スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

お着替えセイディさんと外撮り&更新についてちょこっと

IMG_5261.jpg


セイディさん、お着替えしてアップヘアにしてみました。
しましまワンピ、自宅用はブルーしかないんですけれども、セイディさんはピンクも似合いそう(゚∀゚*)










今日は雨が降った後、とってもいい青空が広がったのでセイディさんとお外へ。




と言っても、うちの裏なんですけれども。



本当は花壇のある方で撮りたかったんですが、道路に面している上にお向かいさんが外に出ているという
大変にハードな状況だったためそそくさと裏手に移動しました←









IMG_5286.jpg


昨年グラウンドカバーにしようとレイタータイムを沢山植えたんですけれども、雑草もチラチラ生えてきた…
まあ上手いこと言ったら【タイムと雑草のコラボ】ですよ。
大丈夫、大丈夫。










IMG_5287-1.jpg

タイムと雑草とセイディさんのコラボ。















IMG_5291.jpg


たんぽぽもちょこっと生えてたりして。
たんぽぽの花が咲くと何だか嬉しいから1株2株、少しだけ残してます。












IMG_5295.jpg


セイディさんの頭上では洗濯物が揺れておりますよ。
外干し出来る季節になって嬉しい。












話変わってSHOP用OFの進行状況。



IMG_5300.jpg



亀の歩み…(ノω-)



オープンは6月8日(土)の予定です。
今週末は運動会があったりとグダグダになりそうなので、平日頑張るぞ~!






↓お帰りの際はクリックして頂けると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


そういえば、ウッディ外撮りに連れて行ったことないなぁ。
ウッディなら怪しまれないかも…?
ほんとは一番怪しいのに…






続きに更新についてちょこっとお知らせです。

わざわざ書く程の事ではないかもしれませんが(´∀`;)


最近ブログ更新のモチベーションがキープ出来ずにいるため、更新頻度が落ちるかもしれません。
昨年も同時期から更新頻度下がって6月中旬から更新停止状態だったので


…うーん、季節的な何か?←



今年は完全停止はしないようにしたいと思います…笑

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [15] | Category [セイディスプリンクル] | 2013.05.30(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


こんにちは!一枚目の写真!セイディさんの瞳の青さが、よくわかる!とっても綺麗ですね~☆
ウッディなに巻き?(笑)
6月も頑張って下さい兄貴ー!(^^)v

2013.05.30(Thu) 18:15 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お着替えしたセイディさんも可愛いですね~
はかなげそうで乙女っぽくてこういう雰囲気佇まい
何気に出来るところがブライスですね( ̄m ̄* )
前回のShopすっかり出遅れて涙したので
今回は何がなんでもww

更新のモチベーション ワタシも急速下降中です・・。
何でしょうね これからジメジメとしてくるからか
今の時期はどうもダメみたいですね~
自分のペースで無理せずですね("▽"*)

2013.05.30(Thu) 22:40 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なこもちさんこんにちは~~~
外撮り素敵ですね♪
タンポポとセイデイさんが可愛いです。
ピンク系の服着たセイデイさんも見てみたいです。
ショップオープン頑張ってください!!!

2013.05.31(Fri) 05:50 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

自分も 記事を上げる気力が・・・(笑)

毎日なり 数日おきになり 更新される方を尊敬してしまいます!

やっぱり なんか このやる気の無さは 暑くなる前の 時期的なものなのですかね??

ショップのお洋服制作とかで お疲れなのかもしれませんね。。。
無理をしないで下さいね(^^)

セイディさん なこもちさんちのお洋服が良く似合っています!! 

2013.05.31(Fri) 09:37 | シロ [URL] | 編集 | ▲PageTop

グラウンドカバー?レイタータイム??
オシャレなワードは分からないので自分なりに解釈しよっと!


いまセイディさんにしましまワンピのピンク着せてるけどめちゃくちゃ似合うよ~ (●´ェ`●)ポ


なんだか私も最近blog更新滞ってる。
どんな写真撮ろうか構想が沸かないし、写真撮っても文章が出てこない!
5月病かね?


SHOPオープン日決まったのですねヾ(o^∇^o)ノ
もうすぐだ!楽しみ♪

2013.05.31(Fri) 09:46 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

リコメ遅くなってしまってごめんなさい><


セイディさんの瞳孔のカラー伝わったでしょうか?(´∀`)綺麗ですよね♪
ウッディは…子守巻き…?笑
6月も、マイペースで頑張りまっす!

