スポンサーサイト


Category [スポンサー広告] | --.--.--(--) PageTop

アーバンさん、嫁にくる

*SHOPよりお知らせ*
本日15時までに入金を確認出来た方への発送を完了致しました。
個別にメールを送っておりますのでお手すきの際にご確認下さい(´∀`)
到着までしばしお待ちくださいませ♪




***



巷ではモニマニ開封祭、我が家のモニマニさんも開封しておりますが…
先にご紹介したい子が二人います(´∀`)




IMG_4433.jpg


「どうも、週末カウガールです。リアルで『ヒーハー』とは言いません」







我が家にアーバンカウガールさんがやってきました!



実はMarchen Rochelleの、めいかのさんのお家から嫁入りしてくれたのです(´∀`)



先日の記事で『アーバンさんが気になる…』と呟いたところ、
めいかのさんが「構ってあげられていないので、良ければ…」と申し出て下さったのですよ!!




うう、新しいブライスをお迎えしては不具合不具合の運がない私ですが、
運とタカラ○ミーは私を見離しても、めいかのさんは見離していなかったのです←









IMG_4432.jpg

「普段は街に住んでいる設定のはずが、Allways田舎住みになりました」





アーバンさん、健康的な肌色にサーモンピンクのメイクが似合っているし
髪の毛がふっさふさでアレンジのし甲斐がありそうです。
モニマニさんの倍くらいありそう…←


以前アーバンさんが欲しくて頭皮だけゲット済なので、もう一つの頭皮は前髪作ろうかな…?











IMG_4436.jpg

「この家には私が来るのを心待ちにしている人がいると聞いたけど…」






この頃はOFの作りも丁寧ですねー!
個々に使いまわせそうなアイテムなのも嬉しい。










IMG_4440.jpg

「その人は何処にいるんだろう…」











IMG_4443.jpg


アーバンさん、後ろ、うしろっ!!





…どうなる、アーバンさん。







***





IMG_4500.jpg

アーバンさん、沢山の嫁入り道具と共に来てくれました。


『アーバンさんによく似合うので…』とブライス花便り様が作られたOFセット、
(カントリーテイストで可愛いんですよ~(゚∀゚*))
義母様が編まれたという沢山のドイリーに、娘さんが下さった小さい可愛いメモ帳!
何だかほっこりしてしましました(´∀`)


(追記:OF作家様のご紹介が間違っており、訂正いたしました><申し訳ありません!)



めいかのさん、この度は可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
我が家の一員としてずーっと可愛がります(*´∀`*)










そして、もう一人、他のお家からも…!

IMG_4501.jpg


こんな恵まれていていいんでしょうかね…?



…石投げないでっ!!


話合えば分かり合えると思うの!





↓お帰りの際はポチっとしていただけると嬉しいです(´∀`)

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






続きに拍手コメントのお返事です♪

*Yさん
再販の際はよろしくお願いしマッスル!←兄貴…?
イベント行ってきましたよ!
またもや早くに目が覚めてしまいましたよ!笑
会場はとっても混んでいて、半ばテンパってあまり見られませんでした(ノω-)

スポンサーサイト

Trackback [0] | Comment [12] | Category [アーバンカウガール] | 2013.04.22(Mon) PageTop

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Comment

Private

 


No title

初めまして(*´ω`)

わぁー
かわいいですね!!
いいなー
いいなー(笑)(笑)
アーバンさんかわいい
私、ベリーヴッキーさんとアーバンさんどちらかお迎えしたいんですがアーバンさんにしよっかな~?
なんてね(笑)
もう一人はもしかしてドロンジョ様ですか!?

2013.04.22(Mon) 18:04 | あさひ [URL] | 編集 | ▲PageTop

あらためて・・・
お迎えおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

持ってるブライスをお迎えされる方を見ると
なんだか嬉しい❤❤

やっぱりキャリアが違うのか、
すっごく可愛く撮れてますね・・・(°д°)
流石です .(*\'v`*)゜

他のと着まわしできるofですよね!
最近のはこんな丁寧ではないんですね・・・(ToT)

嫁入り道具も素敵!!
アーバンさんに似合ってる!

ウッディとの絡み、楽しみにしてます(笑)(笑)



2013.04.22(Mon) 20:33 | ぽぷり*. [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

いいわ。
ホントいいわ、アーバンさん。



…いいなぁ(´・_・`)


こんな人気ブログで紹介されちゃったら、
アーバンさんもすぐにプレ値になっちまうぜよ(´Д` )
この際お洋服はついてなくてもいいんだ。
安く安くなるべく安く←どんだけ
ああ…でもとりあえず、もう半年くらいは過去子のお迎えは我慢しないと(つД`)

2013.04.23(Tue) 00:01 | あるじゃーのん [URL] | 編集 | ▲PageTop

今までたいして気になっていなかった子でも、なこもちさんのところで紹介されるとすんごい可愛く見えます!!
更に最近他の人気blogでも話題になってきてるし。。。

あるじゃーのんさんの言う通り、すぐプレ値になりそう(>_<)
そうなる前に迎えるべきか!?

