スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

明日SHOPオープン&手を出してしまった新人(ブライスにアラズ)

*明日、6月15日(土)22:00頃 SHOPオープンします*





daughters! *Doll outfit shop*
↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




陳列商品についての詳細は、こちらをご参照ください。
 

【フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット】


【Gift for you!ワンピースセット】



(★をクリックでそれぞれ別ウィンドウが開きます)







***





今回のSHOPも新たに会員登録をして下さる方がいらして、感動しております…!
本当にありがとうございます(´∀`)







SHOPオープンを明日にひかえた本日。我が家に新人さんがいらっしゃいました。
折しも今回のSHOPに並ぶ服がちょうどいいサイズなので、到着早々にモデルを務めてもらいます(´m`)


キャストドールなので苦手な方はご注意下さい。







でもすっごく可愛い子なので是非見て行って欲しい!



ほら、ブライスだってはじめは「頭デカすぎ!ありえない!」と思ったりしたもんでしょう…?←
それが今じゃヤミツキになったわけで…
ほら、まあそんな感じで是非、是非。さあどうぞどうぞ。















IMG_5663.jpg



じゃじゃーん!←昭和な効果音





Bluefairyの『pocket Fairy』Noma(Sugar body)です。




初の海外ドールであり、キャストドールであり。
詳しいレポはまた後日、と言うことで…早速モデル活動を。














IMG_5644-1.jpg

【フリル袖のレトロ花柄ワンピースセット(マスタード)】 


若干着丈が短めになります。
ソックスはニーハイ丈で履き口のレースが見えるバランスです。


うーん、あどけない。
ちょこっとおめかしした昭和の子供っぽい雰囲気があって可愛いです(´∀`)











IMG_5668-1.jpg


【Gift for you!ワンピースセット】


ウエスト位置がジャスト、着丈は若干短めになります。
ソックスはやはりニーハイ丈で履き口のレースが見えるバランスです。





こんな感じでシュガーボディの子には違和感なく着せられます。





うーん、Noma可愛い…ニヤニヤ…
やっぱりミディサイズの服が着られるのが嬉しいです。
このサイズの服、互換性が多いので沢山作りたくなる!








↓お帰りの際はポチっとしていただけたら嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


ドールごった煮ブログになる日(既に?)も近い…




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [SHOP] | 2013.06.14(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


首かしげ、禁止!

やだ、可愛いじゃんよ~
私的にはベチよりこっちのが…はわわわわっ!

いよいよ明日ね!
頑張って~*´▽`)/~~

2013.06.14(Fri) 17:56 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

nomaキター!!!
お迎えおめでとうございます♪お洋服似合ってますね〜!!
写真撮ってないですけど実はうちにもnomaいますw
かわいいですよねー!ネコっぽい感じが・・・!
kittyとmayも激しく進めておきます←
というか全部かわいいから困るんだ!!←

そしてshop明日なのですね!参戦できるかなぁ・・・。

2013.06.14(Fri) 18:01 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なこもち*さんもついにキャストっ子に手を出してしまわれたのですね( ̄ー ̄)ニヤリ
お迎えおめでとうございます(´∀`*)ウフフ
いえ、私はまだお悩み中ですが(;´∀`)
ちょっと大きいお嬢さんが気になってるもので・・・
先日ドルクに行った時にBFっ子はたくさん見て来ましたけど、可愛かったです(´∀`*)ウフフ
初のキャストっ子って、緊張します?
なんか手袋しなきゃダメとかいう人も居て、めんどくさがりの私に扱えるものかどうかと、そっち方面でも悩み中なんです(>_<)

2013.06.14(Fri) 18:02 | nyon [URL] | 編集 | ▲PageTop

コレが新しい子ですか~!新たなドール沼ずんずん進んで行く兄貴カッコイイっす!
明日のショップご縁があればいいな♪(^^)必勝!

2013.06.14(Fri) 18:30 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ああ…可愛すぎる…(;▽;)
私も欲しいよ、シュガーボデーのメイちゃん…
でもダメなんだ…今は←

今回のショップはうちの子たちには無関係なので、
激戦を横でのんびり傍観してます( ̄▽ ̄)ノ

2013.06.14(Fri) 20:53 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

禁止されても首かしげ攻撃は止められないわよ!笑


可愛いでしょ、可愛いでしょ(*´∀`*)
ベチのレトロ感ある雰囲気も好きだけど、Nomaはきゅんきゅんくるよ~


SHOP、いよいよ当日になりました~!頑張ります!

2013.06.15(Sat) 15:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

nomaきちゃった、きちゃったー!
思っていたより早く届いてびっくりです。
うふふ、OF似合っていると言ってもらえて嬉しいです(゚∀゚*)
mintaさんのおうちにもnomaが?!是非ブログでも登場させて下さいまし!
私はnomaの生意気そうなツンとした表情がドツボでした…
次お迎えするとしたらSFのminoruかな~←


SHOP当日になりました!もしお時間あったらお立ち寄りください(´∀`)

2013.06.15(Sat) 15:10 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

nyonさん

手を出してしまいましたよー!
でもすっごく可愛いです…ちっこくてきゅーんとします…笑
nyonさん、BFっ子を実際に見れる環境にあるなんて羨ましい!


キャストっ子、手袋をして…と言う方もいらっしゃいますが私はそのままです。
ブライスと同じ扱いですよ~
どんなに注意してもキャストっ子の黄変は免れないようなので、それなら普通に遊びたいなーと。。

2013.06.15(Sat) 15:14 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

えへへへ、新しい子はキャストドールでした。
可愛いよ可愛いよ!しかもミディ服と互換性ありなのが嬉しすぎる。
SHOP、ご縁があったら嬉しいです(´∀`)是非お立ち寄りください~♪

2013.06.15(Sat) 15:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

うふふ…、シュガーミニメイお迎えしたら見せて下さい!
で、いつにしますか?←


あるじゃーのんさんちにミディっ子がいないのが何だか意外!笑
応援よろしくお願いしまっす!!

2013.06.15(Sat) 15:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
