スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

カウガールなモニマニと、ちっこいサイズのワンピ

GW、いかがお過ごしでしょうか。
うちは暦通りの休みなので、本日は通常営業です。
しかし連休中ずーっと毎日毎日寒くて雨、時にみぞれというとんでもない天気…(ノω-)
後半もダメダメな天候らしく…ああ、どうしたもんか。
私は思いっきりインドア派なのでいいんですけれどもね…←





さてさて、本日はモニマニさん。まだまだ続くよモニマニさん。



IMG_4681.jpg


瞼上げをして幼い印象になったモニマニさん、アーバンさんのデフォOFを拝借。










IMG_4673.jpg


カウボーイハットとふわふわのツインテールの似合うこと!
ちょっと幼い雰囲気に、改めて瞼上げて良かったと思わずにはいられない。














IMG_4675.jpg


うん、可愛い。。











IMG_4693.jpg


写真を撮っていくうちに、どんどんいい表情になっていく気がする。










5月はセイディさん以外お迎えする予定はなかったんですが
唐突に『うわ~!!』ってなって何だかポチっとしてしまいましたよ←



お迎えする子のためにちっこいサイズのワンピ作っていたら楽しくなって
次回SHOPでは20cmサイズのワンピも並べようかな~と思っています。
服難民になりがちなミディサイズの子達が気軽に着られるようにプチプラで(´m`)



IMG-4723

まだ未完成な上に、天気が悪くて画像が暗いんですけれども。



タックを入れたスカートとレトロな柄で
おばあちゃんが若い頃着ていたような、ちょっとクラシカルで懐かしい感じをイメージ。



ウエストはリボン×ゴールドラメ糸のステッチ、
アクセントで赤いボタンをこれまた金糸で縫いとめてみました。









IMG-4730.jpg

恥ずかしながら、身頃に裏地を付けて作ったのは初めてだったりします…。


試行錯誤しながら『ほうほう、なるほど~!』と発見があって中々楽しかったです(゚∀゚*)






↓お帰りの際はポチっとお願いします(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「ト○ロ?あなたト○ロって言うのね?」





あの名シーンをウッディが再現。





続きに拍手コメントのお返事です♪

*Yさん
フェアレストってパッと見、地味に見えたりしますよね…
でもじーっと見てるとその独特な雰囲気が可愛いな~と。
私もはじめフェアレスト、ないわ~と思ってました←

背景布、すごく便利そうなんですよ~!『背景布 sen』でググると出てきます。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [モニークマニフィーク] | 2013.04.30(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


カウモニかわうぃ〜ね!

本当にまぶたって、ほんの数ミリで全く別人ですね。
うちのモニマニも帰ってきたらやろう!と決意。
カウガール服も、ハットもバッチリ似合ってて、かわいぃ〜♪♪♪

今日は試しに、ユニラブの頭を開けて瞼あげと、頭皮交換しました。やっぱりボンドバリバリで変な隙間が後ろにあるけれど、自分用だし、隠れるのでアリです。
下目はそこまで気になってなかったので、今回は修正してないけれど、こないだのコメで分かって嬉しいです。
ありがとうございました(≧∇≦)
それにしても、一度プチカスタム始めるとドンドン大胆になりますね(笑)

2013.05.01(Wed) 00:19 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

こんないかがわしい感じのめ○ちゃんはやだな…



モニマニさん、すごくお似合いですね☆
私はデリシャスさんのドレスを着せてみましたが、
まったく違和感ないし、むしろ普通で面白くなかった←
やっぱりナチュラル系のお洋服の方が可愛い気がするなぁ。



2013.05.01(Wed) 10:15 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

モニマニさんかわいいー!
そしてアーバンさんとかドロンジョ様お迎えおめでとうございます♪♪

今更ですけどショップ惨敗でございました・・・。
頑張ったと思ったのに!!
ちっこい子用のお洋服も楽しみです。
どんな子ポチったのか気になります!!!

