スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

スペシャルな睫毛の彼女、現る

*SHOPよりお知らせ*

本日全ての発送を完了いたしました(´∀`)
お手元に届くまでしばしお待ちくださいませ♪
到着のご連絡もちらほらと頂いております。嬉しく拝読しておりました…でへでへ←




***




IMG_4574.jpg

スペシャル睫毛の、彼女。







IMG-4487.jpg


恋する瞳の彼女はそう。








ドロンジョ様!









IMG_4561.jpg




コメントやSHOPでお世話になっている、まゆさんのお家から我が家にやってきてくれたのです(゚∀゚*)
いや~、べっぴんさんです!









IMG_4472.jpg


美人なだけじゃなくって、コケティッシュで小悪魔的な表情を見せたり…










IMG_4481.jpg


『お人形さん』な雰囲気だったり。





さすが一味を束ねるドロンジョ様。女の顔は一つじゃないのですね!












IMG_4564.jpg


『デフォOFだと色移りしそうなので…』とまゆさんが着せて下ったお洋服。
生成りのチュールレースが清楚な雰囲気で可愛いんです♪
デフォOFはまだ取り出せなくて箱についたままになってます…笑










IMG_4552.jpg

サックサクのゴーフルやリーメントの『ご褒美ケーキ』、バスグッズまで頂いてしまいました…!
うわああ、こんなにいいのでしょうか?!
まゆさんもめいかのさんも、何と太っ腹なのでしょう!
私いったいどうしたらいいですか…?


…と言いつつ、今ゴーフル食べてます、すいませんすいません!←



まゆさん、素敵なお嬢さんをお譲り下さりありがとうございました!
これからはブログ上で…いつでも会いに来てくださいね(*´∀`*)









IMG-4581.jpg

我が家にやってきてくれた二人。
不思議なことに仲良さそうな感じがするんですよ。
二人とも田舎にやってきた同じ境遇で運命を感じているんだろうか…?





沢山の選択肢がある中で私にお譲り頂けたことに心から感謝致します。


大切にします。
改めまして、本当にありがとうございました!









↓お帰りの際はポチっとして頂けたら嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

あれ?ウッディいい思いしてるね…?








続きに拍手コメントのお返事です♪

*Yさん
アーバンさん、ナチュラルメイクで可愛いですよね!
ナチュラルだけどすっごく健康的でまさに『カウガール』のイメージにぴったり(´∀`)


ウッディ…狙ってますよ…どうなるアーバンさん。
ウッディの洗礼を受けてしまうのか?!
お顔が隠れている子は…今日登場しました!でへでへ←
いや~、イベントでテンパってても可愛いなんて年じゃないんですけれども…
もう不審者感丸出しだったかもしれない。

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [ドロンジョミーツブライス] | 2013.04.23(Tue) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


ドロンジョさま

わ〜、華やかな美人さん。
でも、可愛らしいOFで清楚さもありますね。

写真を見て、本当に仲良しな二人に見えて、凄い運命を感じてしまいました(≧∇≦)

ウッディ、美人に挟まれて美味しすぎよwww


2013.04.23(Tue) 18:01 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

かわいい~♪

やっぱりなこもちさんちに嫁いでよかったです^^
うちではこんないい顔してなかったな~
末永くよろしくお願いしますね♪
アーバンちゃんともお友達になったようだし安心しました~
ドロンジョ様、ウッディには気をつけて!(笑)

うちのアーバンちゃんも箱出ししたくなってきたな~
やっぱりかわいい(*^▽^*)

2013.04.23(Tue) 20:37 | まゆ [URL] | 編集 | ▲PageTop

わー!ドロンジョ様ー!!
なこもちさん
ご縁が多いですねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))
きっと素敵なお家なんだろうな・・・(*´∇`*)
みんな愛されてそうです♪

瞳によって色んな顔がでますねー!
美人さん・・・❤
真っ白な服もお似合いですね!!!
意外となんでも似合いそ〜う(≧∇≦*)

ウッディ嬉しそう(笑)
両手に花ですね♡♡♡

2013.04.23(Tue) 21:33 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

ドロンジョ様、華やかな子ですよね(゚∀゚*)
お洋服によってイメージが変わりそうな感じです♪


アーバンさんとドロンジョ様、一見正反対な印象に見えるのに
隣に並べてみたらすっごく仲良さそうに見えて私も運命感じちゃいましたよ!
二人ともにこにこ微笑み合っているのです(´∀`)


ウッディ、珍しく美味しい役回りですよ!

