スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

モニマニさんの毛量比べ(vsアンブロージオvsアレクシスエメラルド)

今更感が漂っている気がしなくもないのですが、薄毛と言われているモニマニさんの毛量比べ。




IMG_4713.jpg


向かって左から順に

アレクシスエメラルド、モニマニ、アンブロージオです。



アレクシスさんはおそらく我が家で一番の多毛。
前髪分として少し多めに髪の毛をよけていますが、それでも三つ編みがしめ縄のよう。
三つ編みでボディが隠れるのをいいことに黒パン一丁!←



アンブロさんは『モニマニより(もしくは同じくらい)薄毛』と言われているようなのですが、
我が家の子は交換した子だからなのか、薄毛という印象は全くありません。
三つ編みの太さを比べても一目瞭然。



…そう、アンブロさん交換から帰ってきております。
ちょうどモニマニの少しあとくらいに帰ってきました。
再々交換と言うこともあり、正直テンション上がりません…(ノω-)
アンブロさんは悪くないんですけれども。。











IMG_4836.jpg

お世辞にも豊かな髪量とは言えないモニマニさん。
そこはくりんくりんなパーマがカバー。



後ろで一つにまとめて正面から見た時に高低差が出るように
左右に振り分けただけのアレンジとも言えない髪型ですが
パーマ効果でとっても華やか!


薄毛に見えない!←











IMG_4842.jpg


ベリーヴィッキーのデフォOF、モニマニさんによく似合ってます。












IMG_4844.jpg


モニマニさんは正面目が可愛い子だと思う。












話変わりますが。


ここのところ自分の中でちびっこがブーム。
やっぱりネリーニブルスお迎えしようかなぁとか、他のニッキも欲しいとか物欲がすごい…!!
資金が際限なくある訳じゃないのでね…
欲しい欲しいばっかり言ってるわけにもいかないんですけれどもね…
わかっているけれども!わかっているけれどもっ!!


セイディさんお迎え決定しているし、控えなきゃなぁ…(ノω-)







↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



「俺はさ~別にネコでも気にしないよ?でもさ~足は閉じて座った方がいいんじゃない?」




ウッディ余計なお世話。


スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [モニークマニフィーク] | 2013.05.07(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


モニマニまだ帰って来ません。
いきなり届くのかな?
なんだか、かなりテンションが下がってしまって、五月のコ予約してるし、お迎え控えるべきだったかなぁと・・・。とりあえずプチ整形で可愛がれるといいな(つД`)ノ

パーマっ子は薄毛でもアレンジ出来るのはよいですよね。頭皮交換で遊べる様に頑張ります♪

ミディに素敵なOF買えたのでまた、誘惑記事をupしますよ〜(=^ェ^=)
ネリーも着替えたらカワイコちゃんですから〜。

2013.05.07(Tue) 17:25 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

交換子はある日唐突に到着しますよ!笑
せめて発送後に一報くれればいいんですけれどもね(ノω-)
テンション下がりますよね…
欲しい時が遊びたい時なんだよ!と言うか。。
待っている間に「あ~もういいや…」という気分になっちゃいますよね。
開封する時のワクワクだって価格に含まれているんだからしっかり検品してくれ!←


モニマニさんはヘアアレンジしやすいと思いますよ♪
何もしなくてもくりくりとカールしてくる気がします。


うわ~誘惑記事やめて!笑
今月既にドール関係で結構散財しているのに←
ネリーさん、公式の写真で大分損している感じですよね。
お迎えされた方の写真見ると可愛くって…目の毒ですよ…

2013.05.08(Wed) 08:44 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

わぁ~ほんとだ
エメラルドさんと比べて
だいぶ違いますね・・・(@_@;)

この量でパーマかかっていなかったら
悲惨なことになりますね(-_-;)
今後そうならないことを願います・・・

ん~でもやっぱり
すっごく可愛い!!!
まとめただけででもすっごく可愛い!!!

これだからブライスは憎めませんね(^_^;)


私もブライス以外のものも気になってきました・・・
でも買えないので
毎日のようにブログ巡りして見つめています(笑)

2013.05.08(Wed) 16:33 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

モニマニさん、髪の毛の量ボリュームないのですか~
そのうちお迎えしたいのですが。
たしかにモニマニさんは正面目が可愛いですね。
なこもちさんのヘアスタイリングも可愛いです!!!
アンブロージオさんも毛の量少ないですよね…。

2013.05.08(Wed) 21:56 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

モニマニさん二人分くらいありそうなエメさん…笑
立たせておいたら髪の重さで足が曲がっていて『ひーっ!!』となった経験ありです。


これでボリュームパーマヘアじゃなかったら結構ヤバいんじゃないかと(ノω-)
サランが一番高いらしいので、経費削減ってことですかね…
パーマヘアはアレンジが簡単なのに華やかになるからいいですよね♪


ぽぷり*.さんもブライス以外のドールも気になりだしたんですね~!
ヤバいですよね、ドール沼…

2013.05.09(Thu) 17:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

モニマニさん薄毛だと思います。
毛流れによっては若干頭皮が気になるかも?笑
くるくるパーマ効果でアレンジは可愛く出来ると思いますよ(´∀`)
瞼上げてもやっぱり横目=うっふんの図式が私の中に出来上がっているのか
やっぱり正面目が好きです。


うちのアンブロさんは再々交換子だからなのか、あまり薄毛の印象はないんですよ~
でも初めの子はやっぱり薄毛だった気がする。。

2013.05.09(Thu) 17:33 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
