スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ドロンジョさんと、SHOP用OF進行状況

IMG_4979.jpg


ドロンジョ様にもサロペット。



昨日、ベッツィーが着ていたのとはまた別のサロペです。
こっちは仕上げしないまま放置されており、現在もなおボタンがついておりません。

ボタンが付くとまた印象が変わるんですけれどもね。
だったらさっさとつければいいのに!←



この服、何度も何度も試作した思い入れのある服でもあるので、
もう一回パターン見直して夏頃までにはSHOPに並べたいなぁ。









IMG_5006.jpg



なんとなく、大人っぽいイメージがあったドロンジョ様だけれども
案外カジュアルな服も似合っていて可愛い(*´∀`*)









IMG_4995.jpg

でもやっぱり、どこかに小悪魔的な艶っぽさがあるのがドロンジョ様の魅力。











IMG_5012.jpg

かくれんぼ。











***


IMG_5016-1.jpg

SHOP用のミディサイズOF、現在はこんな感じになってます。





ネイビーの方はウエストリボンにステッチを入れるところまで、
マスタードの方は上見頃と下見頃を合わせるところまで進みました。


最近どうも体調が思わしくなく、体が重くて重くて仕方ない(ノω-)
元々貧血&低血圧なのですが、ここのところ立ちくらみ頻発しています。

そのせいもあってか遅々として作業が進みません。。



他にもう一種類ミディサイズのOFを作ってちびっこSHOPにするか
はたまたネオサイズで一種類作るか未だ思案中。





どうにもこうにもダルダルな私に
『コレ、疲れが取れるよ!』なアレがあったら(ドレだ)是非教えてください!






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディ、そのぬいぐるみで何をする気か。







続きに拍手コメントのお返事です♪

*Mさん


ブロンドのベチ子さん、いたんですか!
好みの子、今じゃオークションもいないんですよね。。
ebayで欲しい子を見つけたので、挑戦してみようかと…でも不安だ~

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [ドロンジョミーツブライス] | 2013.05.17(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


なこもちさん、お体大丈夫ですか?
私も最近ダルダルです、体重し!(悲)
ので地味~にストレッチなんぞして体少しずつ伸ばし作戦に出ております!(笑)作戦成功してるのかは…ですが(-_-;)怠けずやるぞ!

2013.05.17(Fri) 16:35 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

昨日の記事にコメントしようと思ったら間に合わなかった!
ベチさんお迎えしたのですね♪
首をかしげて可愛いらしいこと (//д//)
私もベチを迎えるとしたら最初はボブがいいな!


ドロンジョ様もとても麗しい~♪
サロペを着てキュートな表情をしていると思ったら
ランプ越しのホットピンクのドロンジョ様はラグジュアリーで色っぽい(//д//)
魅力的なブライスですね♪


立ちくらみですか(u_u)
辛そうですね。。。
私は朝礼で倒れるかよわい女子に憧れる方の人間で、風呂入りすぎた時しか立ちくらまないので何が効くとかわからないのでけど。

美味しいものでも食べに行きましょう!

2013.05.17(Fri) 18:07 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ドロンジョ様可愛い~~~
こんなにデフォとのギャップがある子なかなかいないですよね。
ドット柄のサロペットかわゆすです!!
商品化希望!
申し込んじゃいます。
体調大丈夫ですか?
無理せず疲れたときは休んでください。
わたしは雨の日頭痛がします。

2013.05.17(Fri) 20:53 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

ありがとうございます(´Д⊂
風邪気味なこともあってやはり体が重~いです…
ストレッチ、血流も良くなるし良さそうですね!
最近からだ動かしてないし、もう少し回復したらやろうかな(゚∀゚*)
継続して続けるのが大事なんですよね…(ノω-)フウ…←

2013.05.18(Sat) 20:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

うふふ、ベチ子さんもお迎えしちゃいましたよ!
あどけない子供らしい雰囲気が可愛いです。自立するのもポイント高し!笑
ボブっ子はなでなでするとヘアスタイルをキープできるのが嬉しいです(´∀`)


ドロンジョ様、麗しいです。光が入りづらい色のアイが多くて難しくもあるんですが
黒目がちでクリっとした表情もまたイイ!笑
豊かでツヤツヤな髪の毛も素敵なのです…最近の子ときたら薄毛ばかりでねぇ…←


立ちくらみには美味しい物ですかね?!
さていつ食べにいきましょうか←

2013.05.18(Sat) 20:37 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ドロンジョ様はコケティッシュな可愛らしさがありますよね(´∀`)
うふふ、サロペットはきっと近々shopに並ぶと思います。
どんな子でも合うんじゃないかな~?
その際は是非是非、お願いします(´m`)


年を取ったせいか中々風邪も治りづらくて(ノω-)
花音さんは雨の日頭痛がするんですね…私も偏頭痛持ちなので辛さがわかります><

2013.05.18(Sat) 20:43 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

サロペットすごい可愛い…
ショート丈なのがさらにイイ!
是非お店に並べていただきたいです(^◇^)
夏なので、白か紺のマリンカラーか、水色デニムも可愛いなぁ←妄想中

私は小さい時からものすごく目が悪くて、
その上趣味が読書と映画鑑賞とネットサーフィンとゆー…
なのでよく肩凝りと眼精疲労からくる貧血でぶっ倒れてました。
最近はやっと学習して適度な休憩と睡眠と、ストレッチを日課にして、
月に何回か温泉と岩盤浴に行ったりもして、血流を良くすることを心掛けてます。
誰もいない昼間に15分くらい昼寝しただけでも全然違いますよ(*^^*)

2013.05.18(Sat) 23:32 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

うふふ、ありがとうございます(´∀`)
私もマリンカラーとか、デニムにパステルカラーあわせたりとか
可愛いんじゃないかと妄想しておりましたよ~♪
色々バリエーション揃えてshopに並べられたらいいな。


やっぱり血流を良くするのは大事ですよね。
私も眼精疲労で頭痛、しょっちゅうです。PC見るのやめたらいいのに←
私もちょこっと昼寝、試してみます!

2013.05.19(Sun) 20:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんにちはー^^

わぁ❤ サロペ♪
なんてキュートで可愛いのでしょう!!
白地にドット柄、ピンクのレース!好みです~♪
我が家のドロンジョさんも「着たい!着たい!着せろー」と言っておりますよぅ(そんな気がする)

立ちくらみは、その後、少しよくなりましたでしょうか?
最近は気温の変化も急激なことが多くて、体調も崩しがちになりますよね。
どうぞお大事になさってくださいね^^

2013.05.20(Mon) 13:53 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

うふふふ、SHOPに並んだ際には是非kimitanさんちのべっぴんドロンジョ様にも…(*´∀`*)
女の子らしい要素もあって、何気に色んな子に合うOFだと思います♪


立ちくらみは相変わらずです><
風邪が治りきらないのも原因の一端だと思うのですが(ノω-)年ですかね…←
気にかけて下さってありがとうございます(´∀`)

2013.05.20(Mon) 17:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
