スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

端午の節句とネコ型新人

子供の日!こどもの日!だから可愛い子がやってきたよ!←


IMG_4810.jpg


ついに手を出してしまいました、ニッキ。




1年ほど前から定期的に『ニッキ欲しい波』が寄せては引いての繰り返しだったのですが


・3月に発売になった『やねうらのニッキ』が好みだったのと


・LEGONさんのところでよく見る『ミディブライス&ニッキ』の図が可愛いかったのと


・リトルポリッシュ限定の白いエンジニアブーツを買おうと思ってサイトを見たら
やねうらのニッキが本体のみで安かったのと


・SHOPに並べるミディサイズの服と兼用出来るか知りたかったのと(←言い訳…?)




まあまあ、そんな訳で波に飲まれてみました。



届いて箱だしして、その可愛さにびっくり!
ズキュンですよ、ズキュン。ヤバいですよ!可愛いですよ!←












IMG-4795.jpg


早速レトロワンピを着てもらいました。


しっぽの位置や身幅がわからなかったのでまだ後ろは全開です。
やっぱり全体的にミディより大き目なんですね。
腕周りもニッキのが太いし。


ニッキ、ちょこっと内また気味なのが個人的にツボなのです。可愛い…










IMG-4801.jpg


ネコグツさんと仲良く2ショット。
このお友達なサイズ感がなんとも言えずに可愛い~!


先程から可愛いしか言っていないという。相変わらずの貧相なボキャブラリーが憎い。











IMG-4806.jpg


ニッキ、お迎えして良かったです!ときめきました。
ブライスのように次々欲しいか…というとまたちょっと違うんですけれども。


『ドリームボックスのニッキ』と『kanihoruカラーセレクトニッキ』は
いつかご縁があったら欲しいなぁ(゚∀゚*)










IMG-4811.jpg


寝かせると目を閉じるところも魅力。
やねうらのニッキのぽわんとした蛍光ピンクっぽいチークは可愛すぎる!







↓お帰りの際はポチっとして頂けると嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ミディサイズの服はウッディも着られるんだよ!






我が家の初ニッキ、子供達は「可愛い~!」と大好評でしたが
夫は「なんでネコ?意味がわからない」と言っていました。←
それに対してすかさず「何で?可愛いよ!Dolly DOllyにも載ってるよ!」と返す子。
小さいながら立派なドール者です。






続きに拍手コメントのお返事です♪

*Yさん
ピロピロ、可愛いですよね~(゚∀゚*)
でも小さいサイズなこともあり、作るのに難儀してます(ノω-)
うう…


やっぱりパーソングレースの双子は可愛いです!
そしてそして、ようやく新人さんが来ましたよ♪これまた可愛くって骨抜きです。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [やねうらのニッキ] | 2013.05.05(Sun) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ニッキさんでしたか~

このこかわいいですね^^
うちはティオーレー?とポテトのニッキだったかな?
ふたりで打ち止めにしました(笑)
真っ白な子が欲しかったんですが・・・我慢ですよ~
服難民ですから(^^;)
今度お洋服うちのこにも買ってあげたいな~^^

2013.05.05(Sun) 21:58 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

うん!納得の理由ですね(笑)

ニッキ欲しい波たまに押し寄せるよね。。。
最近来てなかったのに。。。
お陰さまで大きな波がやって来そうですよ(>_<)


見た感じ、お洋服兼用できそうですね☆
ニッキさんのお洋服はしっぽ穴が必要だからその辺は私にはわからないけども。
頑張ってください♪


私はいま、フォーチュンワンダの波に飲まれそう!

