隊さんがメロミューさんをガン見しておりますけれども!











P6200970.jpg

HUM』のハトコさんより頂きました♪


うちの子と違って艶々サラサラヘアーなネリーさん、なんと可愛らしいことか!
背景の色や柄の雰囲気をワンピに合わせて下さいました♪(…と勝手に思ってます←)






素敵なお写真ありがとうございました!






こうやって到着のご連絡を頂いて喜んで下さる様子が伝わってきたり
それぞれのお宅の大切な子に着せて下さっている写真を頂いたりするたび感動で胸がいっぱいになります。
本気で泣いてます。年を取って涙脆くなったせいもありますけれども←
本当に感謝の気持ちで一杯です。
ありがとうございます(´Д⊂





***






既に話題になっておりますが、8月子『ハイホーマリーン』。
ハイホーマリーン…って私並みのネーミングセンスの無さですけれども←
新しい金型『ラディエンス+』なんだそうで。
(呼び方はラディエンスプラスなんだろうか)




やっぱりイマイチ人気の出ないフェアレストに完全移行は難しいと踏んだんでしょうね。
人気のあるラディエンスの金型を再度新しく作り直したようです。
と言うことは、最近よく言われていた奥目やアイホールの拡大、がたつきも改善されるのかな?
今後のブライスが楽しみです(´∀`)
ついでに全体的なクオリティも上げてくれていいのよ?







↓お帰りの際はポチっとして頂けると嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [SHOP] | 2013.06.20(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


なこもちさん、ブログに載せていただいてありがとうございます!どんどん絡んで下さい!兄貴ー!(^^)v
ラディエンス+かなり気になりますね!その名前嫌いじゃないぜ!(笑)ハイホー!

2013.06.20(Thu) 18:11 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

今回のSHOP、ちょっと出遅れたらもう完売でした(T-T)シクシク

8月の子。
イラストの段階では別に欲しくないのだけど、ラディエンス+は気になるね~

いまだにラディエンスが一番好きだけど、新しくするならラディエンスと違う感じのも見てみたかったなぁ


もうさ、デフォ服は期待しないから本体だけでも品質向上を願いたいも
のです。

2013.06.20(Thu) 19:57 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちは。
着画、紹介していただいて嬉しいです。ありがとうございます♪
ウチのネリーも実は、若干髪がペトっとしてます。
さらさらに見えるのは写真マジックですね~(^^)
なこもち様のお洋服、本当にお気に入りになってます!
順番に色々な子に着せて楽しんでおります( *´pq`)ウフフ

ラディエンスの新金型、気になりますね。
色々と改善されて更に可愛くなってることを願うばかりです!
ハイホーさん、好みですが最終出るまで様子見です(^^;

2013.06.21(Fri) 12:12 | ハトコ [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

こちらこそ素敵な着画頂いてありがとうございます!
メロミュ~可愛いよ…
どんどこ絡んでいこうぜー!←

ラディエンス+、大きくイメージが変わることはないんでしょうけれども
金型劣化する前のラディエンスが再びみられるのかな?と期待しています。
ハイホーハイホー♪

2013.06.21(Fri) 13:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

あわわ!ご来店下さったんですか!ありがとうございます~!!
そしてすいません…(ノω-)


私も正直、新しい金型じゃなければスルー出来そうなんですけれども…
やっぱり気になるよ~+がついた分どうなったのか気になるよ~笑
金型作るのはすごいお金がかかりそうだし
メーカーとしてもフェアレストでコケた分、冒険出来なかったのかな~
いっそのこと皆シンプリーみたいなのでも構わないのに←

2013.06.21(Fri) 13:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ハトコさん

こちらこそ素敵な着画をありがとうございます~!
ネリーさん、サラ艶ヘアーに見えるのは写真マジックなのですか?
でもうちの子のべたつき具合は更に上をいくかと…笑
お洋服気に入って頂けて本当に嬉しいです(´∀`)
沢山色んな子にも着せてもらえたら幸せ!


新金型、気になりますよね。
今までの場合、アニバだったり特別仕様な子での金型チェンジが多かったように思うんですが
今回は通常販売の子なので、大きくイメージは変わらないのかな~なんて勝手に思ってます。
最近の子はアイホールが大きすぎて少し角度付けるとギミックが丸見え状態で写真撮りづらかったので
その点も改善されていたら嬉しいなぁ~♪
ハイホーさん、最終出た後でも買えるか…ドキドキしてます。

2013.06.21(Fri) 14:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あー 無念Σ( ̄Д ̄;)
お馬鹿なワタシはうっかりお風呂になんか入っちゃって
気がつけば10分後・・もちろん涙です
今回こそと思っていたのですが
またリベンジしたいのでまたShopオープン
お忙しいだろうと思いますが
よろしくお願いします(-ω☆)

ハイホーさんと呼ぶとなんかちょっと・・な感じの
新しい子 どんな感じなんでしょうね~
とりあえずどこから見ても可愛い子で
髪型も落ち着いてくれてるといいんだけど("▽"*)


2013.06.21(Fri) 22:14 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

ご来店下さっていたんですね!ありがとうございます(´∀`)
ミディサイズの需要がどれくらいあるのかドキドキでしたが
おかげさまで無事完売することが出来ました。
次回ご縁があれば是非(゚∀゚*)

ハイホーさん。新金型ということで話題の子ですよね。
でも予約状況を見ているとやっぱり半透明肌のペニーさんのが人気っぽい?
ラディエンス+はこれから先もどんどこ新しい子が出てくるだろうし様子見でしょうか。
と言いつつ、私はちゃっかり予約しちゃいました。。
ああ増えすぎ…

2013.06.22(Sat) 16:46 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
