スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

セイディさん開封、ヘアカット&頂いた着画♪

さてさて、本日は金曜から待機していたセイディスプリンクル、開封です!


IMG_5097.jpg


箱入り状態で見当たる不具合はなし。




(『可愛い!』より先に不具合が気になってしまうというこの現状…)









既に開封レポには出遅れているので、さくっとオープン!

IMG_5099.jpg


…オープンしただけでなぜか向かって左側の髪の毛を止めている糸が取れましたよ。





髪の絡まりやボディの汚れもなし、メイクもほぼ左右均等と今回は(奇跡的に)不具合なしでした(゚∀゚*)









IMG_5206.jpg


やっぱり前髪は薄いので…。











IMG_5209.jpg


カットして増量。



もう少し短い方が好みだけど、今後上がってくるタイプの前髪かもしれないし
後でカーラーで巻きまきしてみようと思います(´∀`)









IMG_5253.jpg


ちなみにカットした髪の量はこれくらい。
結構増やして、ようやく公式と同じくらいになった(ノω-)











IMG_5234.jpg

【正面】ブルー



セイディさんの正面目はおっとりさんに見えて可愛い!
若干ガチャ気味なので、開頭する機会があれば直そうかな…









IMG_5215.jpg

【右向きアイ】ライトブルー(瞳の中央もライトブルー)



ブルーよりグリーンの方が強い気がしますが、透明感のある色がセイディさんに似合っています。
瞳孔部分がぼわ~っとした感じに見えて綺麗。







IMG_5243.jpg

【正面】ピンク


安心の正面ピンク…笑
メイクの色味にもマッチしていて可愛らしい雰囲気。











IMG_5223.jpg

【左向き】グリーン



この画像だと長めの前髪でアイシャドウが隠れちゃっているので全然わかりませんけれども(←)
アイシャドウのパープルとの相性があまりよくないような。。
そのうちカラコン交換しようかな?











IMG_5248.jpg


いたずらっ子みたいな表情。




ぷっくりしたリップが可愛いし、濃いめのチークもドツボです!




今年発売された子の中では一番のお気に入りっ子になりました。
何より、不具合がなくて開封してすぐに遊べる!という気持ちの部分も大きいのかも。









***




SHOPをご利用下さったH様から素敵な着画を頂きました(´∀`)


3E1B-1.png


ちょこん、と座っておすまし顔のピックルさんが可愛い!
H様、素敵な着画をありがとうございました♪







↓お帰りの際はポチっとして頂けると嬉しいです(´∀`)
更新のない日もありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




続きに拍手コメントのお返事です♪

*Mさん

初ミディ、誰にしたのでしょう~?!
ふ、服ですね!現在鋭意製作中です!…えへえへ
ちょこっと遅くなってしまって6月の第二週くらいのSHOPオープンを考えてました。
ご縁がありましたらよろしくお願いします(´∀`)




*Rさん
私も最初はほんっとーに酷いもんだったんですよ!笑
自分には向いてないんだ、もう二度とドール服作ろうなんて無謀なことはしない、って思いましたもん(´∀`;)
何枚も何枚もしつこーく作るうちに少しずつ出来るようになってきた…と思います。


Rさんもリナシュシュに誘惑されたことがあるんですね♪可愛いですよね。
でもやっぱり服難民、ってネックですよね><
エステラドールってはじめて聞きました。調べてみようっと♪(危険?!)
キャストドールはお値段も立派で…ハマったらヤバい気がします。。
でもBlue Fairy子に手を出す日は近いかも←


セイディさんはとっても可愛い子でしたよ!
角度によってあどけなく見えたり、大人っぽくも見えたり…

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [セイディスプリンクル] | 2013.05.27(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

おお~!!!
開封レポですね!!!
カットした前髪の量、わたしも参考にしたいと思います。
みなさん今回不具合少ないようで安心しました。
可愛いですよねえ。
早くお着替えさせたい…。
実はまだ開封してなくて…。
後日します。

2013.05.27(Mon) 19:06 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

セイディスさんお迎えおめでとうございます☆
こちらの子も福眼です。

ベッツィーのお迎えも拝見しました。
可愛いですよね^ ^
わたしもおばちゃんがおっていわれているけど、好きなひとりです。

shopのお洋服を結び目を前にしてお写真を撮って居られる方を見て安心しました(*^_^*)
どちらでも可愛いですもんね♪

お優しいお言葉もありがとうございました!

2013.05.27(Mon) 19:17 | とんぼ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

お、よかったよかった!
うちの子もよくよく観察したら、青の正面目が若干ガチャってました_| ̄|○
今回正面目が両方似合ってて可愛いから、なんかガッカリ…
今度モニマニさんと一緒に持ってっていいですか←

私も前髪これくらい欲しい…
でも、なこもちさんの子と分け目違うんだけど、うちの子…
あれ…おかしいな…

2013.05.27(Mon) 20:41 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

完全に出遅れてますけれども、一応開封レポ的な感じで…笑
カットした前髪の量、参考になったら嬉しいです(´∀`)
でも元々の前髪の量自体に個体差があるようで…(ノω-)
今回は今までほど酷い不具合の話は見かけない気がします。
少しずつ改善されているならいいんですが。。
花音さんちのセイディさんも不具合がないといいですね(´∀`)

2013.05.28(Tue) 20:56 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

とんぼさん

セイディさん、可愛い子ですよね!
もっと可愛く撮ってあげられるように頑張ります(´∀`)


ベッツィー、とんぼさんもお好きですか(゚∀゚*)
おばさん顔でもあるし、幼くもあるような不思議な子ですよね。


しましまワンピ、どちらを前でも大丈夫ですよ♪
私は前向きに着せることが多いです(´m`)
沢山着せて楽しんでいただけたら嬉しい!

2013.05.28(Tue) 20:59 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

珍しく不具合なかったよー!笑
細かいことをあげれば、植毛が雑でハゲかけてるところあるんですけれども。
前髪にしたい場所だったのにハゲが目立つからやめました←
あるじゃーのんさんちの子も青目若干ガチャってましたか(ノω-)
セイディさんも開頭大変な子なのかな…。
モニマニさんみたいに接着剤がっつりな子だったらつらい(´Д⊂


ん?あるじゃーのんさんちの子、どんな分け目だった??


2013.05.28(Tue) 21:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
