スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

*SHOPプレビュー:2*~6月15日(土)OPEN

*6月15日(土)22:00頃 SHOPオープンします*




daughters! *Doll outfit shop*


↑文字をクリックするか、サイドメニューの『SHOP』より入ることが出来ます。




本日この記事を更新後、オープンまでの予定やご利用方法などを記載した記事をUPして
そのあと会員登録のみ出来るようにカートを開きます。
最後までお付き合いいただけましたら幸いです♪





今回のSHOPに並ぶ商品は全て20cmドールサイズです。


・ミディブライス
・ニッキ(おでこちゃん、うさぎぃボディ)
・ベッツィー

に着用できることを確認しています(´∀`)


ソックスもミディブライス・ニッキ・ベッツィー共に着用することが出来ます(゚∀゚*)
特にミディとニッキでは足の形自体が全然違うので共用が難しいのですが
とても伸縮性のいい生地を使用することで兼用可能にしました。
何気に今回のおすすめポイントです…笑






***




【Gift for you!ワンピースセット】




IMG_5506-1.jpg


ふわふわチュールで包んだプレゼントのようなイメージで作ったワンピースセットです。
ワンピースは上見頃のみ裏地付き、後ろ半開スナップ2か所留め。
少しだけ肩を覆うチビ袖。ローウエスト気味のデザインになっています。









IMG_5553-1.jpg

見づらいんですけれども、ウエストのリボンは淡いピンクの糸で縫い付けました。











IMG_5533-1.jpg


ミディブライス着用例。





…ってちゃっかりネリーさんお迎えしている人がいますよ!←




IMG_5618-1.jpg

ネリーさん可愛いです(*´∀`*)
この健康的な肌色と濃いチークがなんとも。



と、思わずSHOPプレビューから横道にそれるくらい可愛いです←








IMG_5596-1.jpg


ニッキ着用例










IMG_5589-1.jpg


こんな感じでしっぽが出せます。
色んな角度で『しましま』を組み合わせたデザイン、個人的にお気にいりです(´∀`)
ビバしましま!









IMG_5608-1.jpg


ベッツィー着用例。



ベッツィーが着用するとウエスト位置がジャスト、着丈はやや短めになります。







*SHOPプレビュー:3*~予定とご利用案内~に続きます。





↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


いつも一手間いただいて、ありがとうございます!


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [4] | Category [SHOP] | 2013.06.12(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

なこもちさん こんにちは(@^^)/~~~

おぉ!ついに小さいさんOFショップオープンですね!

Gift for you!というネーミングセンスといい

ふわふわなスカートといい

斜めストライプの身頃といい


ど・・・どこまで私のハートをつらぬくんですかなこもちさん・・・!!!!


(笑)


かなーり好みです♡
私もミディ持ってたら・・・!


見慣れないミディっ子がいると思ったら

ちゃっかりお迎えしたのですね・・・!

金髪と濃いチークが可愛い子ですね~♡

また詳しく見せてくださいね~^^

2013.06.15(Sat) 11:50 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ネリーさんお迎えおめでとうございます!!
可愛いですね!!
健康的な肌色とチークの濃さがいいですね。
お迎えしたくなる誘惑にかられます(笑)

2013.06.15(Sat) 20:53 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ぽぷり*.さんのハートに届け~!笑


私の作った服って基本的に安直なネーミングなんですけれども
チュールワンピははじめから『Gift for you!』が思い浮かんだんですよ。
まあ、私のネーミングセンスなんでアレですけれども←


ネリーさん、不具合の連続にがっくりきていた時期に発売になったもんで
キャンセルしたんですけれども、やっぱり可愛くってお迎えしちゃいました(´m`)
また後日、レポしますね♪

2013.06.16(Sun) 17:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ネリーさん、一度はキャンセルしたんですけれども(不具合連続にうんざりして)
やっぱりお迎えしてしまいました。
うちにいるミディさんの中では一番顔色が良くって元気な印象です♪
チークも濃いめで可愛い、お勧めの子ですよ!笑

2013.06.16(Sun) 17:13 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
