スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ブログでご紹介頂きました&SHOPよりお知らせ

*SHOPよりお知らせ*


本日16時までに入金確認が出来た方への発送を完了致しました。
個別にメールをお送りしておりますのでご確認下さいませ(´∀`)


【送料を含めた金額のご案内メールの不着でご連絡頂きましたI様】

本日午前中にメールを再送信させて頂きました。
迷惑メールに振り分けられていることもあるため、お手数をおかけしますが
そちらもご確認いただければと思います。
また不着のようでしたら、再度お手を煩わせてしまって申し訳ないのですが
違うアドレスより再送信致しますので
nakomochi☆gmail.comまでご連絡をお願いいたします。




***




ご紹介が遅くなってしまったのですが、先日『バニラクッキー』のひー様のブログにて
しましまワンピとエプロンセットをご紹介頂きました!


なんと!私がラブコールを送った赤毛vinちゃんが素敵に着こなしてくれましたよ~!→


ひーさん、この度は素敵な記事にしてくださりありがとうございました(´∀`)













画像がないのも寂しいような、アレな気がするので
フリル袖のレトロ花柄ワンピにソックスがセットになる前のボツ画像とか。



IMG_5366-1.jpg



IMG_5358-1.jpg




まあ、同じ人間が撮ってるだけあって変わり映えのしない写真ですけれども。










ボツ、と言えば。


IMG_5794.jpg


今日片付けていたら、試作品のボツverも出てきました。
今回のレトロワンピのイメージではなかったんですけれども(近代的で←え?)
チュールレールのピロピロ袖は涼しげ。









最後に、メロメロになって毎夜いじくり倒しているNoma。
なんかこう、きゅーんとくるんですよねぇ…





IMG_5787-1.jpg



昨日UPしたネコグツさんと一緒にNomaの写真も撮っておりました。

(Nomaが着用しているのは試作品なのでSHOP品とはちょこっと違います)


Nomaの体はくねくねしていてポージングが難しい…
針金を通すカスタムもあるそうなのですが…分解してもとに戻せるか自信ない(ノω-)
パーシングラインも消したいんですけれども。。








↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [0] | Category [SHOP] | 2013.06.17(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
