スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ちびっこにハマり、深まるドール沼…

実はですね、またも新しい沼に首を突っ込んでおりました…



あ、今回ブライスは出てきません。←






IMG_4916.jpg

『Red, White & Betsy Gift Set』 2009年発売のブルネットのおかっぱベッツィー。




ミディ服作るの楽しい!→他のドールと服の兼用出来るのか知りたい→ニッキお迎え→ベッツィーお迎え(NEW!)
ものすごい沼っぷり。



以前からベッツィー買うならおかっぱ!と決めておりました。
ボブっ子ラブ。










IMG-4932-1.jpg


ちょうど一年くらい前にブライス用として作ったけれども、足回りが小さすぎたバルーンサロペ。
(色々拙くてアップでは撮れないシロモノなんですけれども←)


捨てずに取っておいたものの、ミディやニッキにはブカブカでした。
でもベッツィーにはピッタリだった(゚∀゚*)
ベチ子にサロペ、可愛い!












IMG_4939.jpg

「…箱が歩いてる…」





インナーはシャンゼリゼさん、帽子はジェニーちゃん、ブーツはニッキの。


ミディの服も着られるし、ブライスのも物によっては着られる模様。
でもミディとニッキはあまり違和感なく兼用出来るのに対してベチ子さんはちょっと無理があるかなぁ…


上半身の華奢さに反して下半身が案外ご立派で(他に言い方ないのか)
トップスはミディサイズ、ボトムス(ウエスト周り)はブライスサイズがいい感じ。
ショートパンツやミニスカートなら兼用出来そう。








IMG_4945.jpg


ちょこん、と座った感じが可愛い。









IMG_4956.jpg



初めて見た時は「何て生意気そうな顔してやがる!」と思ったベチ子さん(←謝れ)
子供っぽさとおばさんくささが同居したような雰囲気に『ないわ~』と思ったものですが
今やその可愛さにやられてしまいました。





トスカとブロンドのおかっぱ子をお迎えしておかっぱ三姉妹にするのが目標。
(まだお迎えする気か…!!)



オークションちょこちょこ見ても、ベッツィーの出品自体が少ないので長い道のりになりそうです。






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


「俺はさ~幼女でもいけるんだよね~」


「ヨウジョってなに?」




ベチ子逃げて !









続きに拍手コメントのお返事です♪

*Rさん

お返事が遅くなってしまってごめんなさい><
風邪っぴきで更新が滞っておりました。

体調の悪い時期は大変ですよね(ノω-)
いつまで続くかわからないし、色々不安になることもあると思います。
私なんて三人産んで、ようやく母親らしくなったような気がしますよ(笑)
一人目の時は神経質になりすぎて子育てを楽しめていなかったのが今でも悔やまれます。
Rさんはどうか、楽しんで子育て出来ますように!
お体大事にして下さいね(´∀`)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [Tiny Betsy] | 2013.05.16(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


きゃー、新しい沼への誘い

なこもちさん、やめて〜。
いま、ブライスに、というかCWCの仕打ちに、打ちひしがれてるから、こんなかわい子ちゃんは目の毒。
ロザリンペルレやドルショで見かけて、こんなこもかわいいなぁ〜ってジンワリ思ってるとこなのに。ひぃ〜。私は服作れないから、もうこれ以上違う種族はお迎えしないの。
しないんだったら!!(笑)

2013.05.16(Thu) 18:21 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ご無沙汰しておりますー。
きゃーべチ!!
ようこそべち沼へw仲間が増えて嬉しい事この上無しです!

しばらくぐったりしてる間にnyonさんもお迎えしてるし
これはべちの時代再び?!
サロペも似合っててかわいいです♪これからべち服も楽しみにしております♪♪わーい!