2013.06.01(Sat) 19:40 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

リコメ遅くなってしまってごめんなさい><
セイディさん可愛いですよね(´∀`)乙女チックな感じも似合う!
この系統の髪色はふんわりした雰囲気で好きです♪
次回SHOPでまたご縁が頂けたら嬉しいなぁ…(*´∀`*)


ノエルさんも更新意欲激減中ですか(ノω-)
なぜなんでしょうね。。
でも長く続けるコツは無理しない事だと思うので私もマイペースでやっていきます!

2013.06.01(Sat) 19:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

リコメ遅くなってしまってごめんなさい><


外撮りだと室内撮りよりも背景が豊かなので楽しいです♪
たんぽぽの黄色、パキっとしていて綺麗ですよね(´∀`)


セイディさんピンク系も間違いなく似合いそうなのでSHOPがひと段落したら作ろうかな(゚∀゚*)
SHOPオープンまで頑張ります♪

2013.06.01(Sat) 19:47 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

リコメが遅くなってしまってごめんなさい><


グラウンドカバーは公園の芝みたいなモノ&
レイタータイムはタイムの一種で越冬出来るのが嬉しいポイント!笑


セイディさんにしましまワンピのピンク、私も着せたーい!(´m`)
うちの子用にも作ろうかな♪


ブログ更新、文章が浮かばないと出来ないよね><
五月病なのかな~…


SHOPオープンまであと一週間!頑張りまっす!!

2013.06.01(Sat) 19:52 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

初めまして☆
去年末からブライスちゃんにハマり、時々ブログ拝見させて頂いてます。
私もセイディちゃんお迎えしたのですが、髪がアップなのも可愛いですね♥
OFは私ままだまだ全然持っていませんが、こう言う可愛い
お洋服を着せたいです(*´ω`*)

そして、初のコメントにしてご質問と言う無粋な感じでとっても申し訳ないのですが…
今度コココレットちゃんの髪をシャンプーしようと思っているのですが、
やはり、洗った後は、過去の記事に書かれていらっしゃるように、
5等分くらいして指でねじればカールはキープできるでしょうか…?
こういうブログでのご質問とかってタブーだったらごめんなさい!
よろしかったら教えて下さると嬉しいです。
よろしくお願いします。

2013.06.01(Sat) 21:21 | Uri*ka [URL] | 編集 | ▲PageTop

Uri*kaさん

ご訪問&初コメントございます♪

セイディさんお迎えされたんですね(´∀`)可愛い子ですよね。
この微妙な髪色とぷっくりリップがたまりませーん!
セイディさんはどんなお洋服でも似合いそうなので着せ替えし甲斐がありそうです。



セイディさん、私はまだシャンプーしていないので確かな情報をお伝え出来ないのですが、
ねじねじでカールキープできそうな髪質かな?と思います。
ただ、シャンプーでカールがなくなってしまうタイプの子もいるので
(うちの子だと、ヴィッキーさんだけはシャンプーしたらカールがなくなってしまいました)
自己責任でお願いします><
はっきりと言えなくて申し訳ありません(ノω-)

2013.06.02(Sun) 13:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

お疲れさま

お久しぶりです。

セイディさん、うちはピンクストライプに、赤エプロン着せてます^^

かっわいいよ~っ!
ワークショップには、それで連れていきましたが、撮影には参加できなかったというマヌケさ…

22日は、頑張ります^^

2013.06.03(Mon) 12:32 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

みぃすけさんお疲れ様でした(´∀`)

セイディさんにしましまピンクワンピ&赤エプロン、似合いそう…見たい…←
次回WSも頑張って下さいまし!そして次こそ撮影にまぎれて下さい(´m`)

2013.06.04(Tue) 19:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

セイディさん
濃いピンクのチークが目立って可愛いですね〜♡♡♡

なこもちさんのof似合ってる!!


私も更新出来ずにいます(;´Д`A

ブログめぐりもなかなか汗
ほんと、季節的な何かだといいんですがね(笑´∀`)ヶラヶラ

2013.06.06(Thu) 15:24 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

セイディさんのメイクは濃いめで可愛いです(´∀`*)
乙女!
しましまワンピ、誰でも似合う(と思う)のでどの服着せるか迷った時に重宝しています(´m`)


ぽぷり*.さんもですか~!
季節的なアレなんですかね?私のやる気どこいった!


2013.06.07(Fri) 16:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
