スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

ミディサイズのレトロワンピ

IMG-4736.jpg


先日作ったちょっとレトロなワンピ、メロン(前髪カットパーソングレース)に着せてみました。


メロン、久々の登場。


双子でお迎えしたけれど、なんだかんだと初めにお迎えしたメロン贔屓だったりします。
前髪の有無というより、表情の違いで。。


お迎えした当初に比較しておりますが、(その時の記事→
ロール(デフォ)の方がちょこっと瞼が下がっているんですよね。
幼い表情が好きな私としては、やっぱり瞼は上がっている方が好き。


出来たらロールの瞼あげカスタムしたいけど…ミディの開頭出来るかなぁ…(ノω-)













IMG-4742.jpg


ウエストのゴールドステッチと、赤いボタンがアクセント。


…はじめからステッチが入ったリボンを使えばいいんじゃないかという気がしないでもない。






けど違うんですよ!ゴールド加減が!←












IMG-4746.jpg


相変わらず、3coinsの芝はいい仕事してくれます。大活躍(゚∀゚*)







ミディサイズの服作るのが楽しくって、色違い、パターン違いで3着作ってしまった。
服作るのが楽しくってミディが欲しくなるという奇妙な悪循環に陥りそうになっております。



不具合の連続に泣かされてキャンセルしたネリーニブルス、やっぱりお迎えしようかなぁとか←
6月の子はイラスト段階ではピンとこないんですけれどもスペシャル睫毛が気になって。
最終次第では…とかね。
ドール沼入り組んでるね!どこをどう通っても最終的に物欲に結びつくのが怖い…!!




さてさて、明日からGW後半。寒いです。寒すぎです。
道南の松前町でさえ桜が咲かないままの『桜祭り』だったり…一体札幌の桜はいつになるのか。








↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


アーバンさんとウッディの話にも続きがあるんですけれども…。







スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [OF製作] | 2013.05.02(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

ミディさんは一人お迎えしたきり
どうも馴染めずにきているのでずーっとスルーは
してますが
皆様のところで写真を拝見すると
うーん かわいいと涎たらして
見ちゃうから不思議です( ̄w ̄) 
ネリーニブルスさんキャンセルしちゃったんですか?
確かに嫌な予感はしますものね~
でも 意外とがあるかもww

あ。ブログ写真がアップできなくなってしまったので
引っ越しました。
ご面倒でなければリンク変更よろしくお願いします(-ω☆)

2013.05.02(Thu) 22:00 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

誘惑されそう・・・

ミディには手を出さないようにしようと思ってましたが
かわいすぎてやばいかも?
このワンピもすごくかわいいんですけど・・・
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ
我慢できるかな?(笑)

2013.05.02(Thu) 23:02 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミディ服可愛いですね!!
リアル服で着たいくらいー(≧∇≦*)♡


芝良いですよねぇ♪

横向きで撮ると幅が足りなくて
気になるんですけどね(^_^;)

他の芝生も欲しくなってきました(笑)

んーっでも
ドールハウスか背景布が欲しいっ(°°;)"((;°°)

物欲がほんと大変です(笑)(涙)

2013.05.03(Fri) 06:58 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

メロン可愛い(///д//)
これを見たら今までミディはいらないと思ってた人でま欲しくなるだろうな~(*'-'*)

うちのミディは全然活躍してないけど。。。
服が無いというのもその一因なのでしょう。。。


色違い、パターン違いのお洋服見たい見た~い♪

2013.05.03(Fri) 09:15 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

私もはじめはミディはスルー決めこんでましたよ。憂鬱そうな顔に見えて←
そんな私ですが個人的に前髪ありのパーソンさんはドツボです(´m`)
ネリーさん、キャンセルしたんですよ。。
やっぱりミディよりネオが好き!て言うのもあったし、不具合続きなのもあったし…
でもこうやってまたミディをいじると可愛くなっちゃって(´∀`;)


ノエルさん、ブログに写真がUP出来なくなったと記事に書かれていたので
気になっておりました。
そして引っ越し先も気になっておりました!
リンクの変更、させていただきますね(´∀`)

2013.05.03(Fri) 20:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

うふふふ…パーソングレース可愛いですよ!
初ミディをお迎えしようと思ったのはこの子がいたらからです(´m`)
まゆさんもどうですかーミディも可愛いですよ~←誘惑
ついでにワンピもどうですか~←営業
我慢は体によくありませんよっ!笑

2013.05.03(Fri) 20:53 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ほんとですかー?!
ぽぷり*.さんみたいな女子高生がレトロな服着てたら可愛いだろうな~(´∀`)
私くらいの年で着たらヤバいですけどね←


芝、私は2枚(?)買ったんですよ♪2枚あると結構融通が利いていい感じです。
ぽぷり*.さんのおかげでいい芝と出会えてよかった(゚∀゚*)


ドールハウス、私も欲しいです♪でも場所も取るので考えないと…ですよね(ノω-)
背景布、つい先日ポチってしまいましたよ~
届いたらレポしますね(´∀`)

2013.05.03(Fri) 20:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

可愛いでしょ、可愛いでしょ(゚∀゚*)
ミディは要らんと思っていた人が欲しいと思ってくれたら嬉しいな(´m`)


ミディってやっぱり服難民になっちゃうよね(ノω-)
ミディサイズを作っている作家さんも沢山いらっしゃるんだけれども
何となくネオ優先になってしまうのがその原因なのかな~と。。
なので出来る限りプチプラで販売出来たらな~と思ってます(´∀`)

2013.05.03(Fri) 21:00 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

前髪有り、ありですね!
んー、うちも切っちゃおうかなあ。

タイトルに惹かれて見たらなこもちさんでしたw

売ってください←

可愛いです!色合わせ素敵ですね~(〃▽〃)
ゴールド具合、確かに違いますよ~w

私は6月ミディやばい感じです(;・∀・)
ネリーちゃん、昨日アゾンで見かけましたね。
あやうくアゾン沼で溺れるところでした。

2013.05.03(Fri) 23:46 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

前髪あり、おすすめですよ!
この子は前髪作っても似合うと思います~(´∀`)


タイトルに惹かれて…レトロ好きなみぃすけさん…笑
売って下さいってめっちゃ直球じゃないですか。どう反応したらいいんですか!←


布をアレコレ組み合わせて、
『これだ!』とピーンとくる組み合わせが見つかった時って嬉しいですよね(´∀`)
ゴールド具合、違うでしょう?違うよね?←


おお、みぃすけさん6月ミディヤバいですか…
もう毎月お迎えじゃないですか←
私もどこかで実物のネリーさんと出会ったらヤバいかもなぁ…

2013.05.04(Sat) 21:09 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