でも私が撮ってもこんな可愛くならないんだよなぁ、きっと。。。


ところで
カウガールはカウボーイの嫁に来たわけではないよね!?
このカウボーイの嫁になったらナニされるか ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2013.04.23(Tue) 06:35 | ごま [URL] | 編集 | ▲PageTop

あさひさん

はじめまして♪ご訪問&初コメントありがとうございます♪


うふうふうふ…アーバンさん、素朴な雰囲気があってとっても可愛いですよ!
目立つタイプじゃないけれど、ほっとする癒し系…?
ヴィッキーさんもうちにいて両方違った魅力がありますが、
フォトジェニックなのはやっぱりアーバンさんですね(´∀`)
何なら二人ともお迎えしちゃいましょう←


そうなんですよー!まさかのドロンジョ様なのです!

2013.04.23(Tue) 15:45 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ぽぷり*.さん

ありがとうございます!
アーバンさん、可愛いですね~(*´∀`*)


可愛く撮れてますか?
魅力的な子なので、少しでも伝えたい!と思って頑張りましたが
まだ少し表情が硬いかなぁ…?


アーバンさん、着まわせるOFですよね♪
最近のは…縫製は酷いし、何より色移りするのが多すぎる気がします(´Д⊂


嫁入り道具もカントリーテイストで素朴なアーバンさんの雰囲気にマッチしてますよね(゚∀゚*)
ウッディとはカウボーイ&ガール仲間ですからね!
仲良くなって欲しいものです♪

2013.04.23(Tue) 15:49 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

あるじゃーのんさん

良いよ、アーバンさん、いいよ。
素朴でほんわ~っとした雰囲気の子なの(*´∀`*)
ティーさんに雰囲気が似ているかも!


え、ちょっと人気ブログとか言って無駄にハードル上げるのやめてっ!
プレ値になるとかそんな影響力ナッスィングですよ!いじめるのやめて!←
あるじゃーのんさんは新たな沼に足踏み込んじゃったから今後大変ですね…?ニヤニヤ…

2013.04.23(Tue) 15:54 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

ごまさん

えへえへ…ほんとですか?
欲しくなるくらい可愛く撮れてたら嬉しいなぁ…(´m`)


人気ブログってミルボンさんかなぁ?ミルボンさん写真もスタイリングも素敵なんですよね。
私もしょっちゅう誘惑されてますよ…



私の影響でプレ値とかないッスから!何であるじゃーのんさんと二人でいじめるのさ!←
でもそれとは関係なしにお迎えしたらいい。
何でも着こなしてくれるスーパーモデルタイプだったりしますよ!
それにフォトジェニックな子でもあります♪


え、もちろん嫁に来たんですよ…?
交渉成立するかどうかわかりませんけれども…←


2013.04.23(Tue) 15:58 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

幸せに(≧∇≦)

早速ステキに紹介されてて、嫁入りさせた私まで嬉しくなります。
いいところに嫁いだね(≧∇≦)

嫁入り道具も喜んで頂けて、娘とニヤニヤしています(=^ェ^=)

早くウッディとガッツリ絡んで〜。

一気に三人増えたのですね!!
これからの記事も楽しみにしています♪

2013.04.23(Tue) 17:53 | めいかの [URL] | 編集 | ▲PageTop

めいかのさん

こちらこそ素敵なお嬢さんをお譲り頂いてありがとうございます(*´∀`*)
アーバンさんにも「ここに嫁いで良かった」と思ってもらえるように可愛がりますね♪

…ウッディが←


娘さんと一緒にご覧になって下さっているなんて照れくさいですね~
娘さんにもよろしくお伝えくださいね(´∀`)


アーバンさんとウッディの今後、私の中では出来上がってます!笑
写真が撮れたらまた記事にしますね♪


アーバンさん、ドロンジョ様、モニマニさん、さらにアンブロージオさんも帰還して
一気ににぎやかさがました我が家のブライスさん達です(゚∀゚*)


これからもアーバンさんの元気な姿をお伝えしますので遊びに来て下さいね!
改めてこの度はありがとうございました!

2013.04.24(Wed) 08:28 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

No title

おおおおお!!!
アーバンカウガールさん!!!
なこもちさん宅のお子さんになったんですね!
健康肌でメイクもナチュラルでいい感じですね!
いえ!濃いメイクの子も好きですが!(笑)
これからなこもちさんスタイリングで美しいアーバンさんが見られると思うと楽しみです。
デフォの帽子は使い回しききそうですね。
ガーリイな服にあえて合わせるとか!
(過去に自分がそういう格好してました)

2013.04.24(Wed) 13:42 | 花音 [URL] | 編集 | ▲PageTop

花音さん

うふふふふ、そうなんです!
素敵なご縁を頂いてアーバンさんが我が家にやってきてくれました(゚∀゚*)


ナチュラルメイクだけど薄くなくって、すごく健康的で可愛い子なんですよ~♪
髪の毛も豊かでアレンジのしがいがあります(´∀`)
どんなお洋服でも着こなしてくれそうな幅のある子なので着替えが楽しみ♪
デフォの帽子、マキシスカートとかに合わせても可愛いですよね!

2013.04.24(Wed) 16:51 | なこもち* [URL] | 編集 | ▲PageTop

 プロフィール

なこもち*

Author:なこもち*
2011年末ブライスにハマった初心者。
北海道在住。
神様降臨時はアウトフィットも作ります。

写真はキャノンKissX3で撮影。

コメント、リンクお気軽にどうぞ(゚∀゚*)
非公開コメントはアドレス添付頂ければ
お返し致します。
リンクはこちらからもさせて頂きたいので
ご一報頂ければ幸いです♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願いします

 SHOP
 最新記事
 最新コメント
 月別アーカイブ
 カテゴリ
 カウンター
 Link
 検索フォーム
