スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

双子のパーソングレースとレトロワンピ

IMG_4764.jpg


レトロワンピ、もういっちょ。
こっちはロールに着てもらいました(´∀`)








IMG_4761.jpg


こっちのスカートはプリーツです。
ウエストのリボン、実は固定していなくて両面テープで貼っただけなので
ピローンとなった部分(←?)の長さとか適当な感じでございます。すいません。
更には背中も待ち針で留めただけです。すいません、すいません。












IMG_4771.jpg


メロン(前髪有)とロール、二人揃うとやっぱり可愛い。ビバ双子!



タック入りのスカート(向かって右)はふんわり、プリーツスカート(左)はストンとしたシルエット。
どちらも赤をアクセントカラーにしてみました。












IMG-4752.jpg


今日はピロピロ袖(←)を付けたバージョンの試作を作ってみました。
何も考えずにノースリーブと同じ肩幅のパターンでそのまま袖を付けたら、
裏地をつけてひっくり返すのが困難で表地に穴あけてしまった…(ノω-)
見直さなくては!











IMG-4756.jpg


とりあえず当ててみる。
ピロピロついている方が華やかさが出るかな。。
私的に、作るのはノースリーブの方が断然楽なんですけれども


という冗談(←)は置いておいて。
ふんわりしたタックタイプの雰囲気にはピロピロも合いそうだけど、プリーツにはどうだろう…
色々作って試してみようと思っております。











最後に双子のツーショット。

IMG_4774.jpg


ロールの瞼上げれるなら上げようかとも思いましたが、このほわんとした雰囲気もやっぱり可愛い。
せっかくの双子だし、雰囲気が違った方がそれぞれの魅力があっていいかも(*´∀`*)









↓お帰りの際はポチっとお願いします。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




新しくお迎えする子の為に作ったワンピなんですけれども…当のドールが未だ届きませーん!
30日発送の宅急便だから昨日には届くと思ったのに今日も届かず。
問い合わせたら明日になるそうで。。早く来るがいい…!!

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [8] | Category [パーソングレース] | 2013.05.03(Fri) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


双子服かわいいなぁ(=^ェ^=)
スカートフンワリ、ソデヒラヒラ〜の甘めが好みです。配色が大人っぽいから、丁度よさそう。
うちはグレースちゃんだけ前髪なしでテカって写真が撮りづらいから、メラミンでこするか、つや消し吹くか迷っているんですが、前髪作っちゃうのも有りかなぁ。迷いますσ(^_^;)

2013.05.03(Fri) 22:50 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

昨夜から、ハアハア言いながら、ブログ拝見しております。

ワンピース、ものすごぉぉぉぉく好みです。
レトロ、レトロ。ああ、かわゆす。

そして、なんとかわいい娘っ子達なんでしょう。。
かわいくて可愛くて、食べちゃいたいくらいです。

私の家にもミディがやってきました。しかも、双子♡
ぜひ、なこもちさんのOFを色違いでゲットして着せたいです。

SHOP、開店お待ちしております~

追記 ネオもだけど、ミディがヤバすぎる。
   あのサイズ、あの表情・・
   なんか、もう、魂ぬかれてます・・

2013.05.03(Fri) 23:06 | つばめ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ピロピロ(?)の袖可愛い!
私には袖無しでもひっくり返すの難しいのに袖付いてて総裏地だと大変そう。。。
どうなってんだ??

北海道てだいたい2日で荷物届くのに、たまに4日くらいかかるときあるよね…
何度も追跡サービスしちゃうけど、ずっと途中経過が書いてなくてソワソワしちゃう。

今日来る子は人間じゃない子でしょうか??




2013.05.04(Sat) 10:49 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

双子超可愛いですね!!!
メロンちゃんロールちゃんそれぞれのカワイさがありますね~
どちらのOPも可愛いです。
ネリーさんが20%オフだとアマゾンさんからお知らせきてググッと揺らいだけどガマンですっ><
5月のネオさん予約しちゃったし。

2013.05.04(Sat) 16:58 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

うふふふ…双子服って何だか見ているだけで可愛いですよね(´∀`)
私もふんわりスカート&袖ヒラがいいかな~と思っているのですが
試作が思うようにうまく行かず(´Д⊂


つや消しにするか前髪作るか…迷いますね…。
個人的に、前髪作るのもおすすめですよ!

2013.05.04(Sat) 20:55 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

つばめさん

はあはあ言いながら…うふうふうふ←

レトロワンピ、好みですか(゚∀゚*)
私もレトロな雰囲気って大好きなのですよ~♪


可愛いでしょう、可愛いでしょう!
双子のパーソンさん、やっぱり最高に可愛いです。
つばめさんちにも双子ちゃんがやってきたんですか(゚∀゚*)
どの子を双子にしたんだろう(´m`)
SHOPオープンの際には、是非是非双子ちゃんの為に…♪


ふふふ、ミディってネオとは違った魅力がありますよね。
小さいのに妖艶ともいえるような表情を見せたり、あどけなかったり。
そしてちっこい頭を手のひらで包み込むと癒される!笑

2013.05.04(Sat) 21:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ピロピロ袖の正式名称が知りたい!笑
私も難航してますよ~><
肩幅のラインと袖のバランスだったり、試作を重ねねば!



荷物届かないとヤキモキしますよね。
届くと思って待っていたのに届かなかった時のがっかり感ったらないわ~


ふふふ、ごまさんはお見通し…!

2013.05.04(Sat) 21:02 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

双子のパーソングレースはめちゃくちゃ可愛いですよ~(゚∀゚*)
やっぱりそれぞれ違う可愛らしさがある方がいいですよね。
どちらのOFも可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪
私もネリーさん、アマゾンでチェックしました…が、同じく我慢です。。
宝くじでも当たればな~…ってその前に買わなくては…←

2013.05.04(Sat) 21:05 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
