スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

モニモニ、マニマニ…

発売日、我が家にやってきたモニークマニフィーク。
遅ればせながらの開封レポです。





IMG_4400.jpg


賑やかな箱の側面にはモニマニさんご愛用のハートサングラスのイラストも。









IMG_4401.jpg


ウィンドウ越しに眺めただけで、向かって右側の目の下あたりに黒い点が見えるんですけれども…
これはただの埃なのか、はたまた取れない汚れなのか…


また不具合連続の憂き目にあうのか?!とおそるおそる開封。




…開封の『ドキドキ』ってこんなドキドキじゃなかったハズだろう…?











IMG_4403.jpg


黒い点は埃だったようで、払ったら取れました。
…良かった…(´Д⊂









IMG_4585.jpg

取り出して目に入ったのは凹んだ脛。


うん、浮腫むよね…浮腫んじゃったんだよね…しょうがないよね…




どうやらモニマニさんの足の凹みはデフォルト仕様のようです。



どんどん悪化していくクオリティ、もう笑うしかない…?







…さあ、気を取り直して次いきますよっ!次!←





IMG_4451.jpg


個人的にはもう少し瞼が上がっている方が好みかな…憂鬱な表情に見える。
脛がへこんでいるからかもしれないけど←



瞼上げようかなぁ?と思って頭皮チェックしたんですが
ボンドで接着されている箇所があるようなんですよね。
ラディエンスは簡単に開頭出来るところも魅力だったのに…(´Д⊂
どうしてこうなった…!!


最近の子を開頭したことがある方いらしたら教えてくださいませ!







IMG_4448.jpg

後ろから。
カールの付き具合に左右差がありますが、気になる程ではなし。



噂の薄毛具合についてはアレクシスさんとの比較を撮ったので後日また記事にします(´∀`)










IMG_4452.jpg
【正面目:ライトブルー(スペシャルカラー)】



「鳴かぬなら、殺してしまえホトトギス…!!」





ジャケットのリボン、取れる仕様なのでその内無くしてしまいそうな自分…←
後ろに一か所でもループつけてくれたら良かったのになぁ。。










IMG_4458.jpg
【右向き目:ブルー】

ジャケットを脱いだところ。
妙にパリッとしたプリントの身頃です。
どんどんOFが残念になっていく…!!











IMG_4459.jpg
【正面目:ピンク】







IMG_4607.jpg
【左向き目:グリーン】




今回は脛の凹み以外目立った不具合もなくて正直ほっとしました…
これからお着替えさせたり、髪の毛アレンジしたり
色々いじくり倒したいと思います!笑






↓お帰りの際はポチっとして頂けると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


モ…モニマニさんに見つかったら大変なことに…!!



スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [モニークマニフィーク] | 2013.04.24(Wed) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

まぶたねー…私ももうちょい上がってて欲しかったです。
今、まつ毛の薄いエクセのティーさんと並んでるせいか、
余計目立つんですよ、眠そうな目が…
あと、若干下目気味なのが、まぶたのせいでさらに強調されてる気がします。

なこもちさん、開頭に成功したら、うちの子もまぶた上げてください。
大丈夫、目立たないところのヒビとかなら怒らないから。
壊したらエクセスケデさんと交換してくれればいいから←

2013.04.24(Wed) 18:22 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

目の下の黒いのホクロじゃなくてよかったね (〃uдu)-зホッ

最近の子、瞼重たい子多い気がしますね。
私ももうちっと上がってる方がいいなぁ

先日ピックルを開頭したらおでこが結構接着されてて、下手したらゴムの部分がちぎれそうだったけどゆっくり剥がせば大丈夫だったよ!
逆にハメル時なかなかはまらなくて力ずくでハメました。。。

品質どんどん悪くなるのはなぜ?
最初はガチャ目だけでも交換対称だったのに
足凹みもデフォルト化してるし、今回は埃みたいの結構入ってるし。
消費者の声とどきませんねぇ


うちのモニマニ、リップがちょっと欠けてて…
時間ある時ちょっと見に来て?
意見をちょうだいしたい(T-T)


どこまでもアブノーマルなウッディ~
そっちのプレイもいけるのね?!

2013.04.24(Wed) 18:40 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

とっても可愛いいー

なこもちさん、こんばんは。
モニマニさん、見にきました。と~っても可愛いいですねー!
とっても惹かれているのですが、ウェーブヘア可愛いいけど、
私の場合はお手入れが、、、って、言い訳つけています。(笑)
可愛いいし、コケティッシュな美人さんですねー。
スタイリング楽しみにしてます♬

2013.04.24(Wed) 21:26 | 和風花 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

モニマニさんお迎えおめでとうございます。
美人さんですね~~~
わたしもいつか欲しいです。
ちょっと今は財政厳しくて~~~(涙)
まあ懐に余裕がある時なんていつだってないのですが…(爆)
そんな話はさておき。
ジャケットにベルトループないのですか!><
そのうちなくなってしまいそうですね><
脛の凹みも残念ですね…。
でもホクロっ子やっぱり美人さんです!

