スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

SHOP完売御礼&ネコグツずきん

昨夜オープンしたSHOP、無事完売することが出来ました(´∀`)
相変わらずの心臓バクバクっぷりでしたが、一晩経ってほんのすこーし落ち着き(←)
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!






そしてそして、ご来店頂いたにも関わらずご希望の商品をご購入いただけなかった方もいらして
申し訳ありませんでした><
早速再販のご希望も頂き、嬉しくてうわあああー!となってます←



フリル袖のレトロ花柄ワンピはスカート部分の生地が各色1~2着分ほどしか残っておらず
まとまった数の再販は難しそうですが、少数でもまたSHOPに並べたいと思っておりますので
その際はよろしくお願いいたします(´∀`)




本日お買い上げ頂いたすべての方にご注文商品の確認と送料を含めた合計金額の
ご案内メールを送信いたしました。
万が一『届いていないよ!』という方がいらしたら、お手数をおかけしますが
nakomochi☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)までご一報願います。







***






マステ、どんどこ増殖中…。


IMG_5763-1.jpg


元々好きでちょこちょこと集めてはいたんですけれども、


『SHOPのラッピングに使う』


という大義名分が出来てから、マステ増殖率に拍車がかかる。








そんなマステ話はさておき。








IMG_5764.jpg


今日のネコグツさんはいつもにも増して べっぴんさんだ!

どの角度から撮った姿も可愛いから、画像だけペタペタ貼っていきますよー











IMG_5767.jpg





IMG_5772.jpg






IMG_5774.jpg



うーん。可愛い。





そうそう、アイリスさん発売になっていたんですね。
いまいち影が薄い…?なアイリスさんですが、お顔はとっても好みです!
リップがぷっくりしているのかな?


でもあの前髪…あれでいいんですかね…なんて奔放な…!
明らかに前髪で損しているとおもうんですけれども…(ノω-)






↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




続きに拍手コメントのお返事です♪

*Mさん
あわわ、全部、なんて思っていて下さったんですね~!光栄です!
ちょこっとですけれども再販予定もあるのでその際は是非(´∀`)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [2] | Category [SHOP] | 2013.06.16(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


(T ^ T)気合いとどかず

完売おめでとうございます(≧∇≦)

肝心の私は、会員登録してるつもりが、出来ていなかったらしく撃沈してしまいました。
三つともカゴに入れれたのに〜!!
モタモタしてる間にひとつが売り切れ、戻って数の修正したら、入力したページ真っ白(T ^ T)
もうダメだ〜。
気合いが足りませんでした。

次回はちゃんとログイン練習しときますねσ(^_^;)

マステがステマにみえる狼狽えよう・・・。でもいいの。次回こそ頑張ります!!

ねこぐつさん、妖艶な魅力。
アイリスは正統派美人ちゃんですよ!!
お迎え服には出来なかったけど、沢山着替えさせてるので、見にきてくださいね〜♪かわいいよ〜。

2013.06.16(Sun) 17:38 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

ありがとうございます(´∀`)
そしてめいかのさんの宣伝!ありがとうございます~笑

あわわ、3つとも、と思って下さっていたなんて嬉しいです!
でも一つもご要望にお応え出来なかったようで><
せっかくご来店頂いたのに申し訳ありませんでした…


めいかのさんちのアイリスさん、すんごい可愛いじゃないですか~
やっぱり前髪で損してるんだな…笑

2013.06.17(Mon) 18:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
