スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

逃した半透明肌…

7月発売のペニープレシャス。
昨日の午前中には情報をゲットして公式サイトでチェックしておりました。


なになに?
ピンク髪のラディエンス?



うーん、ピンク髪は欲しいけど、
どピンクよりはステラサバンナみたいな髪色がいいんだよな~…


最近ドール熱落ち着いてきたし(季節病)スルーするか…





と、スルー決定。








本日朝、再度チェックしたら『半透明肌のクリーム肌』と。




え?なんですって?もう一回言って?




半透明肌のクリーム肌?







ええ、ええ、完全に見落としていました。。ただのクリーム肌だと思ってた…
やっぱり私の脳みそ既に融けてたんだ!






IMG_5410.jpg









慌てて予約出来るショップを探して何とか予約して胸を撫で下ろしたんですけれども



『ごめん、予定数より多いから無理っぽい(要約)』とメールが着ました(´Д⊂






IMG_5411.jpg


うわー、どうしよう…逃した…!!半透明肌を逃した!


すっかりお迎えする気になって我が家の初透明肌っ子のフィービーさんの写真撮ったのに!←










IMG_5416.jpg



これから先も予約出来るショップさんが出てくるかもしれませんが
かなりの激戦が予想されますよね…だって半透明肌、みんな待ってた透明肌…








IMG_5425.jpg


お迎え、出来るといいなぁ。。


最近の自分の駄目っぷりにはびっくりです(´Д⊂






↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです。
昨日は久々の更新にも関わらず、沢山のクリックを頂き、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [フィービーメイビー(ユリカ)] | 2013.06.07(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


私も一緒です(笑)

ピンク髪はスルーと半透明肌見逃して気付いた時は遅くて必死でショップを探し昨日夜予約できたと安心したら・・・
今朝私も無理っぽいというメール届いてガッカリしています(><)
でも希望があればと一応待ってる状態なのです。
あちゃさんの髪をデフォーに戻す際ちょっと強引にしてしまって後ろ後頭部あたりちょっとやちゃったかも?
カジュアルさんの差し支えないと思うけど頭皮ちぎれてしまって・・・
何をやってるんだか(^^;)

そうそうあちゃさんにりんごワンピ着せて日曜日お出かけしてきますね~♪

フィービーさんはやっぱりかわいい♪
うちに来ない?(笑)

2013.06.07(Fri) 18:11 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

同じく(T ^ T)ノ

私は昨日の公式見た直後に探したけど、もう売り切れだった…
みんな早いよ、おかしいよ。・゜・(ノД`)・゜・。
そんで、きっとこれからあちこちで予約開始するから大丈夫!!!
と思ってたら、あちこちで「売り切れ」マークを目撃するハメに。

ピンクだよー?髪の毛ピンクだよ、みんな!!
扱いづらいと思うよ、きっと。
止めたほうがいいよー←必死

2013.06.07(Fri) 18:47 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

うわー、まゆさんもですか!笑
普段だったら見落とさない大事なポイントなのに(´Д⊂
私も入荷待ちしてます。。
そして昨晩、アマゾンでタイミングよく予約開始していたので一応しましたがアマゾンだからなぁ…←
キャンセルも覚悟しなきゃですね(ノω-)


あちゃさんの後頭部、大丈夫ですか?
りんごワンピ着せてのおでかけ、ムフフです…(´m`)


フィービーさん可愛いですよ(゚∀゚*)
私のファーストブライスなので思い入れもひとしお。誰にも譲れない子です…笑


2013.06.08(Sat) 12:50 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

うーん、タイミング逃すとあっという間に売り切れちゃいますね…
楽天でちょうど予約開始したばかりなお店があって「やったー!」と思ったら
あっという間に売り切れちゃいましたよ(´Д⊂
やっぱり透明肌っ子は人気なのですねえ…


わかる、わかる、ピンク髪だよ!って気持ち!笑
私も半透明肌じゃなければスルー確定だったし←

2013.06.08(Sat) 12:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんばんはー^^
ペニープレシャス!私も同じくです。
スルー出来るなぁと思って、夜にもう一回みたら、
「半透明!」って!!!
急いで予約ショップ探したけど「売切れ」ですたー(´・ω・`)
ピンク髪もスノウフレークさんみたいな濃いピンクだと
私的にはちょっと辛いナ。
スノウフレークさん、お顔はとても可愛いのに・・・
なーーんて予約出来てないのに心配している私です。

フィービーさん、可愛いですよね♪
我家にコッソリ居るのですが(旦那にナイショ)、
髪の毛が上手く扱えなくてアイスルネちゃん頭皮にされ、
ふくれ顔になってます♪

そういえば、なこもち*さんのアーバンさんお迎えで、
火がつき、私もアーバンさんをお迎えしてしまいました!
セイディさんを迎えたばかりなので、この子もまだナイショの子(笑)
健康的な美人さんで、ドロンジョさんと並ぶと姉妹みたいに見えますね^^

あとお願いなのですが、当方ブログにリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか^^

2013.06.08(Sat) 19:55 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わたしも透明肌と聞いて「あああああ」と思いました。
ピンク髪…ボンネット…。
けど先日セイデイさんお迎えしたばかりだし!!(泣)
とあきらめております。
他の趣味にお金がかかって…。
それがなければお迎えできたんですが。
他の方のお披露目レポ見て自分を慰めます(泣)
なこもちさんが無事ゲットできますように!!!

2013.06.09(Sun) 14:22 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

あわわ、kimitanさんもですか!
私はちょうどタイミングよくアマゾンの発売に間に合って何とか予約出来たんですが…
キャンセルされる可能性もあるからなぁ…(ノω-)
私も『どピンク』よりは柔らかいピンク髪が理想なんですけれども。。
半透明肌の子はお顔が可愛いので頭皮交換してもいいかも…?


kimitanさん、こっそりフィービーさんお迎えされたんですか(゚∀゚*)
ほんと可愛い子ですおよね。メイクの雰囲気も大好きです♪
私もしばらくルネさん頭皮にしていたことがありますよ~!
どんな頭皮でも可愛い(´∀`)


アーバンさんお迎えされたんですね♪ナチュラルメイクのべっぴんさんですよね!
最近の子と違って髪の毛ふさふさ!笑
そうそう、ドロンジョさんとアーバンさん、何だか仲良し姉妹のように見えますよね(゚∀゚*)


ブログリンク是非お願いします♪私もリンクさせて下さいね(´∀`)

2013.06.09(Sun) 21:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

やっぱり透明肌の子は魅力的ですよね(*´∀`*)

私は何とかタイミングよくアマゾンで予約出来たんですけれども
アマゾンだからなぁ~キャンセルされるかも…?←
もし無事にお迎え出来たらレポしますね(゚∀゚*)

2013.06.09(Sun) 21:20 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