2013.04.24(Wed) 21:53 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

モニマニさんお迎え
おめでとーございます(>▽<)
薄毛という話しもちらほら聞いてますが
アンブロさんよりはマシですよね・・・。
不具合がこのくらいでよかったと安心するお迎えって
なんかやっぱり変だけど
ブライスには罪ないですからね~( ̄m ̄* )

アーバンさんにドロンジョ様とお迎え続いてますね~
ますます賑やかになってきたなこもち*さんの
これからも楽しみにしてますよ( ̄w ̄) 

2013.04.24(Wed) 22:22 | ノエル [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

うーん、やっぱりもう少しパッチリしていた方がいいですよね?
好みの問題かもしれませんが(ノω-)
ティーさんはパッチリした印象だから、並べたらモニマニさんが陰気な印象になりそう><


開頭するの怖いな~
ちょっと挑戦してみたんですけれども、固いの!固いのよっ!!
ヒビどころじゃ済まなそうでとりあえず断念しましたよ(ノω-)
二人でごまさんに押し付けようぜ!←

2013.04.25(Thu) 14:22 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

Wホクロ…求めてない…笑


うーん、トロ目でも雰囲気にマッチしている子もいるんだけどね…(ノω-)
モニマニさんはもう少しパッチリしている方が好きだなぁ。


やっぱりピックルさんも接着されてたんだね。余計なことを…!!←
モニマニさん、ちょっくら挑戦してみたけど壊しそうで諦めました…
今度ごまさんに押し付けるわ←


ね!酷いですよね、クオリティの低下が著しい。。
他の方のブログで拝見しましたが、ジュニムンの店員さん曰く『個性』らしいですよ。


…Σ(゚Д゚)
開いた口がふさがりません!


ごまさんちのモニマニさんのリップ欠けみましたよー!
あれはないです!ほんとにがっかりですね(´Д⊂


ウッディはね、万能タイプなんです。←

2013.04.25(Thu) 14:27 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

和風花さん

モニマニさんの髪の毛、個人的には扱いやすいと思いますよ!
量が少ないんですけれども(←)くるくるヘアは軽くまとめるだけで
オシャレっぽく見えるところも高ポイントです!笑

ちょっと茶目っ気のある表情ですよね♪
もう少し瞼を上げたら更に好みになりそうなんですが…(ノω-)

2013.04.25(Thu) 14:29 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ありがとうございます(´∀`)モニマニさん、お迎えしましたよ♪

ホクロがあるとセクシーな印象になりますよね。
少し重い瞼も『うっふん』顔に見える要因なのかな~と思って見たり…
最近は好みの子が連続発売で私も資金難です><


ジャケットにループついてないんですよ…
せめて一か所でもいいからつけて欲しかった~(ノω-)

2013.04.25(Thu) 14:31 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ノエルさん

ありがとうございます~♪
あれ、ノエルさんのおうちにも…ゲフゲフっ←


薄毛だけれど、くるくるパーマだから目立ちづらいかもしれませんね。
これで直毛だったら可哀想だったかもしれない…笑
こんなところで経費削っているんだろうかと思わずにはいられませんが←
ブライスに罪はない、仰る通りですっ!


アーバンさん、ドロンジョ様、モニマニさん、更にアンブロさんも不具合の旅から
戻ってきたんですよ~!
一気に大所帯になった気がします(´m`)



2013.04.25(Thu) 14:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

モニマニさん!!!

箱のデザイン可愛いし
本体の衣装の感じも
髪型もほくろもすごく好きなのに・・・

やっぱり不具合ですか(><)

新工場になってからなんですよね・・・

他の工場にしてもらえませんかね?笑


でも・・・可愛いなぁ(´∀`*)
くるくるヘアーとホクロがたまりません❤

OFのテキトーさもどうにかしてほしいですね・・・

2013.04.25(Thu) 23:50 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ね~…、なんかもうね。
ある程度の不具合はデフォルト化しているようです…。。


何で今までの工場で出来ていたことが新工場になったらできなくなるんでしょう?
何のための新工場なんだろう(ノω-)


瞼上げのカスタムしたら更に自分好みになって可愛くなりましたよ~!

2013.04.26(Fri) 16:41 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
