スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着用画像と、ブサねこボタンと、母の日と。

SHOPをご利用下さったとんぼ様から着用画像を頂きました(´∀`)


tonbosama.jpg


モデルを務めて下さったのはハートオブモンマルトルさん!
恥ずかしながらモンマルトルさんとは気づかず、
「レイチェルさんとは分け目が違うし、アルデンさんに前髪作った子かな?
でもお顔はラディエンスだな~」と思ってお尋ねしてしまいました。
お隣のリカちゃんも綺麗な髪色で可愛い(*´∀`*)アイスルネみたい?


とんぼ様、ありがとうございました♪






***





可愛いのを見かけるとつい買ってしまうモノってありませんか?
私の場合、ソレはチャームだったり、ボタンだったりします…
あと、キキララに弱いです。サンリオショップに行くほどではないんですけれども。
あのパステルカラーのふわふわした雰囲気が好きなんですよね(´∀`)



IMG_4878-1.jpg


ボタンやビーズ類は100円ショップで買った仕切りつきのケースに入れています。
ひとつずつ蓋が開けられるようになっているのが便利!
一時期この一つずつ蓋のついたタイプが売っていないことがあって
ふたは一つだけ、中に仕切りがあるタイプのを買ったら見事全部ばらまきましたよ←











IMG_4879.jpg


ねこのボタン。ねこですよ、虎じゃないですよ。
…ネコだよね?←
左目をウィンクした愛嬌のある…ネコ!ネコ!


おフランスのボタン。出身国がフランスと言うだけで高貴な出のような気がします。
ド庶民の感性、ここに在り!


このブサかわ具合が何とも言えず味わい深いと思うのは私だけでしょうか。


そのうち、このボタンを中心としたお洋服を作ってみたいと思っております。








IMG_4890.jpg

ネコ繋がりでニッキ。










IMG_4885.jpg

ニッキ繋がりでニッキーラッドのデフォOFを借りたニッキ。


(スカートはジェニーちゃんの)









IMG_4899.jpg

ニッキから服を奪い返したニッキー。








ニッキーさん、最近あんまり遊べていないんですが(ゴメン…)
いつもブライス棚から優しげな表情で微笑んでいる気がするんですよね。
なんでだろう。


やっぱりニッキーさんは可愛い子だな~








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)
更新のない日も応援いただき、ありがとうございます


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





続きに母の日の雑記です。
ブライスは出てこないので興味のある方のみどうぞ♪

昨日は母の日でしたね(´∀`)


今年は初めて、子供達で晩御飯を作ってくれました!
小3の長女と年長の次女が野菜の皮をむいたり、切ったり。
年少の長男は玉ねぎの皮むき名人。(実は日頃から一番手伝ってくれるのが長男…笑)


夫も所々手伝ってくれて、出来上がったのはカレーとサラダ!



ゴロゴロと大きな野菜があったり、きゅうりが厚切りだったりするのもご愛嬌。
とっても美味しくって感動してしまいました。
今思い出してもウルウルしてしまう…
いや~年を取ると涙もろくなるって本当だわ←



夫は『おかあさんありがとう』と書かれたケーキを子供達と一緒に買ってきてくれたり
食後の後片付けも全部やってくれたり。


子供達からは画用紙にイラストとお手紙。



とっても心が温かくなった一日でした。


感気持ちを伝えるのが下手くそな私ですが、これからはもっと沢山、
素直に「ありがとう」を伝えていきたいなぁ。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.05.13(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ごめんなさいっ!

なこもちさま

こちらでははじめましてです。
すみませんっ!
折角紹介下さったのにエプロンが前後ろ逆ですねっ^_^;

みなさんのお写真を拝見して気付きました。
なこもちさまから素敵写真も頂いているのに。。
とってもかわいいのでリボンも飾りかと 汗

本当に恥ずかしいです。
すみませんでしたっ!!

ニッキも居るんですね。
かわいいです(*^_^*)

良かったらこれからも遊びに来させてください。

どうか御気を悪くされませんようにf^_^;
これからも影ながら拝見させてくださいね。

2013.05.13(Mon) 22:26 | とんぼ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おフランス出身?!
そんな高貴な方々にブサイクだなんて!!
マリーアントワネットとかに怒られましてよ。←誰だ

私は一時期天然石ビーズを集めたことがあって、
買うだけ買って満足したので、未開封のままクローゼットです(._.)
なので、ドール用のボタンとか見つけてテンション上がっても、
なんとか買わずに頑張ろうと思っている、とゆー姿勢を貫きたいです←

母の日の心温まるエピソード…泣けますね(つД`)ノ
我が家は当日回転寿しを食べに行きましたが、
なぜか出資者はお寿司をほとんど食べない祖母でした。

2013.05.13(Mon) 23:29 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

とんぼ様

うふふふ、何気に初コメントいただいてしまいました(´m`)
エプロンの向きは大丈夫ですよ~!
どちらを前にしても後ろにしても斜めにしても可愛いように…と思って作りましたので
その時の気分で変えてみて下さいね♪
なので、本当に本当に間違いではないので気になさらずに~!


ニッキ、つい最近お迎えしてしまいました。
ミディ服ってどこまで互換性があるのかな?と思ったらニッキ欲しい熱が
燃え上がってしまい…←


こちらこそ、今後もよろしくお願いします♪
改めて素敵なお写真をありがとうございました(´∀`)

2013.05.14(Tue) 17:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

マリーアントワネット『とか』ってめっちゃ曖昧じゃないですか!笑
おフランスの美的感覚はもしかしたら私のような庶民には
わかり得ないものなのかもしれなせん…!!


ふおお、天然石のビーズですか!
私もそういう「綺麗な石」好きですよ(´∀`)
ドール用のボタンとか、値段がそこまで高い訳じゃないからつい買いたくなるんですよね…
いっそうの事、1個1000円とかなら買わないのに←


いや~私も母の日は感動しちゃいましたよ。
普段はキーキー言ってる鬼母なのに!←
あるじゃーのんさんちは回転ずしですか♪いいなぁ(゚∀゚*)
私も一緒にくるくるしたい…!←

2013.05.14(Tue) 17:06 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

おフランス製!確かに聞いただけでテンション上がりますね(笑)
私は、100均でつい袋買っちゃいますね
(-_-;)可愛いの見るとね…何も入れる物ないのに…何詰めるんだ!
母の日いいなぁー♪ステキなご家族ですね♪

2013.05.16(Thu) 17:53 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

おフランス製って言われるとそれだけで心躍りますよね。
いいの、いいの、小さな幸せさ!


よーこさんがつい買ってしまうものは袋ですか(゚∀゚*)
100円ショップてついつい買っちゃうんですよね…使い道決まってないのに…笑


子供達と夫のおかげで幸せな母の日でした!
父の日は私も頑張らねば~!

2013.05.17(Fri) 16:12 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
