スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

あちゃちゅむずきん×ネコリボン♪

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが、
Por Una Cabezaのミルボンさんの素敵OFをゲットしておりました!








IMG_4514.jpg


ネコリボン♪ワンピース、ブラックです。
モデルは絶対にこの子に着せたい!と思っていたあちゃさん。





ちなみに本日の背景は我が家のドアシリーズ(?)です。
これはリビングドア。











IMG_4509.jpg

やっぱり、あちゃさんにぴったり~(゚∀゚*)


あちゃさんって何だか猫っぽい雰囲気があるような気がするのです。
気まぐれで、でもかまってあげたくなるような…










IMG_4532-1.jpg

お次は子供部屋のドアノブに腰かけてみる。
うわあああ、かわいい、可愛いっ!最っ高!!←ますます盛り上がってきた




いつもブータレ顔のあちゃさんも心なしかご機嫌そうな表情で、
写真撮ってる私も可愛さにニヤニヤしっぱなし。


ええ、ええ、怪しいのは十分承知の上ですが、
自分の家の中でくらい思う存分変態っぷりを発揮させて頂こうではありませんか!












IMG_4542.jpg


あまりの可愛さに、もう言葉が出ません…!!












IMG_4548.jpg


最後に引きで撮ってみる。
ぽつん、としたブライスの小ささが引き立つ感じも好きです。







ミルボンさん、この度は素敵なお洋服をありがとうございました!
沢山着させていただきます(´∀`)






↓お帰りの際はポチっとお願いします。
いつも沢山のクリックや拍手をありがとうございます(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ウッディの新作画像(←)撮り忘れた…





続きに拍手コメントのお返事です♪


*Yさん

徹子…笑
モニマニさん、脱・徹子出来てよかったです!笑
ちょこっと瞼と目線上げるだけで表情がパッと華やいだ感じがしますよね♪
新工場の子は開頭しづらいみたいで、かなり手こずりましたよ(´Д⊂

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [あちゃちゅむずきん(ミノリ)] | 2013.04.27(Sat) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

こんにちは~~~
ミルボン様のOF素敵ですね!!!
ツインテのあちゃさんに似合います♪
そしてなこもちさんのおうちはなんて素敵なのでしょう!!
ドアの色が可愛い♪

2013.04.27(Sat) 22:46 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

ネコプリント可愛い・・・(〃д〃)
犬派か猫派どちらかといえば犬派なのに
お洋服のモチーフにする場合は断然猫ですね。。。


それにしてもドア可愛いですね!!!
オシャレすぎる~♪
どちらの建築屋さんで建てればこんな素敵なおうち建てられるのかしら。。。

ドアの取っ手がツルツルっぽいからあちゃさん落ちそうでちょっと、怖い(°∀°)

2013.04.28(Sun) 10:38 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

このお洋服はあちゃさんに着せたい!と思っていただけあって
想像通りの似合いっぷりにニヤニヤしております♪


家作り当時はめちゃくちゃこだわりまくって神経すり減らしてました(笑)
その甲斐あって建てて3年目ですがやっぱり大好きが詰まった我が家です(´∀`)

2013.04.28(Sun) 16:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

ネコプリント、可愛いですよねっ!
私も実際は犬派なんですけれどもやっぱりモチーフとしてはネコが好きかなぁ。
なんでだろう?笑


ドア、可愛いでしょう(´m`)
建具屋さんに頼んで造作してもらったんですよ。
どこもかしこもお気に入りのドアです。
取っ手、つるつるなので落ちるかと思いきや意外にもバランス取るのが上手なあちゃさん…笑

2013.04.28(Sun) 16:57 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

あちゃさんが可愛いのは、こないだ実物見て知ってました。

でも!!!
なこもちさんのリアルハウス(笑)もこんなに可愛いなんて!!!
なにこのドア、ちょー好きなんだけど。・゜・(ノД`)・゜・。
これはそのうち突撃するしかないなぁ。
私もこのドアノブにブライスちゃん座らせたい。
バーディさんもいいけど、色的にペパミさんも…

2013.04.28(Sun) 21:08 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

ピンクにパープルのドアなんて、なんと素敵ハウス!
撮らせ下さい!遊びに行きます!←

お家が素敵だと、背景に困らないからいいですよね~

あちゃさん可愛い!
あちゃさんと、ミャウジー、欲しい赤毛ちゃんリストです。

タイトルで、また新たなネコグツ×あちゃさんバトルが?と勘違いしました(笑)

2013.04.29(Mon) 11:08 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

あちゃさんの可愛さ引き立つパステルカラーなドアです!笑

ペパミさん、似合いそう~(゚∀゚*)
今度是非すわりに来て下さい。札幌の端っこですけれども←
ほら、電車に乗ったら家の最寄駅からはわりと近いから…
開頭もしましょう、モニマニさんの!笑

2013.04.29(Mon) 12:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

子供部屋はパステルカラーのドアにしたいな~と思って。
ピンクとパープルって可愛い組み合わせですよね(´∀`)
北海道にお越しの際は是非お立ち寄り下さいまし!


ドアが案外背景に使えることに気づきましたが、やっぱり背景布とか
ドルハも欲しいな~…ドール沼深い。。


あちゃさんもミャウジーさんも可愛いですよ!
二人ともオレンジ系のメイクがよく似合っていてたまりません。


確かに言われてみてればあちゃ×ネコグツさんのバトルっぽいタイトルでしたね…笑

2013.04.29(Mon) 12:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ありがとにゃーん ←キモッ

あちゃさん!確かに猫っぽいですねー。表情かな。
そう考えるとブライスって猫ぽい子はいるけど、
犬ぽい子はいないような(笑) 
私は猫派なのですが、基本もふもふした生き物はなんでも好きです♪

そしてドア!!!もーほんと可愛い(≧∇≦*)
なこもちさんちでブライス撮影ツアーとかしたいっス!
行く途中でLEGONさんちにも寄りたい!
みんな素敵なおうちでうらやましい~~
 

2013.04.29(Mon) 23:25 | ミルボン [URL] | 編集 | ▲PageTop

ミルボンさん

…ももち…?


あちゃさん、ネコっぽいですよね?
イヌっぽいブライス…うーん、うーん、うーん…しいて言うならアーバンさんなんて
人懐っこそうな雰囲気があるような?
でも明らかにネコ科の方が多いですよね、ブライス(笑)
ミルボンさんは猫派ですか。
私は犬派ですが同じく生き物スキーです。イグアナとかのツルりん系も可愛いと思います。


ミルボンさんへのラブコールとしてのドアです!笑
天気さえよければ、壁が白いので撮影に使えます←?
LEGONさんのおうち素敵ですよねーっ!よし、来い、撮影ツアーにくるんだ!←

2013.04.30(Tue) 17:25 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
