スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

札幌ブライスオフ会

去る4月21日、札幌ブライスオフ会が開催されました~!



もちろんこの日の朝は早朝に目が覚めました。
ええ、ええ、いつもの事です。
イベントごとがある度に早起きする人です。





集まったメンバーは
『だって女の子ですもの。』のあるじゃーのんさんと
『Je m'apelle Angelica』ごまさん、+私の三人。





この日は『夢見る乙女な祈り』というドールイベントが開催されており、現地集合。
そちらのレポはまた後日として…
買い物を済ませた後、あるじゃーのんさんが探しておいてくれた
パンケーキのお店でランチ!



…パンケーキですよ?ホットケーキじゃないんですよ?
いや~これが女子ってやつですか。←





P4210322.jpg


桜サック咲くパンケーキ。



こういう微妙なネーミングの時って注文する時に躊躇いますよね?


私はメニューを指さして「コレを…」と伝えましたが、
パンケーキを持ってきてくれたウェイトレスさんが
「桜サク咲くパンケーキです」と言って置いたのを見て
「違うだろ!桜サック咲くだろ!!サック咲くだろ!」と内心突っ込まずにはいられませんでした。


…もしかしたらこの想いを口に出していたかもしれません。




ちなみに後ろのちびっこはあるじゃーのんさんちの子ですよ!
人目をはばかりつつの撮影(←)にぴったりサイズの可愛い子でした(´∀`)




満腹になった後は寄り道しつつ、まんだらけを目指します(´∀`)








P4210325.jpg


たまたま、撮影スペース発見!これは思わぬチャンス!


左からごまさんちのスケデさん、あるじゃーのんさんちのティーさん、うちのリアさん。
エクセ祭り!
ティーさんもやっぱり可愛いなぁ…




ごまさんちのスケデさんは初SHOPで販売した『まんまるりんごワンピース』を着てくてくれたんですよー!
照れくさいけれども、すっごく嬉しい…(*´∀`*)




…うちのリアさんのブーツが不憫です。早く新調せねば…!!




P4210328.jpg


ごまさんちのスペルさんとうちのあちゃさんも加わって全員集合。


スペルさんとあちゃさん、二人ともオークション出身なんですが
たまたま同じ出品者様からお迎えしていたんですよ~!
札幌でまさかの再会です!うーん、ディスティニー…!!










P4210334-1.jpg

お次はカラオケボックスに場所を移しての写真撮影。



有難いことに、今回SHOPでご縁を頂いて…みんなお揃いワンピース!
感無量…!!








P4210335-1.jpg

スケデde双子。








P4210337.jpg

乙女オーラ全開なスペルさん。。


あまりの可愛さに、あるじゃーのんさんも私も釘づけでした(゚∀゚*)
公式でセールになっていた時スルーしたのを全力で後悔…(´Д⊂





お二人とも、楽しい時間をありがとうございました!
また近々、他の子も見せて下さい~笑









↓お帰りの際はポチっとして頂けたら嬉しいです(´∀`)


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


うちの乙女。





スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [10] | Category [交流] | 2013.04.25(Thu) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


はふ~んw

スケデさん、可愛い~(´;ω;`)←なぜなく

赤いエプロンの子が、お隣りをめっちゃ見てて笑いました(*´艸`)

エクセ可愛いですよね!
うちは、ディス子とフルパンがいますが、スケデちゃんにも萌え萌えです~

夢見る乙女の~って、以前はホームクチュリエの方々のイベントじゃなかったですかね?

素敵なイベントだなあと思ってました。

なこもちさんは参加しないの?
イベントレポも楽しみにしてます♪

2013.04.25(Thu) 18:01 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

パンケーキがたまらなく美味しそうです・・・
食べたいっ(ToT)
店員さんはちゃんと食品名
言うべきですっ(`・ω・´)!!!笑

パンケーキ屋さん増えてますよね〜!
入ったことないから
どこか入りたいなぁ♪

エクセさんたち可愛い〜!
最近までラディエンスしか興味なかったんですけど
他のにも魅力を感じてきました❤

早くお友達を増やしてあげたいです・・・

2013.04.25(Thu) 23:58 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

楽しかったですね~♪ありがとうございました!