2013.05.06(Mon) 02:05 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

初コメ失礼しますー

内また、かわいい!
ニッキいろんな子がいて迷います!
小さい子たちに惚れてしまってどうしようと思ってます・・・

ウッディー・・思わず笑ってしまいました。大好きです。笑

2013.05.06(Mon) 13:57 | haco [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

やねうらのニッキ、可愛いですよ!
沢山お迎えする予定はないので(多分←)オールマイティに着こなしてくれそうな色と
ぽわんとしたチークが決め手でした(´∀`)
まゆさんのおうちにもニッキ居るんですか(゚∀゚*)
真っ白な子っていうと…最近だと公園のニッキとかでしょうか?
ミディサイズと福の兼用出来そうなので、お迎えしちゃえ~


…って拍手コメ拝見しましたよ!
我慢しきれずにお迎えしてしまったのですね…?笑
どの子をお迎えしたのかなぁ(´∀`)

2013.05.06(Mon) 19:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ね!仕方ないよね!←


でもやねうらのニッキ本当に可愛いの~!
箱だしして純粋に楽しくときめいたのって久しぶりかも。
某C○Cはね…最近箱だし=検品だからね(ノω-)
ごまさんもお迎えしたらいい←


ニッキのしっぽ穴の分、少し背中の空きが広くなっちゃうので
なるべく気にならない様に作れたらいいな~と試行錯誤の真っ最中ですよ!


フォーチュンワンダってちっこい方だよね?
私も一時波が来てたよ~笑

2013.05.06(Mon) 19:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

hacoさん

初コメント&ご訪問ありがとうございます(´∀`)


ニッキの内また、可愛いですよね!
ただ立っているだけなのに可愛くて…ニヤニヤしてしまいますよ~
ちいさい子達は並べると可愛さ倍増ですよ!お迎えしちゃいましょう←


ウッディー、20cmサイズの服がそこそこ着られるんですよね(゚∀゚*)
服着せたウッディー可笑しくて私も思わず笑っちゃいました(´m`)

2013.05.06(Mon) 19:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ブライスブログを見ていて
何度かお見かけして
ちょっと気になっていました!

初めてよ~く見たけれど
・・・可愛い!!すんごく♥♥♥

猫ダイスキなので
ハマっちゃいそうです・・・(°ω°)

DollyDollyまで知っているお子さん!!!
ドール博士ですね~(笑)

2013.05.06(Mon) 20:48 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

ネコ沼へようこそ~♪www
ニッキ可愛いよね!
ブライスとも凄く相性が良いです。
でも。。。
確実に増えますよ!www
私も最初1匹だけ!と、お迎えして
気がついたら7匹♪
斜めにした時の半目のどや顔や
カチンコチンな動きたまらんです!

マロ眉っ子オススメですよ♪


2013.05.06(Mon) 22:16 | moondog [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ニッキ、可愛いですよー!
個人的にチークの入った子のほんわ~っとした雰囲気がすごく好きです(´∀`)
どうですか、ジェシーちゃんのお友達に…←
お洋服もミディと兼用出来るので汎用性がありそうですよね♪


うちの子達は私の影響もあってドール大好きっ子に育っております。
私よりDolly DOllyとかブライス図鑑、読み込んでいるかも…笑

2013.05.07(Tue) 15:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

moondogさん

私とニッキの出会いはmoondogさんのブログだったような…?!笑
ピンクのボディに白い麻呂眉が可愛いkanihoruニッキにときめきました…(´m`)
ブライスと一緒に並べてお友達っぽい雰囲気が出るのも可愛いですよね♪


…確実に増えますか…??
うわーヤバい沼に一歩踏み込んじゃったかも…笑
既に気になる子が何匹かいるんですよねぇ。。
これから先の新作も気になるし←
麻呂眉っ子可愛いですよね(゚∀゚*)
あおぞらのニッキの元気なビタミンカラー麻呂眉っ子も可愛いな~と。。
既に沼に入った感がありありと…笑

2013.05.07(Tue) 15:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ニッキ可愛い!!!
お迎えおめでとうございます!!!
実はわたしも何年か前から欲しいと思っているのです。
ちなみにわたしが狙っているのは「こうえんのニッキ」です。
ニッキはニッキのカワイさがありますよね~~~
寝かせると目を閉じるというのは友達のを見せてもらってから知りました。

2013.05.08(Wed) 21:44 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ニッキ可愛いですよ~!
写真うつりもいいし、ほんわかチークが可愛くて萌えます…笑
花音さんもニッキ気になっているんですね。
『こうえんのニッキ』、真っ白に濃いピンクの耳が可愛いですよね(゚∀゚*)
お迎えしたら教えてくださいね(´m`)

2013.05.09(Thu) 17:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
