スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ピロピロしてます(for20cm)

IMG_4855.jpg


肩幅とピロピロ幅(←)のバランスに泣かされ、
『これくらいピロピロして欲しい!』という理想に悩み、
上手く縫えないジレンマに葛藤していたピロピロ袖の試作がようやく出来たので…











IMG_4861.jpg

レッツ、ピロピロ!











IMG_4872.jpg


今日は裏地を付けてざっくりとひっくり返したところで終了。



うーん、やっぱり日中一人だとはかどるなぁ。
子供がみんな集団生活に入り、一人はさびしい…という気持ちを紛らわすように踏んでいたミシンですが
今はそんな生活にもなれました。




そして一人になったら昼食にインスタントラーメンを食べる機会が急増…
今まで全然食べなかったからその反動…?



これ書いたらドン引きされるかもしれませんが、(じゃあ書かなきゃいいと思いつつ主張したい←)
私は鍋のまま食べるインスタントラーメンが一番うまいと思います!
喉が焼けそうな程熱いラーメンが好きだ!
更にテレビ観ながら食べるとか最高にダラしなくて子供の前じゃできないような事をするのに
小さな幸せを感じております。




…ドン引きですか。ですよねぇ…




でもどこかに同志がいるのではないかと一抹の期待を抱いているんですが。






…いないですか。












IMG_4865.jpg


背中待ち針で着せてみる。










IMG_4874.jpg



もちろんニッキにも。






やねうらのニッキ、実物の可愛さもさることながら写真写りも抜群に良くてメロメロ(←)です。
ああ、ニッキが仲間が欲しいって言っている気がする…!!








↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









続きに拍手コメントのお返事です♪







*Yさん
ですよね、テンション上げてアンブロさん紹介しなくては…!
このままでは不憫な子になってしまいます(ノω-)
え、やっぱりニッキ一人じゃ可哀想ですか?←
同族の友達が必要ですよね(゚∀゚*)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [SHOP] | 2013.05.09(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


すっかりニッキ沼かっ!w
危ない、危ない、近づかぬようにせねば…。

いいぴろぴろ具合ですね!ぴろぴろ萌えですわ。
バランスが大事よね。
ちょっとの違いで雰囲気全然違うものよね~

仕上がりが楽しみです^^

鍋ラーメン…独身時代なら…w
調度いい手鍋があればね!←やりたいのか?
即席めんは、まるちゃんの塩らーめんが好きです*^ー^*

2013.05.09(Thu) 17:48 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

こちらからコメしてみました!なんか恥ずかし
ドン引きしません!全然!鍋で食う兄貴!その男前さを、ピロピロの可愛さがうまくカバーしてます!大丈夫!ピロピロ可愛い~♪

2013.05.09(Thu) 18:00 | よーこ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

1枚目のネコグツさんの写真いいですね!!
呼んでますよ~
ニッキちゃんが仲間欲しいって言ってますよ~(笑)
訴えてますよ~(笑)
是非とも増やしちゃいましょう!!
鍋ラーメンいいじゃないっすか。
洗い物も出ないしエコですよエコ。

2013.05.09(Thu) 22:24 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

いい!
好きですそのピロピロ具合(//д//)

独学でそのピロピロを作り出すなんてスゲーです!



確かに小さい子供いるとインスタントラーメンなかなか食べないよね。
洗い物増えると面倒だから私も鍋で食べたいけど猫舌だからできない。。。
いつも家では珈琲に氷を一粒入れて飲むの。
旦那さんに毎回邪道だと言われる。
たまにカップラーメンにも氷入れたり…


そしてニッキさんの写真にズキュンとしてしまったよ!
思わずペットワークスのサイトを見てしまった!
可愛い子いっぱいいるのね~(*゜ο゜*)
や~ん、こんど遊ぶときニッキも連れてきて??

2013.05.09(Thu) 23:17 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

え、むしろもっと近くに来て?←


うふふふ…私もピロピロ萌えです!
いいですよね、ピロピロ。
ミディはちっこいので余計バランスが難しいと痛感…



鍋ラーメン、私も独身気分で楽しんでおります!←
まるちゃんの塩ラーメンって、アレだよね?白ごまがはいったやつ。
私もあれが一番好き(゚∀゚*)溶き卵入れたら最高よ!
気が合うわ…!(´m`)

2013.05.10(Fri) 14:19 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

よーこさん

きゃー!よーこさんがコメント欄に!
何だか私までドキドキしちゃったじゃないですか…!!


今日から呼び名が『鍋ラーメン』になっても私は後悔しません。
むしろ、一度お試しいただきたい。
お勧めは土鍋です!土鍋に入ってるとアツアツが持続する上にやっつけ感が軽減するような…?←

2013.05.10(Fri) 14:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

今日もネコグツさんは艶っぽい表情をなさっております(´m`)


やっぱり花音さんにもニッキの声が聞こえましたか…
今のところ、おでこちゃんに手を出す予定はないのでやっぱりニッキかな?笑


鍋ラーメン、エコ!なるほど、そういう発想もありですね(゚∀゚*)←

2013.05.10(Fri) 14:23 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

うふふ、ピロピロ褒めてくれてありがとうです(´∀`)
試作品がゴロゴロ放り出されておりますよ…何度も『ムキーッ!』となったので←


うんうん、子供が小さいと中々ね(ノω-)
体に悪そうな気がするし(イマドキのはどうなんだろう?)
珈琲に氷を!ラーメンに氷を!邪道よ、邪道よっ!!←


ニッキ可愛いよ!サイズ感もお出かけにいいサイズだし、
マットだから写真に撮るときに映り込みを気にしなくてもいいよ(´m`)
今度ニッキも連れて行くね♪誘惑、誘惑。

2013.05.10(Fri) 14:26 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぴろぴろろろろ

ぴろぴろ感GOODです〜
いつも楽しみにしてます♬

ラーメン鍋ままですかーツワモノですねー
憧れます(笑)思わずカキコしました(笑)
一度試したことあります(#^.^#)が、鍋フチが熱すぎてダメでした。ぷはっ
口からラーメンがつながったまま、軽く火傷。

私は出前一丁が大好きです(古い)
でも即席ラーメンは、一人前だから美味しく作れるらしいですよ。私もそう思うので、二人の時は、
鍋二つで作るようにしてます。
寒い時は、お昼ラーメン温まりますよね!

運良く、モニークマニフィークちゃんプレゼントしてもらえました♬可愛い一です〜♬
次のブログのニッキーラッドも欲しいなぁって思ってます。

2013.05.14(Tue) 13:16 | 和風花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

和風花さん

ぴろぴろ感、いい感じですかね(゚∀゚*)ありがとうございます!


鍋ラーメンにレンゲは必須アイテムですよ!笑
鍋縁に直接、そして麺がつながったまま火傷…その状況がありありと目に浮かびます。。
出前一丁、懐かしい!今も売っているのでしょうか?
最近『生めんのようなインスタントラーメン』を各社発売していますけれども
私は昔ながらの『ザ・インスタントラーメン!』なのが好きです。安心する…笑
私も必ず、一人ずつ作りますよ~♪
そして規定時間の30秒前にタイマーをセット。真剣勝負です。←


ラーメンだけに熱く語ってしまいましたが(←)モニマニさんゲットされたんですね(´∀`)
くるくるのパーマヘアが可愛いですよね♪
ニッキーさん、髪の毛の長さも扱いやすくて外撮りにもぴったりな子だと思います。
メイクの感じも可愛いんですよ!

2013.05.14(Tue) 17:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