「サック咲くだろ!」完全に声にでてたよ?!
こういうネーミングするお店で働くかぎり、店員もきちんと言わなければいけないよね(^∀^)

あ~やっぱりなこもちさんのスケデさんくるくるで可愛いな!
なんか小顔だし!!
うちのもエアロボンでもみもみしたんだけどな…
今度もみもみのコツ教えてください!

次は誰を連れてあつまりましょうかねぇ~♪


2013.04.26(Fri) 09:15 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ゆってたよ、なこもちさん。
ブツブツつぶやいてたよ。
「桜サック咲くだろ…」って(笑)


うちの子、一人でなんか色黒なんだよね…
いや、可愛いからダメじゃないんだけど、
なんか、お嬢さんに囲まれた田舎の子みたいな…
まぁ、いいか、それはそれで萌える←

スペルさんは髪の毛の柔らかさとかも格別でした♪
今度我が家にホームステイしてもらいたい!
そんで忘れた頃にはうちの子に…うひひ←

2013.04.26(Fri) 14:04 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

な…泣かないでっ!
泣かないで~♪←舘ひろし?


赤エプロンのはうちのスケデです。
ごまさんちのスケデさんの方が髪の毛多い気がしてじろじろ見ているに違いありません。

エクセ可愛いですよね!
狙っている子が三人おります(´m`)
ラディっ子と違って既に打ち止めなのが安心といえば安心…?

ゆめおと、ご存知でしたか?
私はここ1年くらい前に知ったんですが、その時には既にドールイベントでした。
イベントにもいつか参加してみたいとは思っているんですけれども。。
子供が全員小学校に行ったら参加できるかな(´∀`)


2013.04.26(Fri) 16:26 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

パンケーキ、うちでは作って食べた事があるんですけれども
こんなにオシャレに盛られたのははじめてですよ~!笑
写真撮るのに時間かかってアイスがでろでろになりました←
恥ずかしい気持ちは十分わかりますが、商品名ですからね。
ちゃんと言ってもらわないと!笑



エクセっ子、可愛いですよ♪幼い雰囲気があって…。。
ぽぷり*.さんちのジェシーちゃんにもそろそろお友達が…?

2013.04.26(Fri) 16:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

こちらこそありがとうございました~!
不審な動きしてたらすいません←


サック咲くだろ!って言ってた?言ってた?やっぱり?
でも店員さんには言ってないから大丈夫(´∀`)
店員さんちゃんと言ってくれないとね。逆にこっちが恥ずかしくなっちゃう←


ごまさんちのスケデさんも可愛かったよ!
うちのも可愛いけど(*´∀`*)←親ばか?
エアロボンでモミモミ、コツなどない…!!
揉み揉みですよ。得意そうですよ、ごまさん。←


次はレレさん、みたいな~(゚∀゚*)

2013.04.26(Fri) 16:36 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

心の声が言葉に出るなんて…!
いや、あるじゃーのんさんが読心術を使ったって説もあるよ…?


ティーさん、写真うつりもいいし可愛いと思う。
欲しかったのが、更に欲しくなっちゃったよ~笑
次はバーディさん見せて下さい。


スペルさん可愛かったよね~!あれは反則だわ…きゅーんとした。。
うちにもホームステイしてくれないかな~笑

2013.04.26(Fri) 16:38 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

美味しそうで楽しそうなオフ会ですねー!
そういや最近ドールオフ会に参加してないです;;
スペルさん可愛いです~!!!
憧れっ子です。
あちゃさんの髪型も可愛い!!!
なこもちさんが楽しい一日を過ごされたようで、わたしも嬉しいです。
よかったですね!!!
プチはわたしも以前よく持ち歩いていました~!(笑)
お茶のときササッと撮影するのにぴったりなので!

2013.04.27(Sat) 10:10 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

うふふふ…とっても楽しかったです!
花音さん、ドールオフ会に参加されたんことあるんですね。
同じ趣味の方が集まると楽しいですよね(´∀`)
スペルさんめちゃくちゃ可愛かったです!
メイクの色合いも好みだったし、ほんと何でお迎えしなかったのか後悔…(´Д⊂
あちゃさん、ツインテールにしたのでMDケースに真っ直ぐ入れられませんでした…笑
プチ、確かにささっと撮影するのにいいサイズ感ですよね。
今度隠し持っていこうかな~笑

2013.04.27(Sat) 13:08 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