2013.05.01(Wed) 12:01 | minta [URL] | 編集 | ▲PageTop

メイ?メイなの?(笑)
ト○ロが心なしか虚ろな雰囲気でw

レトロ柄スカートいいですね!
ミディサイズですか?
もしかして?ウフッ
欲しいです♪←

ちっちゃいサイズ、昨日、私もバッグを作ってみましたが、イィーーーッ!ってなりした(笑)

肩こってないときにリベンジしたいです。

2013.05.01(Wed) 12:08 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

カウモニ!可愛い…笑


めいかのさんちのモニマニさん、帰宅したら早速プチカスタムかな?
瞼上げると幼くなって可愛いですよね~♪
アーバンさんのデフォOF、モニマニさんにすっごく似合ってます(´∀`)


お、ユニラブさんの瞼上げ&頭皮交換したんですね♪
やっぱり新工場の子はみんなボンドで接着されているのかなぁ…(ノω-)
下目調節法も伝わったようで良かった~(゚∀゚*)
わかります、わかります、どんどん大胆になっていきますよね。
でもボンドべったりはイヤーっ!!

2013.05.01(Wed) 12:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

いかがわしいなんて失礼なっ!うっとりしてるんですよ!←



モニマニさんにデリシャスさんのデフォOF、かなり違和感なさそう。
同じうっふん系だから…?
ツインテールにするとめちゃくちゃ可愛いですよ~(*´∀`*)

2013.05.01(Wed) 12:32 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

mintaさん

モニマニさん、自分好みになって嬉しいです(´∀`)
ふわふわの髪の毛が気持ちよくってつい触っちゃう。
同じクルクルっ子でもスケデさんゴワゴワなんだもの!←
アーバンさんとドロンジョ様、ご縁あってやってきてくれました♪
とっても幸せです(´∀`)


mintaさんSHOPご来店下さったんですね(゚∀゚*)ありがとうございます~!
せっかくご来店下さったのにすいません><
ちっこい子用のお洋服もこれから作っていきたいと思っています♪
いや~ポチっちゃいましたねぇ…いや~、いや~GWって怖い…←

2013.05.01(Wed) 12:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

巨匠に喧嘩売らないように気を付けました←


やっぱり私はレトロな雰囲気が好きなんですよねぇ…
ミディサイズです♪
ミディと言えばスルーしたネリーさん、やっぱり気になってます。。
不具合連続じゃなければお迎えしていたはずなのに(ノω-)
欲しいといってもらえたら満足さ…←


お、みぃすけさんはちっさいバッグを作っていたんですね~♪
小さくなると角出したりするのも難しそうですね…
ドルショに並べるのかな?お披露目楽しみにしています(´∀`)

2013.05.01(Wed) 12:40 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

モニマニさんがカウガールになってる!!!
ふあふあヘアーにも似合うんですねぇ♡♡♡うふふ

瞼上げして正解でしたねd(ŐдŐ๑)


ミディさんでてましたね〜!
最初はネオのラディエンスしか興味なかったんですけど
最近はミディだったりフェアレストだったり
スペりオールも可愛く見えてきて・・・
あぁぁ危険です(°°;)"((;°°)
危険すぎます(°°;)"((;°°)笑

って買えるお金ないんですけどね(´・ω・`)しょぼん


なこもちさん家のウッディは
役者志望ですか?(笑)
いい感じに再現できていますね!

2013.05.01(Wed) 14:37 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

なこもちさんこんにちは~
ああやはりモニマニさん可愛いです~!
いつか絶対お迎えします!!!
セイデイスプリンクルちゃんは予約しました!
届くのが楽しみです!
ふたつあみおさげでアーバンさんの服着たモニマニちゃんも似合いますね!

2013.05.01(Wed) 15:02 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

モニマニさん、アーバンさんのデフォOFも似合いましたよ~♪
特にサーモンピンクのハットがよく似合っていて可愛い(゚∀゚*)
瞼上げして成功でしたよ♪うふうふ←


6月のミディさん、出てましたね!
私もぽぷり*.さんと同じくラディエンスにしか興味なかったんですよ。
でも今じゃ…やっぱりあれこれ可愛いです…笑
いつかお金を稼ぐ日に備えて妄想は膨らませておきましょう(´m`)


うちのウッディ、一体なんなんでしょうね?
何でもこなすし案外器用なのかも…?

2013.05.02(Thu) 20:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

セイディさん予約されたんですね♪私もバッチリ予約して楽しみにしてます(´∀`)
…不具合のないことを祈りつつですが←


ふふふ、モニマニさんも可愛いですよ~!
ツインテールにすると幼い雰囲気になって可愛いです(゚∀゚*)

2013.05.02(Thu) 20:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