2013.05.16(Thu) 18:34 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わーベチだぁ。かわいい子ですね。

ほかの髪色の子もほしくなりますよね。

あわせたお洋服も似合ってますね。

2013.05.16(Thu) 18:48 | らいむ [URL] | 編集 | ▲PageTop

いやんべちさんかわゆい!!(>_<)
私はプチブライスからお人形さん遊びを始めたので、どうにも大きなお人形さんの服は作れなくて…(´Д`)
ミディさんサイズがギリギリ頑張れるサイズだということに気づきました(笑)
ミディさん欲しい~(*≧∀≦*)
でも同じサイズのべちさんもかわいい~(*´∇`*)
なこもちさん、お子さん3人も居るのにすごいクオリティのお裁縫なさるので尊敬です!!
ウッディは…変態じゃないですよね、子供好きのフェミニストなんですよね?(笑)

2013.05.16(Thu) 21:40 | あにー [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

きゃー!!!
べち子さんだー!!!
なこもちさん実はわたしもべち子気になっててググッていたところです。
可愛いですよね。
ほっぺの赤いのも可愛いです。
ああ欲しいけどまた服難民に飛び込むことになる…。
なこもちさんちのべち子ちゃん可愛いです~
ぎゅんぎゅんきます。
サロペットカワユス~~~。
ニッキ沼、べち子沼、色々とありますね。

2013.05.16(Thu) 22:50 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

可愛いですよ、ベチ子。ちょこんとした佇まいが何とも素朴な可愛らしさです。

OFは案外兼用出来るので、ブライスとミディサイズの服があれば基本的に何とかなりそうですよ?
…と、誘惑しておきます!笑


C○Cは…うーん、もう駄目なのかもしれません←
ブライスは好きなのに…なんだか切ない気持ちになりますよね(´Д⊂

2013.05.17(Fri) 16:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

minntaさん

こちらこそご無沙汰していてすいません!


いや~ベチさんお迎えしちゃいました。目をぱちくりさせる瞬間が可愛くて仕方ないです…笑
クラシックフェイスの普通肌(?)の子が可愛いと思っていたですが
段々DRUも可愛いな~とか思いはじめました。怖い。
現段階ではパーキーフェイスの子とかアンには惹かれないんですけれども…その内…?怖い。
ちなみに最近球体関節っ子も気になってきてるんですよ…怖い。

2013.05.17(Fri) 16:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

らいむさん

ベチさん、素朴な雰囲気が可愛いですよね!
それに子供らしい体つきもなんとも言えない可愛らしさ(゚∀゚*)


既に他の髪色の子も欲しくなってます。特にトスカのおかっぱちゃん。
はじめてebayに挑戦しようか悩んでいます(笑)


ベッツイーにサロペットって似合いますよね♪
可愛くてニヤニヤしちゃいます。

2013.05.17(Fri) 16:24 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あにーさん

ベチ子さん可愛いですよ!
ちょこんとした佇まいがなんとも言えない愛らしさ(´∀`)


プチさんのお洋服作りの方が大変だと思いますよ~!
あんなちっこいのに袖付けとか、一体どうしたらいいのか…私には無理です><
あにーさんならネオサイズでも絶対作れると思いますよ。
きっと慣れていないだけなのではないかと…
ミディも可愛いですよね♪このサイズの子、妙に可愛くて困ります。


ひー!私なんて尊敬されるような大したモノじゃないですよ!
もっともっと、今より良い物を作れるように努力していきます(゚∀゚*)


さすがのウッディも子供はね…犯罪ですからね…
ただの子供好きだと信じてますよ!←

2013.05.17(Fri) 16:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ベチ子さん、お迎えしちゃいましたよ~!
はじめは慣れないせいか『ん?』と思いましたが、着替えさせている内にベチさんの虜になりました…笑
ベチさんにサロペって何だか可愛いですよね♪

花音さんもベチさんお迎えしましょうよ!可愛いですよ~(´m`)
服はネオ&ミディサイズのお洋服があれば大体着まわせます!
むしろ、服よりも靴難民な香りが…(ノω-)

2013.05.17(Fri) 16:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
