スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着画と、ミディサイズもういっちょ!

IMG_7663-1.jpg


ブライスのお庭のkimitanさんから素敵な着画を頂きました(´∀`)
うーん、私もこんなに綺麗な外撮り写真を撮れるようになりたーい!



ブログでもご紹介いただきました♪→


ありがとうございました(´∀`)






***





次回SHOP用に、ミディサイズでもういっちょ試着中。



IMG_5064.jpg


これはもろに失敗して(←)イメージだけですが、こんな感じ。


チュール部分を三段にして、パステルカラーのリボンを巻いて…
柔らかい色合いでギフトラッピングのようなイメージで仕上げたいな~と思っております(゚∀゚*)




メロンさん、ずーっとこの髪型のまんま(´∀`;)
試着モデルを務めてもらうには髪の毛が長いままだと邪魔なんですよね(ノω-)





そういえば(←)明日はセイディさんがやってくると思います。
不具合がないといいなぁ。。
これでまた不具合だったら、そろそろ新作子には本気で見切りつけるかも(´Д⊂






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
更新のない日もありがとうございます♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディの新作バナー用写真、取ってないなぁ…






*本日の物欲*

Pocket fairy シュガーボディのNomaちゃんが欲しいですっ!
ミディと服の互換性があるのが魅力…!!


リナシュシュ子、子供らしくて可愛いんですけれども、服難民になるのが怖い。。


球体関節っ子に手を出す日も近いかもしれない。←

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [SHOP] | 2013.05.23(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ほらほら!一緒にBluefairyっ子増やそうYO☆
きっとねー、お洋服デザインの幅も広がると思うの♪
ね!ほら、お出でませキャスト沼(=゚ω゚)ノ

うちのセイディさんは多分明日発送かなー。
新作っ子はこれでしばらく打ち止めにできるかな、と思ったんですが、
6月っ子のイラスト出てましたね〜…
んー…まぁ、多分我慢できるかな。フェアレストは難しいもの。

2013.05.23(Thu) 22:59 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

安定の可愛さ(≧∇≦)
やっぱりなこもちさんのストライプワンピはいいなぁ〜。実はワンピに合わせて麦わら帽子をセミオーダーしました( ̄+ー ̄)ふふふ。

ミディの新作もご縁があるといいなぁ。

いよいよ、明日はセイディスプリンクルちゃん到着ですね。旦那様飲み会なので、ゆっくり開封します。笑
やっぱりモニマニより早くつくわ。
今度こそ、不具合ありません様に!

2013.05.23(Thu) 23:18 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おはようございます^^
着用写真、またご紹介頂いて有難うございます!
感激です♪

セイディさん、今日発売ですね~
お迎えしたいと思いつつ、結局予約していない私。。
なこもち*さん家に着くセイディさん、
可愛い子でありますように!
ブログ登場を楽しみにしておりますーー♪

ミディちゃんのチュール3段重ねは、
間違いなく可愛いワンピになりそうですね!
他の小さい子達に着せたら、ミディちゃんとは、また違った新たなる魅力との出会いになりそう♪
新たなる沼への、いざないですね^^

2013.05.24(Fri) 09:36 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

なこもちさんお久しぶりです〜ヽ(´▽`)/

テスト期間中で遊びに来れませんでした・・・
やっと終わりました_(:3」∠)_

いま見てなかった分の記事
一気に見てきましたよ♡

ベッツィーさんお迎えしたのですね!
私もベッツィーはボブっ子がいいと思います♡♡♡
可愛いですねぇ。゚:+:(*´vωv)
私も物欲が増えました(笑)

ミディサイズって小さくて作るの難しそう・・・!
ネオでも私はプルプル震えちゃうのに(笑)
なこもちさんの器用さ、尊敬します .(*\'v`*)゜

2013.05.24(Fri) 11:22 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

キャスト沼にハマる日もそう遠くはない…?←
我が家のドール棚がカオスなことになっていく!


セイディさん、発売日に届いて良かったね(´m`)
んー、私も6月子はスルーかな…
同じような色ならサリーさんがいるし!

2013.05.24(Fri) 15:26 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

皆さんとっても可愛く着こなして写真撮って下さるのでニヤニヤしっぱなしですよ!
ワンピに合わせて麦わら帽子オーダーしてくださったんですか(゚∀゚*)
ひゃー!お披露目楽しみにしてます♪


ミディの6月子、私は多分スルーなのでめいかのさんのところで楽しませてもらおうっと♪


めいかのさんちのセイディさんは到着しましたか?
うちのは到着したんですが、バタバタしていて開封できず仕舞い(ノω-)
窓越しに見た感じはすっごく可愛い…
あけてみないとわからない不具合もあるのでヌカ喜びかも…?
お互い不具合ないといいですね!

2013.05.24(Fri) 15:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

こちらこそ、今回もまた素敵な画像を下さってありがとうございます(´∀`)
どうしたらこんな素敵な写真が撮れるのでしょう。同じカメラオーナーとは思えません!笑


セイディさん、届きました!
バタバタしていてまだ開封は出来ていないんですけれども、窓越しに眺めた感じはすっごく可愛いです(*´∀`*)
あとは不具合がなければ…(ノω-)
ちゃんと紹介出来るような子であって欲しいです><


ミディサイズのチュールワンピ、中々好みの感じに仕上がりそうです♪
ニッキとベチ子さんにも似合ってニヤニヤしてます(´m`)
ああ、Nomaにも着せたーい!笑

2013.05.24(Fri) 15:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

お久しぶりです(´∀`)
テスト期間だったんですね。うーん、学生の醍醐味!…と年取ると思います←
終わって良かったですね♪


ベチ子さんお迎えしちゃいましたよ~
ちっこいけど自立するので写真撮るのも楽しいです(゚∀゚*)
ボブのベッツィー可愛いですよね♪ボブ三姉妹にしたーい!


ミディサイズ、ちっこいけど小さいならではの可愛さもあって楽しいです♪
でも大きいドールで細かい仕様の服も作ってみたいな~なんて…←危険

2013.05.24(Fri) 15:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