2013.04.24(Wed) 08:30 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

まゆさん

わあ!そんな風に言ってもらえると嬉しいです(゚∀゚*)
ドロンジョさま、しょっぱなから堂々たる姿でしたよ~
ニコニコご機嫌な表情を見せてくれています♪
これからもっといい表情を見せてくれるように可愛がりますね!


ドロンジョ様とアーバンさん、一見正反対の雰囲気に見えるのに
並べてみたらすっごく仲良さそうなんですよ!
ウッディとも…?←


まゆさんちのアーバンさんも是非、箱だしして下さい♪
ほんわ~っとしたスローな空気感のある癒し系っ子ですよ!(´m`)


改めまして、この度は素敵なお嬢さんをお譲り下さりありがとうございました!

2013.04.24(Wed) 08:34 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ドロンジョ様です~!
有難いことに、素敵なご縁を続けて頂くことが出来ました。
『この人になら…』と思っていただけた事が本当に嬉しいですし
その気持ちに応える自分でありたいなーと思っています。
…と、気負わずとも普通に愛でております!笑


ドロンジョ様は我が家で初のスペシャル睫毛っ子なんですけれども
やっぱり華やかですよね。
光が入りづらいアイカラーも多いんですが、それも黒目がちで可愛い♪
お洋服も色々着こなしてくれそうです。


ウッディ、まさに両手に花ですよ!美味しすぎる…!!

2013.04.24(Wed) 08:39 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あたるな…。
間違いなくあたるな…罰が!←

うらやまです~(^ω^)
うふうふ

うちには二人ともいないので、たくさん見せびらかして下さいね(〃▽〃)

ドロンジョさん、なこもちさんのいう通り七変化ですよね~
素敵!素敵~
(人´∀`).☆.。.:*・°

2013.04.24(Wed) 13:27 | みぃすけ [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

ドロンジョ様ー!!!
なこもちさんすごすぎですよ!
人望ある方なんですね!
ドロンジョ様の瞳が素敵です。
なこもちさんのドリーミィな写真の撮り方とドロンジョ様が美しくマッチしています!!
わたしは横の「ご褒美ケーキ」が気になります(笑)

2013.04.24(Wed) 13:46 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

みぃすけさん

ぎゃー!私もそう思っていたところです…
あ、ほらでも罰は前倒しでタカラ○ミーからキてますよ?
不具合の交換で不具合とか、色々…ね…?


えっへっへ、見せびらかしてもいいですか?
あんまり見せびらかしたら本当に石投げられたり呪いの人形に釘打たれたりするかと
遠慮がちに見せびらかしたんですけれども←


ドロンジョさんってデフォOFとのイメージの違いが大きいですね!
中の人はあまりにも可愛すぎます!

2013.04.24(Wed) 16:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

ほんと、こんなに素敵なご縁を連続して頂いてしまって
すごすぎますよね!
私のブライスへの愛はこのブログを通じて見て下さっている方に伝わっているのかなって
嬉しく思いました(´∀`)


ドロンジョ様、素敵に撮れたかなぁ?!
モデルがいいので自分もノリノリで写真撮りまくっちゃいましたよ!笑
ご褒美ケーキ、また後日紹介しますね(゚∀゚*)

2013.04.24(Wed) 16:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

カワイ子ちゃん二人!

わー!ドロンジョ様、お嫁入りされたのですねー!
それにアーバンさんも!!
遅ればせながら、二人の素敵な子のお迎え
おめでとうございますーー(=^・^=)

なこもちさん家のドロンジョさま、よいお顔ですー♪
色々な表情を持つ魅力無限大!のコですよね~
アーバンさん、私もずっと気になっているコなのですぅ。
いつか ご縁があるといいな♪

ウッディが、うらやましい。
私もカワイ子ちゃんに挟まれて同じポーズとりたいです♪

2013.04.27(Sat) 22:58 | kimitan [URL] | 編集 | ▲PageTop

kimitanさん

そうなんですよ~!!
きっかけはやっぱりkimitanさんが下さったドロンジョ様の素敵な着画です…(´∀`)
アーバンさんと二人、仲良しな雰囲気をまとっていて見ていると
こっちまでついニヤニヤしちゃいます←


ドロンジョ様、いいお顔してくれていますよね♪
堂々たる姿です。くるりんとした睫毛に彩られた瞳が魅力的すぎます。
アーバンさん、派手さはないかもしれませんがほんわりした雰囲気があって癒されますよ(*´∀`*)


たまにはウッディにもいい思いさせてあげないと…と思ったけれど
…ずるい!笑

2013.04.28(Sun) 17:01 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
