スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

頂いた着画、どどーんと。

先日のSHOPでお求め頂いた『しましまワンピとエプロンセット』の
ステキ着画をどどーんとご紹介します(´∀`)





CSC_0318-1.jpg

Je m'apelle Angelica』ごまさんから頂きました。


ハロハさんと私の憧れっ子レレさんが可愛く着こなしてくれました~(´∀`)
ブログではモデルチェンジしてご紹介して下さっています♪→










DVC00045-1.jpg

みぃすけのおもちゃ箱』みぃすけさんから頂きました。


スペリスケデさん、幼さの中に色っぽさも感じる。。(*゚Д゚*)


ブログではブルーをユニバさんが着こなしてくれていますよ~♪→












写真_1~1-1


Marchen Rochelle』めいかのさんから頂きました。

カスタムさんとラブアンドモアさん♪
可愛い……二人とも髪型もばっちり決まってます(´∀`)


ブログでは双子のタルティさんも素敵に着こなしてくれました!→










OF-4-1.jpg


SUPER☆VAN』vanvanさんから頂きました♪

レイチェルさんの髪色とピンクがマッチしています(´∀`)
ナチュラルなハットも似合っていてすっごく可愛い…


ブログでも沢山の画像でご紹介下さいました→





そしてそして、
だって女の子ですもの。のあるじゃーのんさんもモニマニに着せて下さいました♪→



リンクを張り間違えており、訂正いたしました。ご迷惑をおかけしました><
ご指摘くださったN様ありがとうございます)









今回で2回目のSHOPですが、着画を頂くのって本当に楽しみ&嬉しいです(*´∀`*)
自分の身に起こっていることとは信じがたいくらい!


うちに居ない子が着てくれていたり…(可愛くて誘惑されまくったり)


SHOPごとのフォルダを作って、そこに保存してはニヤニヤ、ニヤニヤ…←




メールで感想を下さったり、実際に手に取って喜んで頂けた様子が伺われて
『よし、もっともっと頑張ろう!』と励みになっています。



全てのご意見、感想をよりよいモノ作りに活かしていきたいと思っておりますので
今後とも、よろしくお願いいたします(´∀`)






↓お帰りの際はポチっとお願いします♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


…ウッディ……?








続きに拍手コメントのお返事です♪

*Yさん

おおお!バブルさんお迎えしたんですね~!!
どうですか、どうですか初フェアレストは(゚∀゚*)
ドア、中々背景に使えることに気づきました…笑
背景布も欲しいんですけれどね(´∀`)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [6] | Category [SHOP] | 2013.04.29(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ひゃー (゜д゜≡゜д゜)
私のような者の写真を最初に紹介していただいちゃってよろしいのでしょうか!?
大変恐縮です!!
ありがとうございます(//о//*)

皆さんとっても素敵に着こなしていらっしゃいますね~
私ももっと上手にスタイリング出来るように精進せねば!

今回のお洋服も、本当に真剣にお人形遊びをしてしまうような素敵なお洋服で♪♪
とても楽しませてもらっています♪



レイチェルさんの足元の緑のモフモフが気になる。。。
そういうの欲しかったの。

2013.04.29(Mon) 20:41 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

みなさん さすが!
素敵に着こなしますねーっ(≧∇≦*)

なこもちさんのワンピが
映えますね〜♡♡♡


...ってあれ!?
ウッディそんな趣味だったの!?(笑)

写真でまさかのカミングアウト!?(笑)


2013.04.29(Mon) 21:43 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

キャーハズカシイ(///∇//)

ご紹介してくださりありがとうございます♪
みなさんとってもステキ~☆
ワタシはまだまだですねぇ。。。勉強になります!

なこもちさま、何度もご連絡下さりありがとうございます!
お手数お掛けしちゃいましてゴメンなさい(>_<)

でもとっても嬉しかったです!
これからも頑張って下さい☆

2013.04.29(Mon) 22:21 | vanvan [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

画像頂いた順に掲載させて頂きました~(´∀`)
ごまさん今回も素敵な画像ありがとうございます!
レレさんは私への誘惑ですよね…?作戦よね…?←


うちに居ない子が着てくれていたり、可愛い髪型や背景だったり…
すっごく楽しませて頂きております♪


ごまさん、アリスごっこ楽しんでくれているのかな?笑
そんな風に私のOFから世界を作ってもらえたらすっごく嬉しいです(´∀`)


レイチェルさんの足元のモフモフ、可愛いですよね!
おそらく芝系のマットだとは思うんですけれども…

2013.04.30(Tue) 17:16 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ねー!とっても素敵でわたくし眼福でございます!
幸せなことですよね(*´∀`*)
今回はシンプルなデザインだから逆にいろいろ遊んでもらえるかな~と思ってます。



…うちのウッディがどんどん変態化してますねぇ…。
どうしよう、楽しい。←

2013.04.30(Tue) 17:18 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

vanvanさん

素敵な画像をありがとうございました~!
なにを仰る、vanvanさんのレイチェルさんもとっても素敵ですよ…(*´∀`*)

いえいえ、こちらこそ何度もすいません><
今後も頑張って製作に勤しみますので、よろしくお願いします~♪

2013.04.30(Tue) 17:21 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
