スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ミディ服試作ほぼ完成&セイディさんちょこっと。

IMG_5075.jpg


ミディ服第二段試作、ほぼ完成(´∀`)
ちょこっとローウエストのチュールワンピです。
遠慮なくがっつりギャザー寄せまくったらモコモコしすぎたので調節しなくては!




…あれ?写真に撮ったらゴールドビーズの位置が思っていたより下だった…←











IMG_5071.jpg


遠目だと全然わからないんですけれども、グログランリボンはベビーピンクの糸で縫いつけました。
ほわほわした優しい色で可愛いです。










IMG_5080.jpg


ニッキにも、もちろん着せます。











IMG_5081.jpg

適当に待ち針で留めた感が溢れてますが、もちろん尻尾窓口もございます。












IMG_5087.jpg


さらにさらに、ベッツィーにも着せます。


ベチ子が着るとウエスト位置がジャスト、
着丈は短いんですけれども、下にタイツや長めのソックスを履かせたら違和感はないかな。










IMG_5078.jpg

何処かにつけたい、ベビーピンクのパールビーズ。
ピンセットでつまんでウロウロしております。









***



話変わって、セイディさんキテマス。


IMG_5097.jpg


今日はバタバタしていて開封出来ないうちに子供達が帰ってきたので、
とりあえずウィンドウ越しに一枚。



ぷっくりしたリップが可愛い(゚∀゚*)




開封は月曜かな~早く遊びたい!






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.05.24(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

なこもちさんこんにちは!!!
ミディ服仕上がってきたんですね~
可愛いですね!
ニッキもべち子も着られるって優秀です!!!
セイデイさん我が家にも到着しました~
しかしまだ開封してなくて…。
早く遊びたいです。
うちも窓越しで見たんですが可愛いです。
奥目とか服ペラペラとかドキドキです。

2013.05.24(Fri) 20:56 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぐはぁー(//∇//)
ミディにもニッキにもベチにも着れるなんてお得感満載!

うちにもニッキとベチ居ればいいのに・・・


ベチのつぶらな瞳がヤバイです!!!
かわゆい(*д*)


セイディさん大丈夫そうですか?
うちのはまた病院送りになったよ(T-T)


2013.05.25(Sat) 13:35 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ミディ服、何とか形が見えてきました~
仕上げ段階であーでもない、こーでもない…と若干行き詰まり気味ですが(ノω-)
ニッキ、ベッツィー、ミディ…なるべく互換性があると嬉しいですよね(´m`)


花音さんのおうちにも無事セイディさん到着しましたか(゚∀゚*)
私もまだ開封してません><
でもすっごく可愛い子の予感…!

2013.05.25(Sat) 21:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

せっかくだからニッキ&ベチ子お迎えしたらいい←
ボリュームのあるデザインだからミディの華奢ボディよりも似合うかも?
ほれほれ、お迎えしたらいい!(しつこい)
今度お会いする時はニッキとベチ子連れてくね!笑



セイディさん、まだ開封していないので開けてみないわからない部分の不具合が心配><
ごまさんちの子、病院送りになったのですか(´Д⊂
またか!またなのか!
ごまさんも一緒に他ドールに浮気しようぜ←

2013.05.25(Sat) 21:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

流石!なんてセンスの良いこと~!!
なこもちさんが作るお洋服、
いつも ほんとにリアルで着たくなります(笑)

いつかブライスとオソロコーデとか・・・!?(笑)
 
ミディもニッキもベッツィーも着れると
色々着まわせて楽しそうですね~!
コーディネートが広がりますね♪

2013.05.27(Mon) 16:24 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ぽぷり*.さん褒め上手っ!
はいはい姿の赤ちゃんとかが着てたら可愛いかも…と想像しちゃった…笑


ブライスとお揃い、もやってきたいです♪
生地はそれっぽいのがずーっと前からあるんですけれども…



ミディサイズのお洋服って意外と互換性があって、逆に他ドールに誘惑されてフラフラしちゃいます。
本末転倒というか…笑

2013.05.27(Mon) 17:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
