スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

予約出来た!&頂いたお写真&外撮り

いや~、大ボケかましたて逃した7月子ペニープレシャスですが
更新したその日の夜にチェックしたらちょうどタイミングよくamazonの予約受付していて
何とか予約出来ました!



…まあ、キャンセルされる不安は拭いきれないわけですけれども(ノω-)



キャンセルされないことを祈ります。。






***





本日、花壇を見たらお花が沢山咲いていたのでベアトリーチェさん初の外撮りです(´∀`)


IMG_5427.jpg


ああ、陽射しが強くて色が飛んでる…いつまで経ってもうまくならない外撮り…



これは『ベロニカミフィーブルート』。斑入りの葉とスカイブルーの花のコントラストが綺麗(゚∀゚*)













IMG_5431.jpg


これはクリーピングタイムかな…多分…←
ちっこい花がポンポンのように咲いて可愛いのです。




北海道の長ーい冬を雪の下で堪えて、こうして花を咲かせてくれるのを見ると感無量…!







***


SHOPをご利用頂いたK様より着画を頂きました♪


DSC_0547-1.jpg


モデルはユニラブカスタムさん。そばかす&うるうるのくちびるが何ともチャーミング!
足元には初めてのSHOPでお買い求めいただいたミニハットを置いて下さいました。


K様、素敵な画像をありがとうございました(´∀`)










次回SHOP、一週間延期したのでどうせならもう1アイテム!と言うことで


IMG_5492.jpg



せっせとソックスを作っておりました。
なので今回は全てワンピース+ソックスのセットになります(´∀`)



予定通り明日からブログにてプレビューを開始しますのでよろしければご覧になって下さいませ♪








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


前回の記事にはたくさんのクリックを頂いて…ありがとうございます!
更新して応援してもらえるとやっぱり嬉しいです(*´∀`*)








続きに拍手コメントのお返事です♪

*Yさん
わあ!情報ありがとうございます~!
Yさんの拍手コメ見るちょっと前にちょうどアマゾンで予約できました(´∀`)
アマゾンだけにキャンセルが心配だけれども←
お迎え出来たらいいな~♪

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [ベアトリーチェベスト] | 2013.06.10(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


予約とれてよかったですね♪(^^)半透明肌凄い人気!ビックリです!
私はというと、今更ながら…徹子(モニマニ)が気になりだし…やってしまったーポチり(*Д*)今週やって参ります!はぁ~完全スルー出来た!と思っていたのに…
旦那に言われました「あれ?もう買わないんじゃなかったの?」はっ!(゜ロ゜)!バブルブームで、もう買わない!って宣言したんだった…トホホ
そしてまた宣言!もう買わないないなんて言わないよ絶対~♪!(笑)
沼怖い(TДT)
ペニープレシャスのレポ楽しみにしてます♪(^^)/

2013.06.10(Mon) 17:45 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ベアトリーチェさん、可愛いぃ…!

予約おめでとうです^^
うちも、ショップで一応名前入れてもらったけど、先着順で52番目…微妙…

またヤフオクにずらっと並ぶんだろうなあ。

ショップ準備お疲れ様でした♪

2013.06.10(Mon) 17:59 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ペニープレシャスさんワタシもはじめ半透明なんて文字
全然目に入らずいたんですが後で知ってびっくり!!
半透明の子ははずせないですよね~
ここまで人気なんだから不具合は最小限に
抑えてくれるといいですね( ̄w ̄) 

次回Shopオープン時
ぼけーっと過ごさないように気をつけます("▽"*)

2013.06.10(Mon) 23:45 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ベアトリーチェさん可愛いですね~♪
外ロケ似合いますね!!!
7月っ子予約完了よかったですね!
いやしかしまだ油断できませんね(笑)
なこもちさんのレポを楽しみにしてます!!!

2013.06.11(Tue) 14:46 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

この前、コココレットちゃんのお髪で質問したものです!
コメントのお返事有難うございました!!
お返事遅くなってしまってごめんなさい(´;ω;`)
ちょっと恐る恐る今度試してみます…!!

私もペニープレシャス予約したのですが、shopさんから
一応キャンセルもご了承くださいとのことでドキドキです…

ベアトリーチェ可愛いですね♥
やっぱりお外でお花とお写真ってほんとに素敵です( ・´ω`・ )

2013.06.11(Tue) 15:11 | Uri*ka [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

ありがとうございます~!アマゾンなので心配っちゃー心配なんですけれども…(ノω-)
最初に予約したところも一応入荷待ちしているので、どちらかでお迎え出来たらいいな~と思ってます。
ファーストブライスが透明肌のフィービーさんなだけあって、やっぱり透明肌っ子が好きなのです…!
届けこの思い!←
無事お迎え出来たら張り切ってレポします(゚∀゚*)


よーこさん、徹子・モニマニ(笑)いっちゃいましたかー!
くりくりパーマが可愛いですよね。華やかなアレンジしやすくって好きです。
もうおむかーえしないなんて~言わないよぜったい~♪←○原?笑
私なんて球体関節に手出しましたよ…まだ届いてないけど…ドール沼怖い。

2013.06.11(Tue) 21:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ベアトリーチェさんは実物の可愛らしさもさることながら、めちゃくちゃフォトジェニックなんですよ。
なので、みぃすけさんもお迎えすべきです←


先着順で52番目…うう、どれくらい入荷するんですかね??
50個とかだったら泣いちゃう…!
どうしても手に入れたかったら複数のお店で予約するしかないんですかね…
でも万が一、全部お迎え出来たらどうしたらいいのか(ノω-)


うふふ、SHOP準備着々と進めておりますよ♪
でもまだラッピングとか考えてない…←

2013.06.11(Tue) 21:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

透明肌かどうかは重要なポイントなので(通常の子とは表情も全然違うし)
もっと目立たせて欲しいくらいですよ…←
やっぱり外せないですよね。だって透明肌の子はどの子も可愛いんだもの!
不具合、セイディさんで少し減った感があったのでこのまま改善して欲しいですね。
是非値段なりの品質に…←


きゃー!次回SHOP、ご来店いただけたら嬉しいです(゚∀゚*)

2013.06.11(Tue) 21:07 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ベアトリーチェさんは実物が可愛いのはもちろんのこと、写真うつりがとってもいい子なんですね♪
なので写真撮るのが楽しいです(´∀`)
外撮り、室内とは光の強さも全然違うのでもっと勉強しなくては(ノω-)


ベニーさん、一応予約できましたがアマゾンなだけに心配です><
「ごめん、無理」をやられるかも…(´Д⊂
無事にお迎え出来たら張り切ってレポしちゃいますよ!

2013.06.11(Tue) 21:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

Uri*kaさん

いえいえ!こちらこそ参考にならないお返事で申し訳ないです…(´Д⊂
シャンプー&くるくる、うまくいくといいですね(´∀`)


Uri*kaさんもペニーさん予約されたんですね♪
うーん、でもやっぱりキャンセルの恐れありですか…透明肌の子は人気があるんだから
生産数増やしてほしいな~なんて(ノω-)
お互い無事にお迎え出来ますように!


ベアトリーチェさん、ほんとに可愛い子ですよ~♪
ブライスとお花って似合いますよね。人目のないところで写真とりまくりたいです…笑

2013.06.11(Tue) 21:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
